04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

…w

2010.01.25 22:03|携帯端末からのLive速報
いあ、もうネタ扱いしていいので…(*^-')b

えーと航空機15分遅れで到着しまいたw
まぁ、向かい風のジェット気流が凄くて
普通なら平均時速700Km/hなんですけど
今日は平均550Km/hしか出てなかったので
余程うちの事嫌ってるなあw
って笑ってました。
でまぁ、それは別に構わないんですv
遅れても大丈夫なように一応各便に対応した特急バスがあるので一応。
…で、そのバスに乗り遅れましたw
正確に言うならたまたまアクシデントにまたやられただけっす
預け手荷物が違う人に間違って先に取られちゃってうちはずーと
まだかなぁ?って待ってると後ろからうちの本名をフルネームで呼ぶ声がしたので振り返ると
そこには警察官(もしくは空港警備隊の人)が居て
うちはもうポカーン…何で知ってるスカ(汗
まさか永田町から…とも一瞬思ったんですがどうやら
先に荷物を取った人が出口から逆走しようとして
出口から入ろうとしてました…例のあのハイジャック事件以降とくに出口からの侵入も
重点的に警備されてるんですよぉ…
ま、そのかわりに警察官の人がまぁいかにも必死に探してますよーって人に見えた(当たり前
うちに声をかけて確認してお互い荷物を交換
でまぁ、当然時間を食うので、その間に最終便の航空機なので専用のバスも必然的に最終便
つまり、バスで帰る予定がさようなら~って訳さ
笑っちゃうねv

あ、ちなみに手荷物を預けるときに預けた荷物にもカタカナでちゃんと書いてあるので分かったそうな
当たり前だ、それ以外だったら怖いわっo(≧∀≦)o

で、残された選択肢は8000円払って新山口いくか
出だしにうちをとっても慌てさせてくれた
悪名だかい宇部線で帰るか?
まぁ、歩いてもいいんだけどね(
今なら歩ける気がする

という冗談はいうとして
結論は後者を選択、40分くらい掛けて新山口にいって乗り換えに…30分…ふっ
でまぃ最寄駅に着くのは多分23時くらい?
ならね、そっからならあるいて6Kmくらいかな
まぁ50分なら普通に歩けるし日付変更線辺りには自宅に帰れるかな~?
っいうけっかになりまましたとさ

うん、当初の目的のチープかつシンプルのかけらも残りませんでしたw

うちはあえてANAに乗るけどすぐに目立ってわかりやすいようにJALのタグを付けてたんですが、その人もJALのタグを付けてたのであぁ、なるほへどね…
と、怒る気力すら抜けちまってた税~

で、その電車に今から乗るとこなので丸1時間ヒマになるのでこんな長文を携帯で打ってヒマを潰してた。
こんな長文、キーワードなら5分も掛からないと思うとレール打つのがスキナヒトってすごいなーっておもったりする。

あーだる

コメント

非公開コメント

