08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

事後報告&虚偽事項訂正&その後

2010.01.26 23:43|ひとりごと。
というわけで、昨日の25日の23時50分に無事に家に帰宅できましたヽ('ー'*)
例によって更新頻度が自重できなかったのはそれ相応に、楽しんでたからだと思いますが
恐らく、一覧一杯になってた人が居ましたら、毎回のごとくすいませんでした^^;
良くも悪くもドラマチックすぎた展開が多かったので、今回は過去数回より、新鮮でした。
初めて東京に行った時の様な、そんな初めて来たみたい~ヽ(´ー`)ノという感動と
達成感に包まれながらも無事に帰れましたヽ('ー'*)v



さて、今回の旅行中の更新は全て携帯電話で普通のeメールで送信したのですが、今回は
事前に原稿をPCから作成して事前にテンプレートを作成して、現地にて状況に応じて
内容を変更させたり、気分を追加して書いていこうと思ったのですが、今回は特別に
ハプニングが多かったので予想というか予定を入力したまま、とっても矛盾した部分が
幾つかあったのでそこだけ訂正します。今の時代は、例え法に触れても、後で修正申告
すれば、罪には問われない風潮らしいので主に、まぁあの辺ですが(


最初の「離陸20分前~」がタイトルから大嘘でした。空港に付くのが予定では60分以上前
という普通の状態だったのですが、まぁ既存の通り停電事故で空港に着いたのは
離陸17分前なので、内容は家で書きました。(というかあの長文を携帯でうちが打つ訳ない)

20分前エピローグ~も、かなり予想と反してました。実際は今回はすごく達成感しか
残ってないので、泣くことも後ろ向きな考えも一切なかったですヽ('ー'*)
これだけ、後悔も何もなくできたのは初めて来た時以来でしたヽ(´ー`)ノ
まぁ、修正しなかったのは・・・すいません、普通に夜の展望デッキを見に行ったら
離着陸の航空機に見とれて、セキュリティーゲート通過時間ギリギリまで夢中で見てたので
追記だけして、今度は搭乗口の通過時間ギリギリまでまったりと過ごしてたので同じように
忘れて、過去の状態から妄想?想像?して書いてましたが、これだけ充実した散歩は
久しぶりですw ま、総合して今回は非常に楽しかったと言うことですヽ('ー'*)
お金と時間とあと人生に必要な物が揃えば(特に最後)、すぐにまた行きたいっ!
って思いました今回はヽ(´ー`)ノ

訂正は以上ですφ('ω')


さてその後・・・ですが、ハイテンションを通り越して躁状態気味でしたね^^;
自宅に帰宅してからのテンションもまだまだ歩けそう~wって、まぁ本当に・・・自重して
なかったなぁ^^;と大変反省しています。
これもまぁ、初日のいっちばん最初にドン底を見せてくれたまぁ、あの電車のお陰かと
思ってますΣd('ω')

体重は7.5kg減少・体脂肪率は2%減り、出発前に丁度いいサイズのジーンズが
最終日の東京ドーム辺りでは、財布と携帯とデジカメの重さでズルズルと・・・
まぁ4日間を通じて、毎日ハーフマラソンの距離を歩いて合計で10万歩&80kmとまぁ
適度に歩いてましたよヽ(´ー`)ノ旅を楽しみながら体重も落とせるなんて一石二鳥v
まぁ、三日目に行ったジムで普段使ってないところが筋肉痛起こしてるので・・・
具体的には太ももの内側・ふくらはぎ・二の腕・腹筋・肩甲骨付近が今現在非常に
張っていて・・・湿布を某CMで言うならヒラメバリしてます(ノω')
ジムでは、自分にあった重量で挑むことが大事ですねv 前にやった人より
ハードルを上げてやる行為を「見栄」と居いますが、まさにそれをやって今のように(
次からは・・・自分にあった重量でかつ逆にヌルくない程度の適切な負荷でやりたいですb

そしてまぁ、体重が落ちたお陰で、通常の散歩時の平均時速が6.2km/hから6.6km/h
まで加速しました。7.5kgが体のどこから・何が落ちたのかは分かりませんが
文字通り、体も心も軽くなりましたヽ('ー'*)

ぅ・・・キーボードで入力する姿勢も今はちょっと筋肉痛を感じるという、しかも二日遅れ
と言うことは・・・現実を見ると人は逃げ出したくなるよね=w=

あぁ・・・時間だけは人類皆平等に過ぎると思ってるけど、歳だなぁ・・・

コメント

非公開コメント

