08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノームは地の精霊、濃霧は視界不良。

2010.02.25 21:55|夢唯エクスプレス(物流)
こんにちは茉莉です。2010年2月25日は「春一番」が吹き荒れ、春を告げる日になりました。
気温は22度とかなり高く、私の性格みたいに乱高下するなぁ・・・と思いました。
今日は全国的に暖かかったみたいで、北海道でも最高気温が8℃あり、雪が溶けて路面が
ビショビショになってたり、九州でも20℃以上ばかりで全国的に熱かったみたいです。

特に、東京は今日は霧がすごくて濃霧・・・というか、すごく視界が1kmを切ってて印象で
羽田空港発着便がことごとく、欠航・遅延・引き返し・他空港着陸と影響があったみたいで
こればっかりは、人間はどうしようもないですね。ANAのRSSから幾つか情報拾いましたが
北海道(千歳)発→羽田着の4712便が、朝の8時26分に出発して福島空港に着陸後、再離陸
最終的に羽田に着いたのは、14時41分とえーと合計6時間以上の計算になるのか(あせ
後は、仙台空港に着陸変更などなど・・・いろいろ大変そうでしたヽ('ー';)

どうやら、関東も春一番か分かりませんが強風が吹いてるみたいで先程電話した人も
受話器越しからは、風の音しか聞こえませんでしたヽ('ー';)
明日は、こっちは最高気温と最低気温がほぼ同じの17℃で雨なので傘を忘れずにしたいとこ

いつの間にか始まってた感じのバンクーバーオリンピックももう終盤になってることも
忘れてました。明日は女子フィギュアスケートのフリープログラム・・・まぁ、採点なんて飾りと
思ってますので、各選手思いっきり表現して、悔いの無いように頑張ってくださいヽ('ー'*)

2010年最初のお届け物。
さて、本日は何か荷物が届きました。以前麻雀でフルボッコにされたことが・・・というか
いつものことなんですが、課題として何かこう・・・直径12cmの4.7GB入るアルファベット
3文字で頭文字は「D」(車の漫画じゃない)で始まる物体に納められたていて
18歳以上にならないと、表面上だけやっていけないパワーポイントみたいな
ゲームが送られてくると予告されていましたヽ('ー';)

この手のゲームは実は・・・あまりと言うか、年に1回すれば良いくらいで、その手のお店が
あまりないので(あっても行くことは・・・ごにょごにょ)と言うわけで
届いた中身はコチラですヽ('ー'*)じゃんっ
その中身!?
うーん・・・思ったよりマイルド(どういう意味やねん)ヽ('ー'*)ノなので、普通にプレイできる
かな~(*'-')?恐らく相当厳選して選ばれし精鋭のレア物に間違いなさそうです。
早速、何から手をつけたらいいのかわかりませんが、トリプティックから手を付けてみたいと
思いますヽ('ー'*)

ちなみに、うちは涙もろいのは苦手ですが好きですヽ(´ー`)ノ
ご都合主義で何が悪いo(`ω´*)o
と、まだあまりPCゲームした事ない人が言ってみました( '艸')

コメント

非公開コメント

