03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪景色でした。

2010.03.10 23:46|ひとりごと。
こんっちゃーヽ('ー'*)ノ 2010年3月10日。季節が一つ戻りました。そんな感じです。
いあー、今日は雪が降った降った。26年とほんのちょっとだけ生きてきてこれだけ
雪が積もったのは・・・初めてかもしれませんヽ('ー'*)ノ 元々平野地なのでそんなに積もる所
じゃないのですけど、それでもまぁ20センチ積もれば、うちらの辺りじゃ結構積もった方に
なります。もっとも北の国辺りから見れば20センチなんて・・・フッ・・・で終わられそうですがv
こう、アイスシャーベット状の道路でノーマルタイヤで攻める運転が出来る人は、まぁ
大概事故るんですが・・・案の定事故ってました(
そして・・・もうストーブいらないと思ってたのに、また出してしまいましたヽ('ー'*)以上

相棒Season8の最終回見ました。相変わらず最終回は黒いです(
日本全国の監視カメラに、顔認識システムを組み込むのかぁ・・・オービスにもNシステムにも
そんな社会に実はもうなってたり? なってたとしても知らない方が良いこともたくさん
ありますねぇ( '艸')
相棒のパートナーが変わって数カ月経ちましたが、今では違和感はそんなに無いかな?
この辺りが、慣れと言うものなのかヽ('ー'*)ノ?

ところでオービスは違反すると赤く光ると聞くのですが本当なのかどうか・・・こればっかりは
ネタに走ろうが、試すことはないですねヽ(´ー`)ノ


ちょっとだけ、ここ2週間位の間ですが毎日少しずつブログを弄ってみたものの、コンセプトは
「目に優しい」というのがメインコンセプト、背景は空をちょっとだけイメージしながらも
やっぱり白に限ると。流石に背景が真っ赤だとこの歳だと(まだ若いんですが)目に辛い
視力はまだ両目とも1.5あるとはいえ流石に、眺めるものは自然色に近い方が個人的には
いいかなぁ・・・と、思う今日この頃、そして書きたいことは書く時には忘れていると言う事実
それが・・・歳。 お後がよろしいようでヽ('ー'*)ノ

コメント

非公開コメント

