09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

White Wind Message 2010 Episode.4

2010.03.19 04:44|散歩という名の旅行
※二日目のメインテーマは「東京らしい観光」
前半は、浅草を中心に本当の意味での東京らしい観光に参りましたヽ('ー'*)



Day2 2010年1月23日(土)

05時35分 起床
相変わらずあまり眠れませんヽ('ー'*)ノ 人の家だからという以前に普段から睡眠時間は
6時間眠れればいい方だったりますv 夢の中では7時間くらい寝たつもりだったのですが
実際は3時間ちょっとしか寝てないことになります(ノ´∀`*)これはやばいなv

かと言ってお隣には、まだ寝ている人もいるのであまりゴソゴソ音は立ててはまずいですし
二度寝する気力もなかったので、初日に使い切ったバッテリーを3つもフル充電させて
ついでに携帯電話のバッテリーもフル充電させて頂きました。完全に真っ暗だったんで
一歩間違えると・・・ゴニョゴニョな事になりかねないので慎重にv

日の出
06時40分 日の出
夕焼けじゃないですよー。もろに日の出ですヽ('ー'*)ノ 昔の夜勤の癖なんでしょうか
夜はとっても強いですv むしろ日中が弱いです(何だって)

卵とごはn
07時35分 朝食はTKG
略称は「卵・掛け・ご飯」の略だそうです。うちも大好きですこの組み合わせ( '艸')
余り食べると。まだ26歳(あ、この時はまだ25歳か)の胃にはちょっときついので軽めにv

08時25分 家から出発ヽ('ー'*)ノ
二日目のメインは「浅草・両国」を中心に旅行モードですΣd('-'*)普段は、まぁ固定的な
ところですが、今回は東京らしく東京らしいところを中心に観光に行ってみようヽ(´ー`)ノ
って言うのが、メインコンセプト。もっとも、私が初めて東京に来た時も電子猫2さんに
浅草に連れていってもらったので、あれから2年半なんですかー・・・時が流れる乗って早いよ。

駅までは歩いて40分くらいまでですが、私一人なら当然歩いていけますが、そんなクレイジーな
事が出来るのはうちくらいなので、ここは無難にバスで行くことにしました。そういえば
東京に来てからバスにのるのは来れが初めてかもしれない・・・?
しかもSuicaが使える∑('ω')ちょっと驚きました。そういえばPASMOっていうRubbishな
カードを一時期買おうか迷ってましたが、デザインがね・・・(
歩いて40分なのにバスだと10分程度で着きます・・・。はやいねー(棒読み

浅草駅ホーム
9時35分 浅草駅到着
このホーム隙間が注意ってレベルじゃないと思いますヽ('ー'*)ペシ
浅草自体には、前記通り二年半振りです。あのキリンビールのタワーとか懐かしい町並みが
記憶に蘇ってきますv 2年半前と大きく変わっているといえば・・・次世代の東京タワーの
東京スカイツリーの建設が始まっていることかな?こっちに来るまであまり知らなかったので
600m↑のタワーで完成は2011年のまぁ地デジとほぼ同じタイミングと聞いてるんで当分先かな?

浅草駅前
9時50分 浅草駅前にて
アイラさん側は、完全に準備が整ってるわけですが、私の方でちょっとまだ整ってないことが
ありました。前日に決めてしまったことですが、イシスさんと合流させるフラグをまだ未達成
の状態にしていました。多少合流にお時間頂いてしまいましたが10時08分に無事合流。
この時点でメンバーは5人に増えて、本格的な浅草の観光に突入になりましたヽ('ー'*)ノ

雷門
10時16分 雷門に到着
実に二年半ぶりです。以前よりカメラを持ってる人が多い気がしましたが、前回は月曜日で
今回は日曜日でしたね(ノ´∀`*)人を如何にフレームに入れずに、雷門を撮影するか頑張った。
ただし、迷子になる(

商店街 傘お化け
10時20分 商店街に突入~
昔より、外国から来てる人やっぱり多いねヽ(´ー`)ノ それだけやっぱり観光地っていう
感じがします。二年半前の時の記憶もまだありますけど、今回の方がやっぱり活気がありましたv
可愛い傘お化けとか(

淺草寺
10時41分 淺草寺
あぁ・・・いろいろ懐かしいなぁw

おみくじ おみくじをくくるところ(凶だけ)
10時47分 因縁のおみくじ対決
前回は「凶」でしたv もっとも「凶」が悪いとは思ってません。あくまでもアドバイスとして
受け入れるって感じです。前回の雪辱は・・・末吉でしたヽ('ー'*)ノ

御蕎麦屋さん ざる蕎麦
11時15分 昼食はお蕎麦屋さん
お店の名前は「並木藪蕎麦(ナミキ ヤブ ソバ)」というお店だそうです。創業は1913年
だそうで、つまりもうすぐ創業100年と言うことですね。すごいですヽ('ー'*)ノ
私はざる蕎麦を一枚注文しました。ざる蕎麦の湯で加減もいいのですが、蕎麦湯も美味しくて
後、接客としての暖かいサービスに感動しました。そんなお店にソソを置きながら撮影してた
というのは、いかがなものか・・・(

東京スカイツリー
11時53分 両国に向けて出発ヽ('ー'*)ノ
本当に美味しいざる蕎麦でしたv さて、この後は両国に向けて徒歩で出発です。
例のごとく、気になるキリンビールタワーと建設中の東京スカイツリーを一緒に撮影しながら
ナビゲートはご当地の方に任せつつ、私はついていくのでした。

次は、二日目午後編(江戸東京博物館・両国・再び浅草編)

コメント

非公開コメント

