03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

White Wind Message 2010 Episode.6

2010.03.19 06:06|散歩という名の旅行
※三日目は、休息日
私にしては珍しすぎることです(



Day3 2010年1月24日(日)

今回の散歩は実は、2泊3日にするか3泊4日にするかでかなり悩んでいました。航空機の
空席状況が芳しくなかったので、ちょっと欲張って3泊4日の後者を選択しました。その結果
この日は、うちにしては珍しく何も詰め込んでない日になりました。つまり・・・何も無い日・・・
あれ、なんかすごく違和感が(←)常に動いていないと気が済まないので、この日は
シンプルかつチープに行動することにしました。


06時47分 起床
昨日は遅めに寝たのですがやっぱり早起きになってしまいますヽ('ー'*)ノやれやれ

07時18分 朝食
ちょっと距離はありますが、近所の食堂で朝ごはんをセルフ式なのでどんどん追加していったら
えらいことになるので、抑えめに唐揚げとおにぎりと豚汁くらいにしておきました。
朝食の後は、私にしては珍しく「まったり」していました。普段は予定をこれでもか~と言うくらい
詰め込みますが、たまにはこういう休息もあっていいかな?
2時間くらいまったりして、飛鳥山記念公園に行くことにしました。半年ぶりですね。
コンデジでとる風景と、一眼レフでとる風景はどれほど違うのか。興味深いところです。

10時02分 出発
コンデジの私は軽装備ですが、一眼レフとなるとちょっと中装備になります、いつも行く方の私には
しんどいですヽ('ー'*)

11時57分 飛鳥山到着
丁度半年前にもきましたが、この日は日曜日なので前回みたいに人が閑散としてなくて、むしろ
人が多いです(それは当たり前だ)

特段に今回は書くことは、ありませんがWebアルバムに全部のっけてあるのでそちらを見てもらえば
ある程度つかめるかと


13時26分 昼食
この後ジムで、体を動かす人間とは思えないくらいの少ない量ですが、これくらいで丁度いいかな?
まぁ、どこ行っても人が多くて座れそうになかったので空いてそうなところを探した結果ですv

この後、バスでジムまで直行になります。那護美さんとは14時の合流の約束なのでちょうどいい時間に
合流出来そうなので、いいタイミングになると思います。

14時02分 合流
コタツムリの状態でしたが、無理やり呼び出しました(多分)初の筋トレオフになる模様です。
此の三人で一番運動とは疎遠気味(当時)なので、どこまで頑張れるか...不安でした(ノω')


※この後は、那智さんが普段通っているジムに無料体験券があったそうなので三人でジムで
体を鍛えました。バイクを10分こいだり、普段使わない筋肉を鍛える重々しい機器の数々...
普段使わないので...10回使っただけでつりそうになったり、肩に爆弾持ってるので肩甲骨付近は
ちょっとダメでしたけど、一通りの機材で筋肉を使ってみました。ラストはランニングマシンで
歩いたり走ったりして20分程度...合計1時間20分くらいですが頑張りましたヽ('ー'*)ノ

18時02分 居酒屋にて
いつか、此の三人で飲んでみたいな~と思っていたなんて今だから言えますけど、今回はちょっと
厳しいかな~と思いつつ思いがけないところで実現しました。普段ジョッキ1杯程度しか飲まないですが
この日は3.4杯も飲んでしまって、最初の3時間程度の記憶がところどころ空白になってますヽ(゚∀゚)ノ
主に音楽の話とか、いろーんなこと話したんでしょうけど、うー面白くて覚えておきたかったのに
あんまり憶えてないと言うちょっと悔しいですw
この後、約5時間にわたって飲み続けしゃべり続けてたみたいです。私が酔いから醒めた時には
まだ21時だったので、そこからさらに2時間は覚えていますヽ('ー'*)

23時30分くらい
ほぼ終電だった気がしますが、見送りましたヽ('ー'*)一ヶ月前に会ったばかりですが今回も
ありがとうございましたヽ('ー'*)ノ
私たちは、歩いても帰れましたが、流石に風邪を引きそうだっったので大人しくタクシーで帰宅
偏頭痛みたいに、脈を打つような頭痛がしたので早めに寝ましたヽ('ー'*)ノ

コメント

非公開コメント

