07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

White Wind Message 2010 Episode.7

2010.03.20 07:07|散歩という名の旅行
4日目...つまりは最終日ですねヽ('ー'*)ノ
前半戦
Day4 2010年1月25日(月)


06時32分 起床

今回の旅もあっという間に最終日を迎えました。今回はどっちかというとノープラン気味でしたが
それはいつものことなので今更って感じですよねヽ('ー'*)。でも今まで行ってた所より
まだ行ったことが無いところを中心に言ってみようと決めていました。


08時40分 出発ヽ('ー'*)ノ

・・・とはいうものの、やっぱりここに来たからには鷲宮神社には是非とも行ってみたいと
決めていました。数年前からの市町村合併で鷲宮町も吸収合併の対象となり鷲宮「町」としては
おそらく私が行ける範囲で最後のチャンスだったので、このさい行ってみよ~ヽ('ー'*)ノと
決めていました。天霧さんの運転するバイクにて行くことになりましたが、流石に1月の下旬とはいえ
寒さは堪えます。厚着のジャンパーを着ておいて、そしてお借りした手袋をしておいて
本当に正解だったと思いますヽ('ー'*)ノ

朝ごはん・・・?
09時02分 朝食
朝食から牛丼は昔は余裕でしたが、そろそろ年齢的に(ry)なので、ご飯だけ少なめにしてもらい
吉野家で牛丼の並を食べました。このくらいが今は適量かな。

09時18分 埼玉県鷲宮町まで疾走

10時16分

4日間を通してこの日が最も最低気温が低かったので、時速60km/hで走る風は心地よい反面
だんだんと体温を奪っていきますv 私が寒かったので運転してる方はもっと寒かったと思います・・・
|-'))))

いつものごとく いつもの掲示板
10時17分 鷲宮町到着
前回ここに来たのは...2008年の10月にソロできたのが最後で、それ以来の通算4回目になります。
目的はまぁ...いろいろありましたが、特別住民票を購入したかったのもありますし、絵馬を
見に来たかったのもありますし、前回来たときにあえなかった神輿を作ったあるお店の主人さんに
会えればいいかな~と思っていましたが、定休日なのか分かりませんがまだ開いてなかったので
これは諦めました(ノω')相変わらず、掲示板の絵は上手いのですが誰が描いてるのか・・・ヽ('ー'*)?

DSCF5772.jpg 特別住民票(町としてはラスト)
そして特別住民票を購入ヽ('ー'*)一人3枚までなので、ちょっと手伝ってもらって合計5枚購入v
その後ニュースにもなりましたが...多少まだ在庫があるみたいで^^;
できるだけ完売して欲しいかな~と思ったりします。仮ににらき☆すたを差し引いても
この街並みは好きなので、昔住んでた町になんとなく似てるのでこの空気が好きです。

鷲宮神社正面 入って10m位のところ
さて、神社に入ってみます。私が単独で此処に来ると大抵ロクでも無いことが起こるので
今回は、強引気味ですが天霧さんに連れてきてもらいました。
はてさて、自称「一般人」のうちはこの神社に溶け込めていたかというと...絵馬をいろいろ見たり
撮影していたところを見ると、一般人じゃなかった模様です(後日談)
本当にみんな絵がうまくて羨ましいだわさw うちもこれくらいの絵心は欲しいなぁ...

絵馬を掛けるところ・・・普段の神社より... 100礼目の絵馬だそうでヽ(´ー`)ノ
100礼目の方もちらほらいるみたいで・・・、確かに前来たときにも確か・・・50前後だったような
気もしましたが、相変わらず上手い人は上手いですw

神社境内 DSCF5858.jpg
うちの計算より、思った以上に距離感覚が悪かったために見学は早めに切り上げて
帰ることにしましたヽ('ー'*)ノ
また、いつかくるとは思いますけどねv

11時34分 鷲宮町 出発
帰りは気温も上がってきたのと、往路で寒さに慣れたのでそんなに凍えるほどではなかったですv
こんなに長い時間バイクに乗るのは人生で初めてですが、バイクは楽しい乗り物ですヽ('ー'*)ノ
もっとも、運転手側からすれば普段より数十kgのオモリが後ろに乗っかってるので運転しにくい
ような気もしましたが・・・w

8回目の東京最後の食事ヽ('ー'*)ノ
13時01分 昼食
冷え切った体にはやっぱり熱いラーメンはいいですよね~ヽ('ー'*)ノ
今回の旅行で、最後の食事は近くのラーメンをご馳走になりました。体があったまりますv
本当にご馳走様でしたv

給油を済ませた後に、天霧さんの家に戻り、3泊4日間ずーと、お世話になっていたので
またきます(←)と挨拶を済ませて、忘れ物が無いか確認をして、バイクの後ろにくくりつけ
最寄り駅まで連れていってもらいました(*'-')ゞ、思えば2回ほど徒歩40分位の距離をよくもまぁ
歩いたものですヽ(´ー`)ノ

と言うわけで14時くらいですが、天霧さんに見送られて改札入場を済ませてお別れになりました。
これにて、私の今回の散歩における、誰かとの行動はおしまいです。
次はラスト、夢唯の離陸5時間のフリータイムをどう有意義に使っていくか・・・。
無駄になるか有効になるか...編の始まりですヽ('ー'*)ノ

コメント

非公開コメント

