09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨーグルティングのShopPointをガンホーコインに返還される方へ(追記アリ

2010.05.14 07:09|戯言。
さて、あと数時間で日本版ヨーグルティングは閉鎖もしくは消滅もしくは卒業になりますが
今回のテーマは、現在使い道が無くて余ってるSP(ショップポイント)をガンホーコインに
変更する。という内容でお送りいたします。3月の下旬から受付は始まっていますので
恐らく多くの方が、すでに手続きを済ませてらっしゃると思いますが、念のためですヽ('ー'*)
タイムリミットは6月1日午前10時までまでなので、可能な限り
2010年5月30日の日曜日までには
余裕を持って返還申請することを軽く強くお勧めします

※余談ですが、思いっきりガンホーIDを伏せてませんが既に解約していますのであしからずヽ('ー'*)




まずは、こちらからサポートセンターまでリンクを踏んで飛んでくださいヽ('ー'*)


2010-1
1.サポートセンターのトップに飛ぶはずなので、一覧の中から
ゲームに関するお問い合わせ→受付窓口→WEBヘルプデスクをクリックしてください。



2010-2
2.サポートセンターログイン画面になりますのでご自分の正しいIDとパスワードを
入力しログインしてくださいヽ('ー'*)
既にログインされている人は2はスキップされ3に自動的に移行します。


7577.jpg
3.Webヘルプデスクにたどり着くと思いますので、目的にあった投稿フォームを探すから
ヨーグルティングの項目内の報告するをクリックしてください。


7477.jpg

4.WEBヘルプデスク:ヨーグルティング投稿フォーム選択にたどり着いたと思います
その中から、報告するの中の「ガンホーコイン返還希望窓口」をクリックしてください



7377] → 7277.jpg
5.WEBヘルプデスク:ヨーグルティング報告フォーム(返答なし)についたと思います。
ゲームアカウントから、SPが残っているキャラクターのゲームアカウントを選択してください
画像では隠れていますが、同意するの項目にもチェックボックスがありますのでチェックを入れて
最後に投稿を確認するをクリックしてください



2010-6
6.WEBヘルプデスク:ヨーグルティング投稿内容確認にたどり着いたと思います。
SPの返還要求のゲームアカウントと返還に同意したかの確認が表示されるので
間違いがなければ、投稿するをクリックしてください。



2010-7
7.これで一連の手続は終了です。お疲れ様でしたヽ('ー'*)
この記事が誰か1人でも役に立てれば光栄ですし、役に立たなければただの日記になりますヽ('ー'*)


さて、残り3時間を切ってしまいました。ヨーグルティングでは大変お世話になりました。
またいつかどこかで、ご縁があればお会いしましょうヽ('ー'*)
さよならは言いません、それぞれの道を歩んでください、See you...

コメント

Re: ヨーグルティングのShopPointをガンホーコインに返還される方へ

そういえば期限がやばいなと思っていざ返還手続きをしようとしたところ、
さっぱりわからなかったので大変参考になりました!
無事に手続き完了できました。ありがとうございます。

また、ゲーム中では何度も姿をお見かけしてました。
ヨグのようにみんなでまったりできるゲームがまた出てくるといいですね。
非公開コメント

