01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとり暮らし始めました。

2011.07.04 11:33|戯言。

お久しぶりです。使うことがないと思っていたWord2007以降導入されている

ブログ投稿システムが、うまく機能していればちゃんと投稿ができるのかな?

契約上は昨日(07月03日)からですが、睡眠薬とか大事な忘れ物があったので

実質的に今日からひとり暮らしが始まります。07月04日…USでいう独立記念日?

 

昨日、丸一日をかけて実家から必要な荷物をすべて新しく住む住居に運び出しました。

仕事と通勤時間でほとんど荷物をまとめられてなかったので、

必要なものだけを先に設置することにしました。冷蔵庫・洗濯機・かわいいポット

その他いろいろ用意すると軽く10万は超えてしまうです。

ひと通り設置し、後は自分の荷物だけだと思ったらこれが実は一番てこずったもので

ディスプレイ・PC本体・プリンター・スキャナー・ペンタブ…etc

あと、大量の書物。

 

ネット環境ですが、自宅がケーブルテレビだったので初期費用がぶち高かったので

転居先では、わざわざ高速で無くてもいいかな~という理由でADSLを申し込みました。

昔みたいに、ネットゲームに相当ハマっていればLANが無い環境はちょっと

ストレスがあったかもしれませんが、現在はそれ相当に落ち着いているので

少々の調べごとはありますので、ADSLくらいでいいかな~光ファイバーは

まだ来てなさそうな気味です。ADSLも基地局から約4~5kmに位置するので

下り1Mbpsあればいいかな~?といったところネットは携帯以外しばらく

接続はありませんが、前記の書物でしばらくは

持ちこたえると思われます(たぶん)

 

新居の写真は、一定のめどがついたら公開するかも?

まぁ近いうちにという意味です(2011年07月時点の政権与党とは違う税(

一日で詰め込むべき量じゃなかったなぁ(棒

そもそも公開できる…かなぁ(あせ

 

2011年07月03日(0日目)

 気象情報

  天候:晴れのち曇り

  気温:32度/24度(最高/最低)

 コンディション

  体調:軽くぽんぽんぺいん

  精神:軒並み正常

  睡眠:疲れた分それなりに眠れた気味

コメント

非公開コメント

