01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はうなぎを食べようかとヾ(‘-|

2011.07.21 17:19|戯言。

そういえば、そろそろ小中学校では夏休みにはいる時期ですね。3連休明けでも

仕事に行くのが少々億劫になるのでどちらかというと2連休くらいが一番好きですが

長期休みかぁ…もういいかなと思う今日このごろ。

子供の頃はラジオ体操は6時30分からというのが定番というか普通でしたが

最近では、近所迷惑がどーのーこーのーという理由で録音したカセットで

8時からやってるみたいで、このあたりも時代なのかなぁ?と思うあたり

そろそろ、若くないのかと思ってきましたΣ。

 

ADSLの申し込みもやっと昨日、本人確認書類を送付できたので、順調に行っても

LAN回線が引かれるのはたぶん、8月のお盆を過ぎた頃かなぁ?

と、特段にLANがないから困ってる…ことはないことはないです(どっちやねΣ

 

昨日ですが、買って4日で故障したスマートフォン「IS11S」が修理されて返って来ました。

修理報告書を拝見する限り、故障原因が分からなかったという内容だった気がしますし

Androidのバージョンを最新にして、電池パックも異常が見られず、普通のテストを重ねても

不具合が出なかったのでとりあえず様子見ということになりました。

いつ壊れるか分からないというのも、ちと怖いです@@;

 

バッテリーの減り方がすごいので予備バッテリーを購入することも考えていますが、

少々入力しにくいので、ペンタブみたいなタッチペンがあればいいかなぁ?とも思ったりします

このあたりは、今週末に見に行ってみよっとヾ@x@

 

そういえば、今日は土用丑の日ということでうなぎをたべよっかなぁ~と思いますが…

恵方巻きは、ある程度お手軽に食べれそうですが、うなぎは高いというイメージが@x@;

先週、会社の人の荷物の搬出を手伝ってうな丼を夕食で作ってもらいました。その時食べた

うなぎがあまりにも、やわらかくてふんわりとして美味しかったので、感激しました。

コンビニとかのうなぎしか食べたことがなかったので、あのやわらかいうなぎを今日また

食べたいなぁ…と思ったのは内緒です。

 

しかし、もう思えば27歳と半年前になると流石に衰えたなぁ…と感じる部分はあります。

と、今からそんな事言ってるとさらに先になって絶望しそうなので考えないようにしよっと。

金銭管理は慣れてきたものの、体調管理(体重的な意味で)をもっとしないと

あぁ、もう寿命が縮んできてるのをひしひしと感じる今日この頃です。

 

 

2011年07月21日(17日目)

 Weather

  天候:曇りのち晴れ

  気温:23度/28度(最高/最低)

  湿度:52%~68%

  風力:微風

 Health

  体調:ぐでーっと。

  精神:ぐでーっと。

  睡眠:よく眠れたかもしれないし眠れてないかもしれない(7/20→7/21)

      

Post on : Microsoft Office Word 2007

コメント

非公開コメント

