07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

劇的回想びfじょーあふぃうあ^

2007.06.29 08:49|未分類
問題は、この記事を書く前からよっていることです(危険
というわけでととお書きますw

というわけで、時間が取れたので
まずはーHDDの増設と…最近、カリカリtpアヤシイ音が
聞こえ始めたので、どうせこの際、ついでに買っちゃえー
というわけで、とりあえず購入、ネタとしては1GBのHDDを
買うべきなのでしょうが、いかんせん
今の250GBでも半分も使ってないので持て余しているので
半分の500GBにしておきました。
250+500+300=1050TB 一応ついに念願(?)のテラ仕様w
現状

と思ったら、残念ながらテラには及ばずw
まぁ、うち、動画とかあまりDLしないので、結局弄ぶ事に
なりそうです^^;

で次がーメモリーかー・・・、前回の4GBの挑戦のときは
シングレチャンネルになって余計にパフォーマンスが落ちたのですが
今回は、512MBを二枚差しということで、合計3GB無事になりました・・・が
表示がびみょーっす><)ノ (某♪刹那♪の記述に基づく

まぁ、体感的にはアプリケーションの起動が早くなったような気がしますよ。
アクセルとかパワーポイントなんかも、クリックしてコンマ数秒で
起動しますし、むしろ、親戚の家に言ってPC触ったらイライラしそうww
なんて、余計なふぃうあんがありまうw

ちなみに、ビデオァードは、諸事情により交換ができませんw
なんか、ライセンス人情のときに、うちが待ちかえれて
ハンドル費nとしてまりがって。FDDじゃな暮れ
ビデオ化ーふぉおwしていりs他ノアで
これを効果mmすると、ライセンシがどうかなる青s杖巣w

んー8800GTとかはよさそうのでsが、伊がkんでん、今の私には
MMOすり気力がないもで、しばらくは~敵路にがんばですw

というわけで欧亜s無味麻際w

コメント

うは、いい誤字脱字
更正やらないか??
、まあどうでもよいコメントを残しつつ…
|ミ サッ

・・・ネタとして、1GBのHDDを買うべき・・・

・・・探すのが、もの凄く難しい、と思うのは私だけなのかにゃ・・・^^;

酔って書いただけに、凄い誤字が目立ちますが、それでも読み取れてしまうのは、・・・w

これも、PC関連のことを少しは知っているからなのでしょうか・・・、そうであるといいにゃん~w

なにはともあれ、飲みすぎには注意ですにゃ☆

うわ・・・羨ましいくらいのスペックですねー・・・|ω・`)カナワナイ

お返事ヽ('ω')ノ

> 夕凪のえる 様

まぁ、酔ってますからw
更正なんて不可能です^^b
のえるさんも一度泥酔状態で
ブログ書いてみてください^-^

ちょっと楽しみだったり( '艸')


> 如月ゆきの 様

(ノω`)1GB...これは1TBの間違いですねw
10年位前は、きっと1GBのHDDなんて夢の世界のものだったのかな~?
なんて思ったりする今日この頃。
10年後はテラが標準装備になるのかな^^;

しかし、よく解読されましたね^^;
このあたりはさすがというところでしょうか^^
飲みすぎ気をつけますヽ( '¬')ノ


> 般若 様

後3年もすればこれも中堅より下になると思います^^;
上には上がゾロゾロいますv
ま、スペックより操作する人のスキルに依存されると思いますv(ぅ
非公開コメント

