03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島オフ会、後日記(遭遇→ゲームセンター編)

2007.08.10 19:50|散歩という名の旅行
やほやほです~、まさか第二回があるとは思ってなかったので
内心ドキドキ( '艸')
そんな、オフ会の様子をちょっとだけご報告ヽ('ω')れっつごー

今回あまり、SSとかないのは仕様ですv
・今回の参加者は、前回同様のラリスさん刹那にぃさん(以下刹にぃ)
そして、くわむむーさん、での計4人です。
刹那にぃさんは当日まで来ないと思ってた(忙しいと聞いていたので)
当日見たときは驚いた~w(またカラオケ聞けるwヤッター)

さて、全員集合したのが、午前11時半くらいだったので集合後
早速昼ごはんを求めあちこちを散策。
まぁ、とっとと路面電車に乗り込み、早速はそごうへ~
もうねーw人が多すぎて、何度ためらったことか・・・
早速、刹にぃから優柔不断4人組って言われちゃった・・・w
というわけで、とっとと乗り込むことに。
くわむむーさんは少し驚いていたのかな? かな?v

そごうに到着後、早速食事街のある最上階のフロアへ・・・
上ります・・・上ります・・・上ります・・・。
いあー、長いね・・・ww
うちの住んでるところじゃ、せいぜい4階までしかないのに
何で10階もあるんだよ~(笑)
というわけで、エスカレーターを乗り継ぎ、レストラン街へ
到着。丁度このころ時刻は12時、言うまでもなく一番
腹をすかせた恐竜共ゴッホゴホ家族連れの人たちが
あちこちの店で行列を作って待ってましたv

ここでも、優柔不断4人組の威力を発揮ですv
あちこちのお店を見て回って、みんな悩んでいる様子
もちろん、僕も例外ではありません

Q「今日の昼ごはんはどこがいいか?」
A.おまかせします。 B.どこでもいいよー
C.どこでもいいよ~ D.どこでm(ry
('ω')・・・前回同様、無難におそばにしました(ノω`)

出てきたのは、せいろそば量としては、さすがに昼食用Editionでしたv
うん、僕としては少ないと思ったんだけどねv
2分くらいで、食べ切れちゃった(ノω`)
さすがに見ていた、くわむむーさんも笑いのあまり
途中で、ソバアレルギーか!?というくらい、苦しんでた・・・笑いでv(ぁ
だって、量が少なかったんですよ('∀'*)♪

そごうを出た後は、えーと・・・どこだっけ(ォィ
そうそう、メロンブックスに行ったんだったw
4人中、耐性があるのは約2.5人
約一名の人は入るのを相当躊躇って最後まで入店はなかったです(´・ω・`)
次回は、無理やりv入店させてやるぅ・・・
な...なにをする..や..m--)つ)д')
僕も今回何か買おうかな~と思ってたんだけど
ひぐらし関連のグッズがなかったから買わなかった~^^;
あとエヴァンゲリヲンの缶コーヒーもあったーw
迷ったけど、たぶん飲まないと思って買わなかった・・・^^;
ええい、今度一人でこっそりと・・・('ω')≡('ω')
そして、もう一人相当、買いたいものを迷ってるらしい人がいましたが、悩んで末に無事に変えたようです・・・( ̄ー ̄)

後は、コスプレの服とかのお店をちょくちょく見て回ったかな~
ウン、まぁ、この辺はネ・・・ご想像に(゚Д゚)

後は、ちょっとお先にぬいぐるみを買ってきてって言われてたので
そのお店に突撃し、かって来ました、これですv
nuigurumi-


と、ここで1時間の自由行動にv
ドスパラ 広島店

僕は、ドスパラ(PCショップ)で適当なPCパーツとか物色してました。
結構、ほしいのあったので次回はここで何か買って帰ろうかな かな?
とある程度見て回って・・・ちなみにドスパラの丁度反対側に
こんなお店がありました。
とらのあな 広島店

実は、初めて見ました。山口にはこういうお店ないので・・・w
もっと、大きいお店かと思ってたんですけどねw
さすがに入る勇気はなく、次回・・・も無理かな^^;
ためらったんのですが、あきらめましたw

で、僕は近くのゲーセンに立ち寄ったわけですが・・・
ほかの三人もそこにいました・・・w
ある、ペアは一生懸命UFOキャッチャーででかいぬいぐるみを狙ってたりw
しかし。このUFOキャッチャーは凶悪仕様でした。
まず、アームの力が骨折してるんじゃないの~?っていうくらい
貧弱v(ぁ) そして、すごい落ちやすい位置に不自然に一体
あるわけですが、滑り止めにラバーが張り付いていてとても、5回くらい
頭部を握りつぶすつかんでも、うんともすんとも言いませんでしたw
残念ili orz ili まぁ、次回はリベンジか・・・|' ')

さて、私のほうはというと、うちは田舎なのでなかなか見たことないゲームが多々あったので、いろいろ楽しんでおりましたv
キーボードマニア3rdをはじめてみた~w
山口ではきっと、どこも絶版だと思うので感動しましたv
まぁ、聞くだけで十分でしたけどねw
ってここのゲーセン4階になってて多すぎ(ノω`)

田舎もの丸出しモードでしたv

(次回!緊迫のカラオケ編!お楽しみに!?)

コメント

に、にぃさん!!?Σ(゜ロ゜; 三

カラオケ編も楽しみにしてます(・-・*)ヌフフ♪

メロンは入れてとらは㍉なのでつかw
似たようなお店じゃナイカ

キーボードマニアの隣にあったポップンをひそかにプレイしてたのはナイショですw

>刹にぃー

そそ、にぃさんですw
年は・・・こっちが上だけど( '艸')ぁ

>まい さん

カラオケ編アップしました(((( '艸'))))
どうぞw

>あふぃ さん

ぅ”-、痛いとこ突かれたな・・・w
メロンは、まだ大丈夫でした・・・タブン((*´∀`))
まあ・・・いろいろあったのさw(逃

>くわむむーさん

ぇぇΣ('ω'; )そうだったんだw学生がいっぱい居たので
そのまま逃げましたw
まだ、音ゲーはしたことなかったので、誰も居なかったら
やってみようかな~('ω')≡('ω')と思ってたのでw
非公開コメント

