07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島オフ会、後日記後半(カラオケ→帰宅編)

2007.08.11 20:40|散歩という名の旅行
さて、後半戦ですw
毎回の恒例行事と化してきました((('ω')))
いよいよカラオケ編ですw
まぁ、楽しいのでいいのですけどねv(何
と、そうこうしているうちに駅前のカラオケボックスに到着
そういえば、前回もここだったんですよねー
三人なのに、6人は軽く入りそうな部屋だったのに・・・のに・・・
今回は、さらに広かったよーーー☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆
まぁ、写真とってないので、くわむむさんの日記をご参照ください
どう見ても10人いや、同窓会が開けそうな広さ(刹にぃ証言)の部屋に
連れて行かされました(((( '艸'))))

早速れっつゴー
記憶が正しければ歌った曲

僕の背中には羽根がある - Kinki Kids
緋色の空 - 川田まみ
WHITE REFLECTION - TWO-MIX
運命のルーレット廻して- ZARD
ハレ晴れユカイ - 平野綾 & 茅原実里 & 後藤邑子
宙船(そらふね) - 中島みゆき
龍 - 天野月子
This is Love - 宇多田ヒカル

...とても同一事物が歌ったものとは思えないのは仕様ですε=('ω' )y-~~~

ちらっとだけ、ほかの人が歌ったのは・・・

サウダージ - ポルノグラフィティー
God knows... - Hirano Aya
天体観測 - BUMP OF CHICKEN
もってけ!セーラーふく- 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾
Seasons - 浜崎あゆみ

ほか多数、むしろ覚えてないw(アウチw

まぁ、前回も記述したとおりですw刹那さんはめっちゃ上手いw
もうね。惚れ惚れするんじゃない?たぶん('∀'*)
一回聞いてみなはれw(何
くわむむーさんは、絶対に緊張してたとおもいますw
次回あたりが楽しみかなw
ラリスさんは、今回は慣れてて上手かったと思うよw
と、言っている本人は・・・ε=('ω' )y-~~~
聞かないでくださいw

さて、カラオケも3時間くらい歌った後は、解散~ではなく
夕食でーす。ここでも優柔不断4人組の真骨頂
なかなか、店が決まりませんヽ('□' )ノ
途中で、見てはいけないものを見てしまいました。↓これこれ

ぇぇ、前回も確かに言ってましたよね^^
これですこれ・・・3000円する、アヤシイパフェです。
前回、来たときには次回にはする~って言っておきましたが
まさか、本人が覚えてるとは思ってなかったのでw
また次回に(次回も食べないだろうけどv)持ち越しですw

さすがに夕食もうどんとかは、考え物なので・・・w
マックもよかったんだけどさすがに学生が多かったので断念(ノω`)
その前にあった、軽食のカフェで夕食を取ることに
旨そうだったな・・・タバスコ(まて
そうそう、私の夕食がこれでした。↓
夕食??

サンドイッチをおかずにご飯を食べるという
組み合わせT_T
まぁ、私が頼んだのはサンドイッチだけでご飯が食べれないって
人が居たので、それをいただいたわけですけどねv
僕だって、小食なんだよv(説得力なし

そして、食事も終わって後は、まったりと雑談モード
えーと、どうやら、僕の住んでいるところは明らかに田舎だということを
再認識しちゃったよ(ノД`)シクシク
ドンキホーテって何ーw マツキヨって何ーww
まぁ、深くはいえませぬが、田舎だということを暴露してましたε=('ω' )y-~~~

そうそうw刹にぃーさんから、タバコ貰って吸ってみたんだけど
旨かったーwww
うん、なんかはまりそうで
調子に乗ってε=('ω' )y-~~~プハァってやったらむせちゃいました(ノω`)
ここのあたりまだ、笑いの神は舞い降りてきてるみたいです。

このあたりで時刻は午後9時いよいよ、お別れのときです
僕が9時20分の新幹線で帰らなくてはいけないのでくわむむさんとお先に逃亡

うん、ここで最後のハプニングが・・・v
僕が乗ったその新幹線が切符の駅に止まらないことが判明・・・w
というわけで、緊急的に弟に、徳山駅に迎えに来てと、そそくさと電話をいれて
これで安心('∀'*)♪
ぃぁー、新幹線早いねw 行きの電車だと2時間17分かかったのに
新幹線で23分だったかな?約1/6の時間で帰れちゃったw
N700系の速度は伊達じゃなかった(ノω`)

と、あっという間に徳山駅について、待つわ待つわ約30分
刹那にぃーと、メールしながら待つことさらに15分
どうも、弟が着ません・・・w
まぁ、一応電話してみると30分前から居るってさ・・・
反対の入り口に・・・
まぁ、そういうわけで弟はスピード狂なので、夜の国道を
それはそれは、いえない速度で飛ばしてくれたので結果とんとんで
無事に帰れましたヾ('ω')ノ

まぁ、最終的に朝までにみんな無事に帰れたのが書き込みで
わかったので、よかったですv

次は・・・(アルノカナ)大阪へれっつご~><)ノ
以上(*'-')ゞ

コメント

次は大阪ですね(`・ω・´)

はやさんとカラオケいったけど
やっぱ歌うと気持ちいいですわ~

いずれ呼び出しましょwwww

大阪デスカb

次回大阪ですか;;

3000円するアヤシイパフェの写真はないのですか?| |д・) ソォーッ…

お返事ヽ( '¬')ノ

>くわむむー さん
次は大阪だーたこ焼きだー食い倒れだー(ぁ
((('ω')))ブルブル

>なごみ さん
カラオケいいよねーw最初は緊張するけどねーw
このまま行くと、来年あたりには結構な人数が集まりそうで
何だか、怪しくなってきましたヨw


>刹那 さん

というわけで、次回は刹にぃさんが全般のご案内をよろしくお願いいたします(放棄
((('ω')))

>メイブ さん
何か流れとしては大阪に傾きつつあるようですv
東京よりかは近いかとv(山口県民から見て
大阪までは、ゴルフで言うパー3ですw
東京・千葉まで行くとパー6くらいですね(いみふぅw

>まい 様
前回の写真ですが
http://blog85.fc2.com/b/balckorwhite/file/CA330055.jpg
これですw
結構でかくて、正直一人で食べるには無理があるです(((((´;ω;)))))
今回もしっかりと、ありましたo(´□`o)
非公開コメント

