07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(1) 家を出てから→一刀&YGイレブンに遭遇するまでv(SSを加えたもの)

2007.08.27 06:59|散歩という名の旅行
おはようございますー、多分ここは新宿なんでしょう・・・w
まだ二日酔いがします、ひゃっほぉぃぉぉ
あ、顔文字使えないや・・・
現在は、早朝からホテルを出て、いろいろ散歩していましたw
今のところ、朝の歌舞伎町を・・・ソロで。。。ガクブル
と、後は防衛省を見てきましたw
おっと時間がないのでさっさとベータ版を書き上げないと
さて、おそらく誰もがΣ何故来ているんだ(いい意味?
なーんて思ったでしょうw
うちも、そう思ってましたし・・・w
ここに来ようと思ったのは、多分金曜あたりかな  かなぁ?
まあ、勢いで決めたのはいつものことですw
今回もユイにはあらかじめ計画をするなんていう、ことはしませんw
行動した後に、どうしようかと・・・w
そんなもんです。

初日からかなりぶっ飛ばしていきましたw
仕事を終えて、とりあえず空港に着いたのが、9時15分くらいでしたー。
まぁ、うち飛行機乗るのこれが初めてなので・・・w
最初本当にチケットが取れているのか(((( '艸'))))でしたw
一応JMBカードと予約した紙を持って発券カウンターへ
・・・わーいwちゃんととれてたw
もちもち

搭乗手続きとか、手荷物検査とか、前の人の行動をじっくり見ながら見よう見まねでw
テンパって、財布をポケットに入れたままだったので、金属探知機に
もろに引っかかったなんて内緒ですv 誰かに言ったら撲殺ですよv
座席は窓側だったでよかった~’’)v

今回、人生初1つ目は飛行機、離陸する瞬間はもう、怖かったw
体が押さえつけられる~って感じですねw
ジェットコースターとか普通に乗れる人なら何てことないんでしょうけど。
うちは苦手なので、一気に血圧が下がってw ぐでーw診たいな状態に(どんな状態だ

空はとても晴れ雲を切り裂いてさらに上昇していきます。
この歳になっていうのもあれなのかなw
ちょっと感動シタヨw
特に海を見てると、船が通った後に水の波紋が
大航海時代(MMO)みたいでしたw(そこかょ

雲って、ホント綺麗、
途中で、富士山みれるかな~wってちょいと期待していましたが
静岡上空は雲が多すぎてあまり見れなかったです::残念w
機長のアナウンスも楽しかったけどねw
「本日も日本航空をご利用頂き(ry)本機はただいま静岡県の(ry)の上空を飛行しております。左側の窓に見えますのが富士山・・・
なんですが、今日はこりゃみえないな」
みれないのかw 

そして、予定より5分早く11時20分に空港に着陸、着陸時の衝撃は
ちょっと、驚きましたがあれがきっと普通なんでしょうねw
パイロットのキッタさん、ナイスフライトでした Σd('ω')

降りたらすぐにバスに乗せられ、空港第二ターミナル(?)だったかな?
そこで、携帯の電源いれたら、メールがたまってた^^;
どうせいうねんw
というわけで、優先的にねこつんとメイブさんに返信を繰り替えしつつ
父から借りてたsuicaにチャージをかました後、いよいよ合流へv
第二ターミナルビルからモノレール(初)で浜松町で降りて右往左往しながら
山手線(初)に乗って6つくらいかな?かな?ついに秋葉原に・・・
時刻は12時24分。
メイブさんに電話をして、さぁいよいよ一刀様ご一行と合流へ

これ書くだけで40分つかっちゃったw
一応1時間パックにしたのでもう出るやw
続きはWebで Σd('違

コメント

お疲れ様、というかお疲れ中?。
昨日はまさか会えるとは思ってなかったのでびっくりしましたYO!。
○府から思いつき飛び入り参加なんて無茶すぎるw。
しかも夜勤明けって・・・。
あまり無理せずに楽しんできてね^^。

お返事ヽ('ω')ノ

>>>早鞆干珠 さん

いろいろ、ありがとうでしたw
むしろ、ほぼ突然の訪問みたいにしちゃってili orz
飛び入りにも限度があるわけで・x・
楽しい1泊2日でしたよw
非公開コメント

