04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(2) 合流→メケ様PCパーツ選定編

2007.08.28 21:34|散歩という名の旅行
さて、メイブさんとは何とか合流できましたが、相変わらず
日曜日の秋葉原の人の多さは尋常じゃないです@@
果たして、合流できるのか、ねこまんとがなく頃に、合流編
スタート。れっつごーヽ('ω')
さて、メイブさんとの合流は何とか上手くいきました。
実は、私から見てメイブさんの容姿は諸事情で存じておりました。
逆に向こう側は私の容姿を存じてなかったので探すのが大変だったと思いますw

と、秋葉原に降り立った私はもう早速、きょとん@@としておりました。
いきなり、コスプレをしたお姉さんに、カメラの集りか('∀'*)♪
すごーw初めて生で見たけど、実際見てみるとちょっと、いいかも(なんだtt
なーんてねw
後配布物が非常に多いですねw うちこういう手のものはついついとってしまうので
どんどん溜まっていきます、ポケットティッシュからうちわからチラシまで??
右手イッパイデシタヨ(。・ω・。)
この日は日曜日だったので、秋葉周辺は歩行者天国の状態でしたw
あちこちで、コスプレをされた人たちや路上ライブをされている方々が多数いらっしゃってw
新鮮でしたねε=('ω' )y-~~~

あ、そうそう秋葉原全般は撮影禁止とかの場所が多かったので
そのあたりはコンプライアンス遵守しておりますのでSSがないですw
まぁ、仕方ないですねv

さてさて、メイブさんに案内されいよいよ一刀ご一行様とタイマンぃぇ、初顔合わせですw
どこかのビルの7Fだったかな?ゲームセンターで涼しんでらっちゃるるみたいらしいですw
うち、結構緊張してた^^;さて7Fに到着・・・ぇwこれなんですかw
思ってたより人数がすごい多いのですけど・・・w
最初は5人くらいのグループなのかな かなぁって思ってましたが11人という大規模なグループでしたw
最初に紹介されたのが、多分シンコ”さん、次にねこつん、以前航空際でオフしたことある
干珠さん、アイラ産、ちょうどクイズゲームみたいなのをしてたのがメケメケさん
以前スカイプでお話したことある天霧那智さん、ネトラジの一連さん?と同同好会の真弓さん
などなど、総勢11+僕で多分で12人のグループが出来上がってましたw
ぃぁw緊張してて覚えてないんだってw


さて、私が合流した頃がちょうどお昼過ぎだったので昼食をとることに
先輩(ぁ)の方たちがどんどん話を進めていきますv
なんと、メイドさんがいるらしいレストラン(?)に行くことにv
ドキドキ(*ノノ)、最初はちょっと渋ってましたけどv
心の中では、ここに着たからには行くしかないよねっ なーんてね
思ってましたw

場所はあいまいなのですがお店の場所は6Fみたいです。当然時間が時間なので
待ち時間は当たり前にありますねv
どう見積もっても30人くらいのスペースに11人が押しかけてます((('ω')))
というわけで、4つのグループに分かれて下さいって言われましたv
そのまま、並んでた順に店内に入ることにv

なかなか、いいお店ですねw、これもまた初めての体験ですーメイド喫茶
結構、控えめなお店でよかったですw「お帰りなさいませーご主人様ー」とか
そういったものはまったくなくて、おちついて雰囲気を楽しめて
よかったですねwここならまたきてみたいと思いました^^

で、それぞれグループごとに話に花が咲いていますv
気がついたらかれこれ一時間以上話してましたねw
最初は、アイラさんが用事のために抜けられました

店を出てふと自販機を見ると・・・Σ('ω';ノ)ノ おぉーこれは・・・おでん缶が売ってありました
まぁ、食べた後だったので、今回は札幌ラーメン缶を購入しましたw
お値段350円ちょっと高めvこんにゃくを使用しているため麺が延びない仕様らしいです
栄養価はそれなりで、カロリーは一缶全部食べても70Kcalとヘルシー
この食べ物は後ほど朝食として登場しますのでお楽しみにv

と、ここで一刀では恒例らしいお土産の交換会だったのかな?
とても、辛そうなサルサソースとか・・・(゜¬゜興味津々で見てましたw
メケメケさんからも。おでんの缶詰をいただきましたv後でアップしますけどねw
その後は、PCショップを見ることにv

あれ、僕はてっきり初日あたりにニューMeke PCは完成済み
なのかな? かなぁ?って思ってましたが、二日目だったのですねv
というわけで、昼食後はPCを作るため
周辺のPCパーツショップをいろいろ見て回ってハシゴだぁ((*´∀`))
ここからは主に、シンコ”さんの手腕の発揮ですねv
かなり、真剣にケースから選び始めております。
おおよそ、うちみたいな素人にはよくわからないことも視野に入れて
慎重にパーツを選んでおります。

しかし、さすが秋葉原ですねv品の数もその価格もすごいとしか言いようがないですw
うちがこの間、地元で買った日立のHDD320GBが9980円したんですけど
ここでは、7980円だったかな?なんだか同じお金で500GBのHDDが
買える勢いっていったい((('ω')))
もう、ここにくればないものはないというのがよくわかったーw
まぁ、距離が距離なのでなんとも言いがたいですけど
大量に物品を購入するならありだねっΣd('ω')ビシッ

うちも次は自作でやってみようかな かなぁw
いまのPCをいじるのは何とかできるのですけど
最初から組み上げていくってのはまだしたことがないので
次回はうちも、シンコ”さんにお願いしてみようかな( '艸')

コメント

うほ・・・楽しんできましたねー!しかも豪華なメンバーw
自作、結構楽しいですよー。私も未熟ながら自作です。

諸事情によりあの変態画像見てましたねwww
ってか私もオフ記事書かないと;;

お返事ヽ('ω')

>>>般若っち

楽しみすぎてきたよwちょっと人数には驚いちゃったけどね^^;
うちも自作してみたくなってきたよw
既存製品の改造とかならもう大丈夫だけど、
パーツ単体状態から組み上げるのは....面白そうだとw


>>>メイブ さん

がんばって書いてみましょう、うちは書いてる間自分の
文章力をのろいましたけどねw
非公開コメント

