04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(3) いまからホテルに潜入 編

2007.08.29 22:22|散歩という名の旅行
(前回までの話)無事に大規模なグループと合流でき、メイドさんを
初めて見れて、今回のメインイベントらしきニューPC用のパーツも
そろったところまでのお話

で、ここからは、前日まで東京の地理をマッタク知らない人間が
マッタク、知らない場所のホテルまで行って、またそこから駅に戻ろうという・・・何を言ってるんだ自分

とりあえずれっつごーヽ('ω')ノ
と、私が今度は新宿に行かないといけないのです^^;
もう、予約なんてPC起動させてから4分で取りましたからねっw(無謀
もうちょっと余裕を持って計画しとけばよかったなぁ。。。とw
神田あたりのホテルを取っとけばよかったかなー・x・と

というわけで16時30くらいにお先に、私のほうはお先に抜けさせてもらうことに。
たぶん、無謀なことをしかねないと心配してくれた相方が、サポートとして
ついてきてくれることに。感謝です('ω'人)

そうそう。ここのホテルのレストランが名前がノエルというお店でしたv(何w
ノエル

何かこう、YGと無理やり関連付けしましたが、なんかこう運命?--)つ)д')

さて、あまりねこつんをお待たせするのもあれなので、手荷物だけ全部部屋に置いてきて
ホテルから出て今度は、ねこつんを新宿駅までお見送りです。
ぃぁ・・・さすがに人多いね、もう僕の住んでるところだったら、夏祭りの日くらいかな(笑)
もう。ガクブルでしたv

まだ時間が少し空いていたので、少し駅周辺を散歩。
あるお店ではすごい行列が・・・クリスピードーナツってお店だったかな?
うん、うちもオープンの日にはニュースでなんとなく見た記憶があったけど
まさか、本物が見れるとはねw
しかし、相方が言うには今日これは少ないほうだよ・・・だってw
いぁいぁ・・・これは並びすぎでしょw
推定で100人以上は並んでましたけど((('ω')))
そんなに並ばないと食べられないのか(´・ω・`)
ま、次回(?)はがんばってみようかな かな
というわけで、別のお店に行くことにv
スターバックスもうち行ったことないんですよねw
(そもそも山口に一店もないしili orz ili)
というわけで、スターバックスで何か買うことにv

で、うちが買ったのはマンゴーパッションプラペチーノだったかなw
午後6時とはいえまだ30度↑あったのでフローズン系のものを買おうと・・・w
一目見て、これを買おうと決めたよw
マンゴーパッションプラペチーノ

店内は当たり前のように満員だったので、外で適当に座れそうなところに座って
飲みましたーw
ぷはぁーw ぶちおいしいwもう最高☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪
いい具合に、シャーベットになってておいしいw
スターバックスさん山口につくってーw#--)つ)д')
まぁ、無理ですよね。しかたないか・・・wと、飲みえたことが午後6時半くらいだったので、そろそろイシスさんとの
合流時刻なので、新宿駅へv新宿駅南口で待ち合わせといったらここだよーって言われたので
そこで待機することに。
時刻は18時45分、もうちょっと待ったらイシスさんと会えますよーwっていったけど
なぐらかされたw(何w
というわけで、相方とは一日目は終了、次はイシスさんとですw

無事に合流できるか、その前に若干の眠気と格闘をばv

コメント

スタバ、山口にありますよw

下関だから、車などでわざわざ来るよりも新幹線で小倉に行った方が早いですけどねw

|彡サッ

お返事ヾ('□' 

>>>けい35 さん

Σそうなの!?
僕シラナカッタヨ(あせあせ

だって、下関って実質九州じゃないですか・・・・w(酷い言い様だ
そうなのか・・・こんど、飲みにいってこよっとw
いぁね、あれにハマりそうでちょっと(((( '艸'))))なんですってw
非公開コメント

