07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(4) 新宿探索そして→イシスさんとぐびぐび→記憶一部消失 編

2007.08.30 05:31|散歩という名の旅行
さて、ホテルまで丁寧に案内してくださった相方とはここで別れ
今度は、もう一方の方とのオフ('ω'
です、さて意識を保ってけるのか
一日目最終回、れっつゴーヽ('ω')ノ
いったん、ここで相方とは、お別れですw
明日また、お世話になることになりました。@18時45分
さて、今度はもう一組(?)の方とオフ会ですv
野球で言うダブルヘッダーですね('∀'*)♪
前日に、イシスさんとメッセでお話したときに、もしかしたら東京に突撃しに行くかもですw
とお話していたので、一緒に飲みませんか?wってお話したらいいですよ~wと快諾していただいたので
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪って感じになりましたw(どんな感じだ・・・w

打ち合わせは、19時場所はねこつんとちょうどねこつんと別れた新宿駅南口でした・・・が
ちょうど帰宅ラッシュなのか人が多い多い^^;
これが、まだ日曜だからいいものらしいけど、平日なんていったら超((('ω')))ブルブルらしくて
こんなに人が多いなんて、うちの市じゃ精々、祭りのときだけだよ・・・ゴッホゴホw
と話がずれました、19時になってイシスさんからメールが(・x・ )
到着しましたよ~+服装などのメールを受信('ω')~~~ピピピ

イシスさんらしき人を発見、だがまだ確信が抱けない・・・間違ったら恥ずかし(*ノノ)
というわけで、再びメールを~~~ヽ('ω')送信
ぉ、受信した模様なので突撃☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)
「どーもどーも、イシスさんですかー?w」と声をかけたような気がしますが忘れちゃったw


最初に・・・ちょっとお買い物wとらのあなという、前回の広島編では入れなかった
あのお店ですねw 入ってまいりましたv思ったより店舗が小さめだったかな??
でもまぁ・・・、こういうお店もあるのですねvいろいろ探してみましたが
あまり、ほしいものが見つからなかったですが、興味があったのが一点だけあったので
これを購入v

マジアカのサウンドトラックかな?同人版みたいですけど
ちなみにまだ聞いていませんけどねv


と、いよいよ飲みですw普段お酒をあまりの見ませんが誰かと飲むのは好きですv
きっと、新しい語録とか出ちゃうのかな かなぁ( 'w')
と思いつつ、飲み屋を探していると一軒のお店から勧誘??
どうも中華系のお店らしいです。
案内していた人も、中国系の人だったのかな?ちょっと文法がアヤシかったですが
おいしそうだったのでそこで決定w

イシスさんは、梅酒のロックv(かっこいいv)をご注文
うちは...か….カシスオレンジ・x・(しょぼいいうなーw)を最初にねv

程よくして、最初のお酒が来て乾杯(*'∀')っb☆dヾ('∀'*)
中華のお店とあって。もちろんお食事も中華料理ばかりですねw
うちは・・・なんだっけ。マーボー春雨φ('ω')パクパク

まぁ、お酒を飲みながら私は今日の前半の出来事とかをお話
やはり、一日中一度もあったことない人と話すのは緊張しますv
でもまぁ、すぐになれてきたですけどねw
イシスさんとは、主にお仕事の話をしたような気がしますw
なかなか、興味深い話だったのですが、高度すぎて時々オーバーヒートしそうになってました^^;

途中で、お土産をいただきましたw前に紹介していただいた動画を焼いていただいたみたいでv
前日突然来ていただくことを了解していただいたのにこれもいただくなんてv
感謝です(ノω`)

飲み始めてタブン、1時間半位してきて、やはり・・・・眠気が(= =
やっぱり、無茶をしてたのかな^^;


さてさて、いよいよ意識がやばくなってきましたよー
タブン、何を話したのかあまり覚えてないili orz ili
きっと、愚痴ったのかな^^;
何か、暴露してナイトいいんだけど(((( '艸'))))
というわけで、2時間くらい飲み空けて(そんなに飲んでないけど(うちのせいでね;;
解散ということに。イシスさんを新宿駅付近まで見送って、私はさぁ・・・ホテルへと・・・


あれ?ここからの記憶がないのかな かなぁ^^:
最後に記憶があるのは歌舞伎町になんか入っちゃって、うざい客引きに声をかけられたんですけど
怖くて逃げちゃったのを覚えてます(((( '艸'))))

というわけで、勝手に一日目終了☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪

コメント

非公開コメント

