09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(5)  記憶ないまま起床 → 朝食はラーメン缶? → 新宿早朝散歩 編

2007.08.31 12:07|散歩という名の旅行
げ、気がついたらホテルで寝てたΣ('ω')いつ帰ったんだ・・・。
財布はあるし、携帯もある...と
どうやって戻ってきたか記憶にないーーーーーーーーっ タブン
と、朝の5時からテンパってました(ノω`)
もう寝られないので、とりあえず早朝ですが、ホテルから出て
散歩をすることに、さすがに東京でも朝は人居ないですね~
普通にジョギングをしているおじちゃんなどが居て
東京に居させることをつい忘れていました。
と、調子に乗って適当に歩いているうちに道が・・・わかんなくなったw
気がついたら、歌舞伎町にいるし(((( '艸'))))
ちょっと、ほかのところとはオーラが違うような気がしました。フフフ

と、何とか頑張って必死に逃げまして新宿駅にたどり着けましたw
朝の一枚目はアルタ前からパシャっと(ΦωΦ)
アルタ前

アルタ前というと、やっぱりあれですよね、午後は○○#--)つ)д')違うでしょ
笑っていいと○?ですよねw

あ、そうそう山口では唯一生じゃなくて、夕方から放送してるんですよね~^^;
何でお昼休みは~♪なんだろうなんて思っていたのは...仕様です・x・
おーっと話がそれたそれた。

二日目は写真多いよ('∀'*)♪
前日が少なすぎたので、リミッター解除だ☆
と、まだ案内人さんとの時間がありすぎるのでネットカフェを探してると
すんなり見つかりました('ω')・・・うちだったら、探すのすら苦労するのに・・・
とりあえず、1時間だけの単体パックで入室、1時間500円ですか…
ちょっと高い気がしますが気にせずにごぉごぉー
さっさと書き上げなければ、というわけで書いたのが一日目のあの記事です。
ネットカフェも実は初めてなのですが思った以上になんか、狭いかも・・・?
でも、椅子は座り心地よかったですね^^
もって帰りたかったよ(ぁー

と、書いているうちに1時間経っちゃった( '艸')
ホテルに帰ろうっと(・x・ )
お風呂に入って、さて朝食は...前日メイド喫茶を出た後に
購入した、札幌ラーメン缶。
そういえば、以前シャプナーさんもこの缶詰を食べてたような気がします。
あったあった、この記事ですねv
パカッ(蓋を開ける音v(パクったv
開封後ラーメン缶

おぉ...なんか濃い、じゅるじゅる(゜¬゜
冷やしラーメンなのに常温保存しっぱなしだったので
ちょっと、微妙な味に・・・w
というかですね、麺じゃなくて固まりになってるΣ
団子状の麺Σ

でも、まぁいけなくはない・・・食べられる味かも
ただ、非常にお腹がすいていた状態だったので
もしかしたら、思考回路が可笑しいことになってたかもです(何

おみやげなどなど

と、写真の左の缶詰はメケメケさんから頂いた、おでんの缶詰
右の栄養ドリンクは早鞆干珠さんから頂いた、陸・海・空軍栄養ドリンクですねw
本当に頂いてばっかりで・・・w
メケさんから頂いたおでん缶のレビューはまた後ほどですw

ふぅ・・・食べた食べた。何とか食べきれましたv
むしろ、食べきらないと((('ω')))ブルブル
いろいろ(リラックマなどもΣ

後は、なぜかリラックマが(ノω`)
これも、お土産ですねvというか、カバンに荷物いっぱいだったので
このぬいぐるみをずーーーーーーーーと持って移動してましたよ。
それはもう...アヤシカッタに違いないですっ)))ω゜).::.:.

さて、続き書きたいんだけど、夜勤続きで忙しくて休憩中にφ('ω')カキカキしてるのが
現状です・・・w
まぁ、あと2回で完結予定なのでお待ちをw

一週間も引っ張るな#--)つ)д')

コメント

非公開コメント

