05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(6) 再び合流 → 社会見学っぽい旅行へ 前編

2007.09.01 16:21|散歩という名の旅行
さてさて、引っ張りに引っ張り第6話まで引っ張ってきました。
無鉄砲に東京に突撃ツアー二日目のメインですヽ('ω')

そもそも、今回の旅って目的そう無かったりしたんですよね。
うん...我ながら無謀、無茶、しかしそれがThis is a 夢唯qualityです(何

という私を心配してくれたかどうかは、わかりませんが二日目は
案内人の方が急遽ピンチヒッターとして着てくださいました。
目指せ、中央省庁制覇v +できれば最高裁もねv
旅行というより、社会見学じゃないの?なんて突っ込むなー#--)つ)д')

ホテルを出たのが確か午前8時20分くらいだったかな?
半分、ボケながらも
と、この時点で帰りの新幹線の席を取っておくことに・・・
よくわかんない、窓口へ突撃。あらかじめ印刷しておいた紙を片手に
ごにょごにょ...おぉ。通じた('ω')
とりあえず、帰路を確保v
帰りの券

東京駅17時50分発、博多行き、新山口着22時21分
席は7号車の1番A席...いちばんえーせき...一番ええ席
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪
ハィ、下らなすぎましたヽ( '¬')ノふっ

ということは、制限時間は約8時間、弾丸ツアー確定かな  かなぁ?
なんというか、鉄腕ダッ○ュみたい?v
一日で何箇所まわれるか~みたいなw

うん今回思った。
やっぱりね、交通費高いよ、一刀さんこんど山口においでませ。
わがまま言っちゃだめでしょ#--)つ)д')

さてさて、切符を買ったのは8時53分...待ち合わせが9時なので
余裕ジャンε=('ω' )y-~~~と、たかをくくっていたのは
ただの田舎者の私でございました。駅内で迷子になるとは・・・くっ、不覚Σ(`□´)
まぁ、最終的に交番があったので、ある程度聞いて、なんとなく把握
やば...もう9時過ぎてるジャンΣ
ちょいと遅れて到着、お待たせしましたorz

さて、今日も地元の案内人のお方に終日お世話になります。よろしくですヽ('ω')

電車多すぎてどこがどこに行くのやらさっぱりです@@
とりあえず、最初は都庁に向かうことにv
しかし...荷物が重すぎる(ノω`)
最長二泊の予定なのにカバンには上下服が5着分詰め込まれています
なので、この先この状態で、電車に乗ったりすることは
いろんないみで、危険なので先にこの荷物を、家に送っちゃうことにv
しかし、さすが東京、どこのコンビニ行っても、9時過ぎなのに
人多すぎです。普通にいま荷物を預けるなんていったら、東京人のことです。
きっと、恐ろしい空気を発するに違いないと思った夢唯は。コンビニからの発送を諦め。
適度に郵便局からこのカバンを預けて身軽にすることに
というわけで、都庁を目指しながら、郵便局も探すことに。
第一都庁ペンタブ~

先に着いたのは、都庁v
見上げると...首が痛いです。。。v
うちがよくテレビで見てたのは、第一庁舎??
実は第二庁舎もあったなんてしらんかったよー(ノω`)
なんだ、人居ないね...って思ってたら今日は月曜日Σ
しかも、午前9時半、この時間にいる人は、遅刻している人(ノω`)
そりゃ人はいないですよねw

都庁の後は、いよいよ中央省庁へv

その前に、新宿アイランドタワーまで徒歩でv
このオブジェは、うちもよく覚えてますw
開封前v

「弁護士のくず」というドラマでなんとなく覚えてましたw
実物が見れるとは...ちょっと感動ですv
ここの交差点、信号機多すぎΣ

コメント

非公開コメント

