04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(7) 中央省庁...なんだか社会見学っぽい 編

2007.09.02 18:25|散歩という名の旅行
さて、引っ張りに引っ張ってもう7回目v
そろそろ纏め上げないと、更迭されそうですv(何からΣ
無駄に文章が長いからこうなるんですよねw
でもまぁ、書きたいことまだあったので
これでも、まとめたほうですよε=('ω' )y-~~~プハァ
ま、第7話れっつごーヽ('ω')ノ

新宿駅へ戻り、いよいよ最初は防衛省へ突撃v
案内人の後をコソコソと追跡し、まずは地下鉄。
どこから何に乗ったかなんて覚えてないですw
まぁ、このあたりは、次回にはちゃんと把握できるように
勉強しとこっとφ('ω')

程よくして、どこかの駅に到着、ここで一旦、別行動
後で合流することに。
と、アンテナを頼りに徒歩でテコテコ…
おぉ('∀'*)♪到着ーパシャ
ちょっと、怖かったけど防衛省v今年から庁から省へと格上げv
なんとなくおめでとー☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆
防衛省v

さすがに、国の防衛のトップの場所ですね、警備がとても素敵です。
もう、写真撮るのやめようかと思ったのに、なんとなく撮っちゃった((('ω')))
と、ここで案内人さんと合流。次は永田町vいえーい
移動(略)


到着ーヽ('ω')ノ
国会議事堂v

念願(何)の国会議事堂v
と、この日はあまり近づけなかったです(汗
この日はデスネ...安部内閣改造の日だったわけですねv
つまり...霞ヶ関はかなりピリピリしてました^^;;
まさか、うちもこの日に東京にいるなんて思っても無かったですしねv(ほかの人もそう思ったと思うv
自民党本部前v

適当に歩いていると、予定外に自民党本部前を通過('∀'*)♪
すげーwマスコミの数がクレイジーですw
日テレ、フジテレビ…etc 日本キー局全部着てたw(そりゃそうだろ・・・w
閣僚の顔ぶれがそんなに知りたいデスカ・・・w
と、マスコミもすごかったけどもっとすごかったのは、その周辺に居た
まぁ、レフトウィング(あえてカタカナ表記)の方々
ちょっと、吹いちゃったよ・・・w
機動隊の数とかもすごかったし、もうピリピリしてたね。
なんか知らないけど、機動隊も予想外だったのかしらないけど上の高架道からも
レフトウィングの方々が何かを叫んでました( '艸')
ガクブル

と、いよいよ霞ヶ関の内部へ突撃☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ
最初に見えてきたのは法務省、
法務省v

もう、ここでバッテリー切れだったので、撮れなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいいけどねw あれ以上とってたらちょっとやばかったかも(十分やばいですtt
後は国家公安委員会、公正取引委員会、東京地裁+高裁、日弁連会館、警視庁
警察庁、国土交通省、最高検察庁などなどを回り、日比谷公園をちょっとだけ見て
皇居へ。皇居正門をパシャリ
皇居正門

さらに二重橋もパシャリ
二重橋

外国の人が多かったように思うのですが、仕様・・・なのかなw
なんだか、本当に社会見学っぽくなってきましたよ・・・w
まぁ、うちは変わり者ですからねっ(何をいまさら。

...でですね、うちが、一番見たかった最高裁判所なんですが…
スルーしてました・・・ε=('ω' )y-~~~プハァ、夢唯ヤッチャッタネ
どうやら最高裁

ちょうど、さっき書いた、レフトウィングの方々があまりにもインパクトが
強すぎて、完全に通り過ぎてたと・・・ちょっと悔しいですね
確かに、タブンこれであったると思うけど、この建物がそうだと思います、
事前に写真で見たことあったので...くぅ・・・ちょっとショックΣ

というわけで、中央省庁の旅はここまでv
若干、見落としもあったけど、結構満足しましたv

さて、ここから社会見学から観光へとスイッチが変わりますっ...たぶんねっ

コメント

非公開コメント

