09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記(9) 水上バス → 汐留 →帰宅まで

2007.09.03 23:16|散歩という名の旅行
ふぅ、ついに最終回~☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆
長かったね、書くほうもすごく疲れましたが読んでくださった
人たちももっと疲れたかと・・・((('ω')))
では、これで最後、れっつごーヽ('ω')ノ
浅草を一通り見て回って、次は汐留に行くことに、ここに来る前に
たまたま水上バスを発見、案内人の人も持ったことはないそうなので
乗ってみることにv
しかし、さすがに人多いですね夏休み、終盤とあって行列です@@だがあきらめないっ
ふぅ...何とか切符を買い終えて、乗船所に移動、なんとw
うちらが通過した後に、係員からストップがvおぉ・・・ぎりぎりセーフw
なんかついてたwラッキー☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪

さて、船は二階建て構造で、下のほうは冷房は効いているらしいので人が多すぎです
上のほうは、さすがに直射日光もろ直撃もあってか、若干少なめなので

一番後ろ、モーター音がもろ聞こえる位置に陣取りましたw
午後1時半、発進~
座ったところv

発進してすぐに目に付いたのが・・・タブンうちでも知ってるくらいだから皆さんはご存知のはず?
なんとも言いがたいこのオブジェクトです。
ちょうど、バスガイドのお姉さんが、ユーモア溢れるわかりやすい説明をしていました。
どうやら、アサヒビヤガーデンの建物らしい??
下の黒い建物が聖火台をイメージしていて、上のその...あれは、情熱の炎をイメージしたとか・・・w
ナルホドソウナンデスネ
あのオブジェ

ここでは、あまり写真を撮れずじまい・・・というより、ほとんど見入ってましたv
これが、うちの思って頼り断然大きいw
だけど、今ではほとんど、跳ねることは無いみたいでまぁあの交通量で橋上げたら
渋滞がちょっと((('ω')))ブルブル
跳ね橋

次は両国国技館これは写真とれへんかったーw

これは...築地市場かな?東京都知事選挙でもここが何度かクローズアップされたような気がするw
築地市場

次に見えてきたのは、横浜のベイブリッジ・・・封鎖してみたいw(黙れw
ベイブリッジなどv

さて、約40分の過程を経てついに到着、バスガイドさんによるともう一度だけ東京タワー
を見れるらしいので、カメラ構えてv
おぉwあれが東京タワーかぁ( '艸')
東京タワー( ’艸’)

そういえば、東京に来て東京タワー行くのホンマ忘れちょった(ノω`)
ま、見れただけいいかv

そんなこんなで浜離宮に無事到着。ここまで来るとどんな高いビル見てももう驚かなくなってますw

さて、いよいよ汐留にvうちのかなでは汐留って言ったらもう日テレしか出てこないんですよね^^;

と、ここで案内人のお勧めのお店でパフェを頂くことにv
主に抹茶系統のお店かな? うち抹茶普通と好きの間くらいでしたけど
ここはとてもおいしい^^お茶もおいしい^^
ただ、このときは空腹だったので、ぺろぺろと食べてしまいましたili orz ili
本当においしかったんだけどね、あぅーちょっとかなり反省です。

パフェをご馳走になって、そのまま最上階までご案内v
何気に、直通エレベーターなんて乗りましたが、ちょっと((('ω')))
こわいよーw
降りるときのほうがもっと怖かったけどねw

どうやら、お勧めの景気みたいですv
ほんっときれいだねここ。きっと夜景はもっときれいに違いない
むぅ><。
ベイブリッジとか、お台場が見えましたw次回はテレビ局を制覇してみるかな、ゴッホゴホv
43階からA


車とか人があんなに小さく見えるなんて・・・ちょっとねv
普段こんな景色みれなしね~wしっかりみとこっとv
43階からB

さていよいよ、日テレへ突撃だぁ☆
歩いてすぐの場所でした・x・
日テレv

さすがにテレビ局ですねv人多いや・・・まぁ、気にしないけどw
日テレといったらやっぱり、ズームインv
まぁ、かなり小さい頃から見てましたよ。まだ千代田区にあったころもねw
ズムスタの中にはむりだったけど、外から拝見w
こういうのって、なぜだかワクワクしますv普段テレビで見てるところを
生で見れるってねw
ズームインっヾ('ω')m9
ずーむいんっ

ほかにもいろいろな番組の収録やってみたみたいで、怪しい看板(?)
も発見、時間があれば次回は、中を見てみたいですねw
怪しい看板


と、ここでお土産を・・・、ズーミン君のでっかいぬいぐるみを・・・
後は、職場の人にね、いろいろクッキーとかズームインの(ぁ

この時点で確か15時30分もう一箇所~というわけには行かないので
再び秋葉原へ突撃することにしましたΣd('ω')ビシ
ちょうど、帰宅ラッシュの前かという状態、これ平日の朝とか
17時ごろって、相当なもんだろうなぁ・・・と怯えながらも
電車に乗り込み、再び秋葉原へ。
日曜と平日でこんなに空気違うのかΣって感じでしたね。
うちはとりあえず...コソコソいろんなものを買うことに
何かって?ヽ(ω'ヽ) (ノ'ω)ノ あたふた 内緒w

同人誌とかは買えなかったですねー買ったとしても折れたりしそうだし。
まぁ、ね・・・そこはキニシチャダメ

なんか、部屋に飾ってもいいようなものを、いくつか購入。
あと、山口ではなぜか買えなかった、ひぐらしのOP「奈落の花」とか
メイドクッキーなどなど。
後はごにょごにょ、うんwしっかり満喫できた~w

さて、いよいよこの旅も帰りの途につかなくてはなりません。最後に案内人さんから
お勧め(?)のものを紹介していただいたのでデパ地下で買って帰ることに
それは...おでんのゼリーですw
ありそうでなかったもの。。。確かにそうだねw
二個ほど購入( '艸')

そして、程よくして時間は17時20分いよいよ、ここを離れるときが来ました。
正直、さびしいね^^; なんか無計画でここに来たときはどうしようかと思ったけど。
帰りたくない~
まぁ、帰らないときっと大変なことになるんですけどね・・・ヽ( '¬')ノふっ
というわけで、案内人さんには終日・・・二日間大変お世話になりました(ペコリ)
新幹線口まで見送ってもらい、新幹線に乗ることに・・・
おぉ、もう着てるジャン、乗っちゃえ・・・?あれ、一本早いのだったw
結構な荷物を抱えながらつぎの新幹線が来るのをひたすら待ち
ついにきた~w

7号車~のいちばんえーせき...ふむふむここですか。
こら、そこのオヤジさんそこに荷物を置いてんじぇねぇ。。。うちがそこに座るんですよ^-^
マッタク、指定席とはいえ、荷物置くんじゃないよっ#--)つ)д')
さてと、荷物が置けねぇ・・・w
ほんっと、上においてもまだ荷物が・・・wやっぱり、衣類とか送り返していて正解だったよ^^;
さて、17時50分定刻どおり新幹線のぞみ博多行き出発です。
ここ二日の思い出がつぎつぎ出てきます、それはもう・・・初めての東京でしたからね///
うん、ちょっと東京が好きになったかも。

やばい・・・暇だ・・・とても暇だ・・・ここで睡眠薬飲んで寝過ごしたら、ネタにされるっ((('ω')))
というわけで、ひたすら起きてないといけなかった。
というわけで、残りのバッテリーを使い切るつもりで、メッセを起動。
夢唯@新幹線 ~駅通過 なんて遊んでました(ぁ

さて、タブン忘れてないと思うけど、弟に連絡。「22時21分に新山口駅によろしゅーにヽ('ω')ノ 」
よし、これでOK


東京→品川→新横浜→小田原→熱海→三島→新富士→静岡→ 掛川→浜松→豊橋→三河安城→名古屋→岐阜羽島→米原→京都→新大阪→新神戸→西明石→姫路→相生→岡山→新倉敷→福山→新尾道→三原→東広島→広島→新岩国→徳山→新山口

ま、大半は通過駅ですんだのでしかし、東海道新幹線は景色がきれいだったなぁ・・・
もう写真撮る気力すら無かったですけど

と、22時21分、定時どおり新山口駅に到着~ヽ('ω')ノ
さて、駅員さんにちょっと無理行って切符を記念乗車切符に処理してもらってさて弟が待ってる
ところでへと、てこてこ

「生きてたかー残念だ。」('ω'#)相変わらずだな。
というわけで、家まで乗せて帰ってもらうことに。
まぁ、ほとんど、ぐでーってなってましたけどねw
と、無事に家に着きましたv

27日22時54分に東京突撃ツアーから無事に帰宅。
いあー楽しかった~ヾ('□' )ノ

と、とりあえずここまで

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま!

こっちはこっちで

中々長いレポートお疲れ様でした。

オフ会では、あまりじっくり話ができなかったので、
次の機会に期待ですかねぇ~

素敵な旅ですねヽ('▽'*)♪
読みながら、わくわくどきどきでしたヽ('▽'*)~☆

ちょっと感動した言葉、『うん、ちょっと東京が好きになったかも』
悪口言われるばかりの街ですけどね~ここが故郷のひともいるんです、
なんだか、あったかい気分になれましたヽ('▽'*)ノ♪

お返事ヽ('ω')

>ロズでお世話になった方。
最近になって、メールで確認しましたT_Tごめんなさい。
また、気が向いたらちょくちょく見に着てやってください
お疲れ様でした^^

>メケメケ さん

ありがとっw
書くほうが何倍も疲れたなんていえないっ
まぁ、メケさんも私以上に書いてくれるんだよね^^v
楽しみだぁw(鬼

>シンコ” さん

どーもどーも、ありえないくらい長いレポート(?)になってしまいました。
まぁ、どっちかというと、たぶん、そんなにお話できる時間とか
ないと思ってたのでそのあたりは割り切ってました|' ')
まぁ、着いたら着いたらでもっと話してみたかったりもしましたけどw(何
次回(?)はタブン、むりっぽそうですが、短時間でも楽しかったので
ほんと。感謝ですv

>あさなの使い魔 さん。

こんにちは(゚ー゚*)
計画時間わずか24時間以内という、結構無鉄砲なたびでしたが
いろいろ、あり充実したたびでしたv

あまり、旅とかしない人間なのでこういった旅は新鮮でした。
もっとも、遣り残したこともたくさんあったのでこれは次回(あれば)に
持越しですね。
東京、僕の中ではそう未知の世界で生涯いかないだろうなぁ・・・
なーんて思ってましたけどねw

お疲れ様w

もう誰かから聞いていると思いますが、
Suicaをお求めなら携帯でも大丈夫ですよw
(Edyの様につかえると思いましたw)

お返事('ω')。。

>>>春歌さんへ

こんにちはw
...誰からも言われなったー。・゚・(ノД`)・゚・。
です(σ'ω')σYO!!

さっき、Felicaのサイト行ってみたらモバイルSuicaって
ちゃんとありました・・・w
次行くときは携帯で通過します('ω')。。oO

情報ありがとうです^^
非公開コメント

