07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリーバトン for ヨーグル

2007.09.17 09:20|未分類
ミクシーの方ではすでにやっちゃったですが
自分ではいまいちだと思ったのでYG民を敵に回してでも
ガンバルw
ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?。
名前:夢唯
職業:快逃ねこマント(見習い)

名前:黒夢唯
職業:心の黒い部分

夢唯の中に黒夢唯がいると設定ε=('ω' )y-~~~
◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?。
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1. 携帯電話
2. PSG-1(注射器も射出させることができるご都合仕様v)
3. いろいろ、お薬詰め合わせ250点セットv

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?。
夢唯:とりあえず、驚いたふりをしながらいきなり全弾を浴びせるv
黒夢唯:眠らせて、毒薬でじわりと・・・フフフ(黒すぎるΣ


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?。
夢唯:興味ないねっ
黒夢唯:弱いね...vフフフ

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?。
夢唯:ヽ(ω'ヽ) (ノ'ω)ノ あたふたしながら、とにかく歩きまくる。
黒夢唯:何もしないほうが・・・。

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?。
夢唯:死にそうになったら誰かが助けに来てくれるかもっ(ご都合主義
黒夢唯:・・・

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?。

夢唯:ありがとうヽ('▽'*)ノ
黒夢唯:助かったわ

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
夢唯:option画面に切り替えてレベルをVery Easyにすればいいじゃんw
黒夢唯:ぇー強いほうが燃えるじゃん
◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?。
夢唯:PC初期化してライセンス認証通るくらいまでの時間
黒夢唯:数秒
◆新技の名前は?。
夢唯:爪で黒板引っかき攻撃♪
黒夢唯:・・・自爆したいの?

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
紫の服を纏いテラスでまったりと、珈琲を飲んでらっしゃる方がお一人・・・
とても強いオーラが出ていて。通常の戦闘ではとても勝てそうもない

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?。
う”にゃ”ぁ”ぁ”~~~爪ヘ(--#

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?。

(Σ倒しちゃったんだ・・・wま、いいか(いいのかΣ)
呪文・・・なんだろ。。。えーと
「お帰りなさいませご主人様」
(ノω<。)ハズカシイヨ


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?。
出発時に飲んだエリクサーが消費期限を大幅に超過していたため。
遅効性の猛毒を発症・・・超危険v

◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?。
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

夢唯「すいませんー、ちょっとどいてw」
敵A「は?何を言ってるのかな?むぅむぅφ('ω')」
敵B「私たちを倒せたらどいてもいいよ~ヾ('□' )ノ」
夢唯「むぅ・・・。うち今、体調悪いんだよね~」
敵B「Σ関係ナイジャン、、、v」
敵A「やっぱりむぅむぅだねー(ΦωΦ)」
夢唯「お互い体調を整えてから戦おうジャンwだからこのエリクサー飲んで
平等にがんばろうよ^^」
敵A「ふ、その言葉後悔させてやる、まぁ飲んでやるよ(ゴクゴク)」
敵B「(ゴクゴク)・・・ちょw これ腐ってるじゃんΣ だましたなあああーーー!」
大幅にHP削減成功v

◆ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?。
お酒に弱い
寝落ちに弱い

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、1と3を失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?。

夢唯:。。oO(やばぁ、まぁ、なんとかなるでしょv)
黒夢唯:フフフ、こうでなくっちゃ
◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
6時間前に飲んだ変な薬が今頃効いてきたv

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段がありません。
夢唯:きっと、どこかに 隠し階段が…
壁を叩いていって違う音がすればそこに・・・
黒夢唯:でその壁を爆破するのね楽しみだわ
◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?。

ワンモアセッ
ラストセッ
飛行機ブンブン
ビクトリーッ

◆その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?。

致命的にだめなのですが・・・('ω')

◆その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?。20字以内で答えよ。

ありえない力で棒を蹴り折って全滅させるv(20文字ジャストv超ご都合的)

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?。
ふう、疲れたよ~><。
やっぱり、ビリーズブートキャンプの成果だね☆(違

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?。

ISDNの回線で4.7GBのファイルをDL完了するくらいの時間。

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・。
起きた時のあなたの第一声は?。

夢唯:はっ、休止モードになってるかもΣ(まてまて
黒夢唯:だるい状況。。。かしらね。そういえば運んでいった人「めんどくさいYO!!」って言ってたような...。

◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?。

夢唯:楽勝~('∀'*)♪
黒夢唯:閉じ込めるつもりゼロだね

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!。
このエレベーターの操作方法は?。

行きたい階+にゃ~んをつけないと動きません。

夢唯:最上階までいくにゃ~んw
黒夢唯:死んでもいいたくない・・・にゃ~ぁ・・・

◆なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?。

夢唯:どこだー('ω'≡'ω')部屋のあちこちをクリックΣ
黒夢唯:きっと、今は不在だわ、全部壊しちゃえばいいのに。

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?。

夢唯:悪魔のメインPCを起動させ、とりあえず履歴からチェックv(待て待てΣ
黒夢唯:ニュースサイトばっかりね、ちょっと意外だわ...あ、「常にネタ切れ」も見てるんだ。

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。

夢唯:まってたよ、とっととかかっておいで~((*´∀`))
黒夢唯:やれやれ、またしてくれた分、とっとと葬ってあげるわっ

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?。
Σまだ、マザーボードつけてないのかよ
はよーしよーぜーw

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!。こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?。

何とかがんばらないとw気合だけでがんばるb

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!。
その時のあなたの心境は?。

やべっ・・・w
近距離戦闘苦手ダヨ

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?。友人の中から一人選びなさい。

Hollyさん、至急来てくださいっw

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
♪刹那♪っち悪いけどもう一回、助太刀たのむっ><)ノ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

冬コミは、どうやっていくのですかっ、秋葉原はどうですかっ

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?。

秋葉原で昼食ならキュアメイドがお勧めらしいよっ

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?。
萌え属性が弱点か

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?。

光回線で740MBのファイルを落としきるくらいの速さ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?。

#--)つ不機嫌ねこぱーーーんち

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?。
次は、鹿児島で会おうぜっ

◆まだ耐えるのか!。・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?。

夢唯:☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪
黒夢唯:こんだけ経験値もらってももういらないんだけど

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
楽勝でしたぜぃ!!w

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
(≧ω≦)bたこ焼きなめたらあかんでv

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?。

夢唯:ふぅ...もう歩きたくないぁ、ここはテレポッ☆|彡
黒夢唯:ドラゴンあたりに乗って帰りたい。

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・天霧那智さん
召喚された友達1・・・Hollyさん
召喚された友達2・・・♪刹那♪さん
神様・・・ASANAさん
2階へ上がる階段の前の敵・・・如月ゆきのさん
天井からの声の主・・・ビリーブランクスさんwith一蓮托生さん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・春歌フランボアーズさん
特別出演・・・電子猫2さん、シャプナーさん

考えこんじゃうと時間食うね@@
根気あれば、やってみるのもいいかとv
ファイト><)b


でわでわ~

コメント

2回もこき使われてるっΣ(-ω-)

黒板引っかき攻撃は、ひきょーにゃ(--#

引っかき音が・・・・ぅ”にゃぁ”ぁ”ぁ””~~~~(--######

よく見ると役に立っていない俺ガイルw

2回目おつかれさま!。
なんだか豪華キャストだねw。

>>>刹那さん

大丈夫、まだ序の口v
後3回くらいは使わせていただきますv

>>>如月ゆきのさん

ふっv
こうでもしないと、勝てないですにゃ^^;
き”ぃ”-----

>>>Hollyさん

意外と激戦だったのですが
省略されてしまいましたv

>>>早鞆干珠さん

ありがとう!三回目はもういいや・・・w
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。