05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(1)」(自宅⇒仙台空港到着まで

2007.11.13 22:00|散歩という名の旅行
ただいま~(遅)
なんとか、無事に帰ってこれましたヾ('ω')
特に、何も事件事故に巻き込まれること無く、予定は少々変わりましたが
ほぼ、滞りなく進み、各地を満喫させていただきました^^
唯一、仙台から京都の間でクレジットカードを一枚なくしてしまい。
ちょっとあせりましたが、カード停止手続きも完了し一安心ってとこです。
そして、もしかしたらというか、風邪これうつされたよ・・・(ノω`)
まぁ、旅の疲れかなw今日からまた仕事だしwがんばろ~っと

そして改めまして
宮城県ではメケメケさん、カワカミプリンセスさん
大阪第一部では、那護美さん
京都では、ウィナさん
大阪第二部では、刹那さん
各地で案内本当にありがとうございました。

うん、無謀なたびだったけどそれ以上に楽しかったし思い出深いたびになりましたw
充実した3泊4日。移動距離推定約3000km...ネタですよねっ(笑

さてと、しばらくは旅行ネタになるのかな~というか、旅行ネタを押し通しますb
明日はヨーグルで久々のアップデートとかもあるみたいなので。
そっちも、織り交ぜながら。そして、途中だったエニアグラムのまとめとかも~
旬が過ぎないうちにやってみようかな(苦笑

では、2007年個人旅行第二章
「ユイ。そこに行ってみました!」(Σうぁーパクリじゃん

φ(゚ω゚)カキカキ



さてと、この度11月9日から12日まで3泊4日で旅に行って来ましたー
旅自体は一ヶ月くらい前に決めてたんだけど、リア多忙で
とりあえず。大型移動手段だけ確保して。
後は、現地の人に任せようという何という他力本願な#--)つ))ω')
そんなたびですw


家を出て一歩目

仕事を6時に切り上げさせてもらい、とっとと家にいったん帰って
忘れ物無いかチェックして。よし出発!
この時点で18時間起きてましたが、そんなの関係ないですw
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪

荷物

↑さて、何が間違っていたかというと、その装備の量。
右のかばんがまぁ、主に衣類などです。重量約9kgふつーに重いデス
左の紙袋は、、、まぁお土産です、とりあえずメケメケさんへのお土産と
もう一人、ウィナさんへのお土産です。結構これが・・・足を引っ張ってた・・・w

実際の重さを体験したのはカワカミさんとメケさんだけなんだけど
失敗したなぁ。。。と思ったのは出だしからw
とにかく、着替えの服を予備を含めて実質的に5泊並入れてたようなきがすr
航空機で運ぶことは考えてたけど、新幹線や電車まぁ、根本的に徒歩のときの
事をマッタク、度外視してたので、完全に足を引っ張られた形です。
まぁ、慎重派...?堅実派...?というより、ただの心配性といったとこでしょうか
次回は、もうちょっと落とさないとね
ま、前回の東京のときもそう言っていた記憶が・・・ごっほごほ#--)つ))ω')

ま、実はいらないと思ってたのに実際はもって行っていたほうが
よかったのもあったんですけどね。後ほど述べますけど。
朝の6時ジャスト。やっと日の出の時間だ~
もう、朝日は見慣れたって・・・ゴッホゴホ


というわけで、車で駅まで行くことに・・・
朝の7時30分の電車...当然のごとく通勤&通学者であふれております(ノω`)ペチ
学生とかおおいーw 
08時57分新山口駅到着~荷物重い
ひかり443

↑09時12分来た来たw
新山口からひかり443号で最初に向かうのは博多v
なんだ、うち何気にこのひかりのサイレンスシート大好きです( '艸')
ほんっとに静かなので、まぁ、問題は寝ちゃったら終点以外は放送無いので
寝過ごしちゃいそうだけどさw
ひかり内部

↑なーんだ、がら空きジャン☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪
写真とっても音をあまり気にせずに撮影できたけど、やっぱりぶれるネ(笑
って、余裕を持ちながら小倉着いてびっくりΣ
あっという間に満席と・・・w
なんだ、この差は((('ω')))
小倉駅到着前

↑そうそう、小倉駅到着前に一枚w
タブン奥に隠れちゃったけど、福岡ドーム、あ、今はヤフードームって言うんだっけw?
といってる間に、終点博多駅まで到着。
博多駅前

↑博多駅に到着後最初の一枚。実質的に1時間弱しかここには滞在できないので、
適当に、散策~かばん重すぎる
ちょちょっと、バスに乗って、福岡高裁まで到着w
時間が無いので引き返して、博多駅までいそげ~

結構みんな出発時刻の1時間前には空港いたほうがいいよ~って言ってたけど
普通に退屈だったヨ(涙
もうちょっと、お土産買う時間普通にあったし、福岡高裁を撮る時間も
あったような気がするけどなぁ(苦笑
とりあえず、メケさんのお土産は買ってたので。お世話になるメケ家の家族さんあての
お土産は・・・辛子明太子かv(`・ω・´)
後は、山口の銘菓「月でひろった卵」これが無難かな~というわけで
この二点を購入して、次は福岡空港から飛ばなきゃ...。

まぁ、市営地下鉄かな?そっから直通で空港ターミナルにいけるみたいなので

と、空港について早速、もう前回、東京行ったときに手続きとかの手順は把握したので
今回は楽に通過できました。
もうね、荷物を預けて思った。あー楽だとても軽く感じる(何
福岡空港のパソコン

↑何か怪しいパソコンを発見!
時間もまだあったしさっそくいじってみることに。100円入れて10分か...タカイナ
とりあえず、適当に更新φ(゚ω゚)
福岡空港から~ってのはこの端末から更新しましたv
仙台空港待機室内部

↑待合室は意外と広め、宇部空港が狭いだけなのかも。。。w
人が多いそうなので、奥に乗る人から順番に案内します~って案内があったので
うちは最後あたりだw
735機

↑これからのる航空機735機です、結構狭かった・・・

飛行機はJALのときは飛ぶ前にビデオ映像で、緊急時とかの案内ビデオだったけど
ANAって客室乗務員さんが、実演するんですかっ。なんいうか…
うちには出来ないな・・・ウン
でもまぁ、大切なことなので真剣にやってたので、真剣に見返してた(゜¬゜

確か搭乗口で「本日は満席なので~」っていわれた気がするのに
うちの隣だけ空席だった(ノω`)またかw
きっと、間に合わなかったんだね^-^ なむー

さて、離陸、実は飛行機好きになってたんだよw
あの離陸する瞬間が結構お気に入り。頭がクラーっとして・・・(Σそれヤバイ

さて、12時ジャスト仙台空港に到着~
何気に荷物が最初に出てきてラッキー(笑
うん、うちって旅のこういうとこだけ運があるような気がするんだけど、キノセイカナ

さてと、メケメケさんにメール抱かなきゃっと
何か、部屋の掃除が終わったのでこれから迎えにいくよ~だって。
というわけで、うちも合流しなきゃw

仙台空港の外を散策、なかなか綺麗な空港ジャンw
何枚かパシャリv
仙台空港1枚目 仙台空港2枚目


ま、うちが最初に勘違いしてたので本当はもっと早く合流できてたんですけどw

次へつづく...

コメント

・・・、長い!?

お~、今度はリアルタイムじゃない旅行のレポートですね
一回目で、仙台空港着までとは・・・
レポート完了は・・・、いったいいつに・・・?

ながw
じっくり長い期間で読まさせていただきますw
とりあえず、オカエリなさい~

とりあえず大きな怪我が無かったようなのでよかったです^^
仙台ですかー・・・割と近いかもしれませんね、俺の住んでるところと。

お、見覚えのある風景が!。
小倉の写真はチャチャタウンの横のあたりだね~。
私もその辺はちょくちょく出没してますよw。
ちなみに福岡ドームは博多駅よりも先の福岡市西区だから、
ちらっと見えたっぽいのはメディアドーム(小倉競輪場)かも。
博多駅の写真は新幹線出口脇の筑紫口だね。
そのあたりもたまに出没しますよw。
それにしても見慣れた光景から数時間後には仙台って、
飛行機ってスゴイね~。

お返事ヽ('▽'*)ノ

>>>シンコ”さん
ま、事後報告のレスですね^^;
結局二週間以上かかっちゃいましたw
でも、買いてるアイラも結構楽しかったりw
思い出に浸りながらの執筆ですねw
ま、もちょっと要点をまとめれれば早く終わったんですけどねw


>>>アイラさん
ながいでしょw
読み応えは・・・そんなにないかもw
駄文が多すぎて。。。ゴッホゴホ
ただいまw

>>>般若さん

そんなに近かったのか∑('ω')
いつか遭遇できるかもねw
そして、怪我もなく無事に帰れましたv
ありりですw

>>>早鞆干珠さん

やはり見覚えありますよねw
さすがですw
この付近に出没されるんですねw
今度は小倉駅でマークしてみようかなw(マテw
うちも、こんなところに福岡ドームあったっけ?て思ってましたけどやっぱり違うんじゃね^^;

うんうん、この光景を取ってから3時間後には仙台に居たんですよ~
時代の進化ってすごいですよねw
非公開コメント

