07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(6)」(松島経由 ⇒ 宮城スタジアム行き)

2007.11.18 22:50|散歩という名の旅行
今の流行は自分で描いた絵を世に晒すことなのですかっ
いったいその勇気はどこから出てくるのか少々羨ましい限りです..(ぁ
((*´∀`))ケラケラ

うちはやめとこっと(((( '艸'))))
知ってる人は知ってるでしょw
うちは、絵のレベルが違うのさ...ヽ( '¬')ノふっ
絵心の欠片があれば、何とかなるんだろうけど、直感思考の
人間の私には物をイメージして描くことなんて(以下略
というわけで、描いてみたけど公開しません!(*^-^)フフ♪

さてと、二日目からスタートヾ('ω')


二日目の寝起きは、朝の6時普通に左足のふくらはぎが痙攣起こして
激痛の中の起床...まぁ、無理したしなぁw当たり前といえば当た(ry
ま、メケさんは当然まだ寝てたw
もう一回寝ても良かったけど
次いつ起きれるか怪しかったのでそのまま起きておくことに
だって、普段この時間に寝てるし...爆睡してるしw
一般人に合わせれません(Σだめジャン

適当にメールを返してたら、お腹の具合がごろごろ言ってたのでトイレに...
ってここうちじゃないから。
階段下りようとすると、メケさんのご両親に遭遇。お邪魔します^^;と一礼して
お土産を手渡し、とりあえずトイレまで案内していただきました。
本当にお邪魔しました^^;
部屋に戻るとメケさん起きてたw
起こすのもなんだったしね・・・爆睡してたし・・・( '艸')

メケさん宅で朝食を頂き、少しだけ雑談した後いよいよ、二日目のスタート
本当に、お邪魔しました^^;

さて二日目の移動スタート☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ
車内で、iPod touchを初めて触らせていただきました。
現物を見るのもこれが初めてですね。
ちゃんと前に真弓さんのブログで見たとおりの仕様だった( '艸')
前日にいろいろ触ってるメケさん見てたけどメケさん楽しそうだったな...w

素人が見て何が驚いたってその薄さ。これが今の標準なのかな...w
もっと厚い本体を想像してたのですがその薄さにびっくり!

操作性、まぁtouchの名の通り、タッチしての操作ですが、初心者でも
まぁ、子供みたいに、操作してたよ...w
んー、唯一気になったのは、やっぱり指紋かなぁ...
ま、ちゃんと保護シートしとけばいいんだけどね( '艸')
慣れればなんてことないんだろうけど、気になる人はなるよねw(うち携帯買ったばっかりだからそのあたりもあるのかな

もうちょっとしたら買おうかな~と思ったけど
その前に、書いたい物まだ沢山ありすぎて先になりそうだw

少し走って、カワカミさんと合流早速、
市役所・・・綺麗だなぁ・・・まったくうちの市役所といったらε=('ω' )y-~~~プハァ
山口市....あなたと合併したいっ!!!
ゴッホゴホ
聞かなかったことにしてください(*´艸`)

さてと、最近ガソリン高いよね~、ここは意外と安かった∑('ω')といっても140円は高いな(あせ
今は150円/リットル、位かぁ~まぁ、高いな...( = =)遠い目。
さてと給油も終わったので再出発。

...さてと宮城と言ったらここだよっ、と言われたかどうかはわかんないけど、案内されました
日本三景の一つ松島!!
マツシマ! マツシマっ

天橋立、宮島、と並ぶ日本三景の松島ですっ!
宮島は昔行ったことあるので後は、天橋立だね、これ行けばコンプv
さてと、ここでも宮城のお土産を購入~うん、やっぱり軽い食べ物が無難だよねw
何人か牛タンをリクエストしてきたけど。
そんなお金ないですから((*´∀`))ケラケラ

さて、メケさんが飛ばすので思ったより早く着きました。
2002年、FIFAワールドカップで日本がっ、トルコっに一本負けした(違)
宮城スタジアム...おぉ、ここかっ('ω'≡'ω')
宮城スタジアム
あれからもう5年ですかぁ...( = =) 時が流れるのは早いっすねー#--)つ)д')
というわけで、急に雨が降ってきたので三人して急な坂道階段を駆け抜けるっ
見下ろす景色

メケカーへ避難っ((((((((((っ・ω・)っ
ふぅ...というわけで観光はここまでw
後は・・・牛タンかっ(まだ言うかΣ

というわけで。牛タンとカラオケが残ってるらしい・・・・(((( '艸'))))

第7話へ...続かせる。

コメント

壁|ー`)。oO(絵…公開してくれないんダ…

∑('ω')ぇー

|-')。。oO(気分次第デスヨ、多分無理w)
非公開コメント

