07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(8)」(二日目 特殊フラグ成立に伴う追加ストーリー)

2007.11.21 11:16|散歩という名の旅行
本来なら予定がなく空白になってたのですが、那護美さんが時間を作って
下さったので、ついに遭遇できることに、わくわくw

ってか、ここ最近FC2ブログ不調かな?
よくわかんないやwちゃんと投稿なってるのに表示されなかったり|' ')?
どうなってるやら...('ω')y-~~~

さて、ホテルにチェックインして3分で脱出!
まぁ...ある意味ロッカー扱いですね(゚ー゚*)

出来るならお風呂入ってから行ってみたかったけど
時間ないやwって言うわけで、そのまま行くことに
江坂駅に再び失踪!じゃないや疾走!時刻は20時20分...楽勝ジャン☆って
思ってたら、もろ真反対の電車乗っちゃったorz
やっちゃったヨ、うん初めてきたんだからこのくらいの誤差はあっていいよねw
って独自の解釈の元。那護美さんに遅れますね^^;とメールをそそくさと送信。

しかし、電車の中はまさに関西弁の嵐。
なんでやえん!って初めて生で聞けたw
学生も普通に関西弁かぁw
ちょっと普通の会話なのに、怖く聞こえたのは、何でだろう...
多分普通の会話なんだろうけど、怒ってるようにきこえt・・・・(((((´;ω;)))))ガクガク
盗み聞きじゃないよw
普通にみんな話し声大きかったしwこれが普通なのかな|' ')??


さて、少し遅れること21時ちょっとすぎようやく、心斎橋駅に到着...ここも
やっぱり、改札口が複数アルネ...もう慣れたけど困っちゃうヨ
とりあえず、出た後に違っても困りそうなので、あらかじめ聞いてた電話番号に
突撃、、、あぁやっぱりうちが出ようとしてた改札口は真反対らしい...
というわけで、反対の改札口に向かうことに...

さて、改札を出ようと思うとこっち側はもうわかっちゃったw
もう、一目でわかったw。直感だけどもう確信してた(((( '艸'))))ケラケラ
というわけで、後ろに回りこみ。半径2M以内に近づき
もう一度電話で突撃、電話に出たので確信( '艸')
こんばんは~ヾ('ω')
というわけで、この旅の三人目の遭遇者...那護美さんとの遭遇です。

さて、もともと時間の関係で難しそうだったのにわざわざ来ていただいたので
それだけでも十分うれしかったのですが、ほんのちょっとだけ大阪を案内していただきましたw
主に道頓堀...すげーw人めっちゃいる(当たり前
いあwうちが行こうと思ったとこ知ってたのか∑('ω')
ってか、うちが見たかったのが半径200M以内にこんなに密集してたのはちょっと驚いたw
道頓堀って言ったらあれですね、グリコのあれw
というわけでパシャっと
グリコのあれw

えwこんなにでかいのかΣ('ω';≡;'ω')
当初思ってたより3倍以上もでかかった( '艸')

次はかに道楽だねw
かに道楽


最後にくいだおれw
くいだおれw

何年前かに川に投げられたカーネルサンダースは、見られなかった(ノω`)アウチw

さて、そもそも時間が繁盛期よりもかなり後だったのでどこも込んでたり営業時間
が終わってるとこが多いので、那護美さんお勧めのラーメンをいただくことに。
なるほど...まさに隠れた名店って雰囲気でした('∀'*)♪
主に雑談で終わってしまったですが、まあそもそも時間に無理があったね^^;
でも、来ていただいて本当にありがとうございました(*'-')ゞ

先に那護美さんを見送った後、とりあえずもうちょっとふらつくことにこれが少し間違いでしt
どっか適当なネットカフェを探して...あぁ、うちはもうネット中毒者だね
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
え、自覚はしてますよ^-^

さて、どうしよう、久々にPCでイライラしはじめた(#'艸')
なんだろ、普段自宅でやってることを始めると固まり始めてついには
反応なし状態に...ま、いろんなものを開きすぎてただけですg
ちょうどYGでも、同好会の人が何人か居たので少しだけ雑談
この時点でもうカクカクでしたけどねw

案の定すぐに落ちちゃった^^;しかも、再起動後にはクライアントごと消えてるしorz
そっか、ネカフェのPCは再起動しちゃったら、初期設定に戻るのかorz
せっかくYGとかインストールしても、これじゃ疲れるだけか^^;
というわけで、そそくさと退散w3時間パックなのに30分で出ちゃったヨ('ω')y-~~~
えーと...午前に入った道頓堀はめっちゃデンジャーでした、超デンジャー((('ω')))ブルブル
いぁ...普通に客引きとか遭遇、しかもしつこい・・・w
というわけで逃げろーw
('ω')ノはい、もう普通に過ごします

さて、ホテルに帰るとまぁ普通に鍵がかかってたのでインターホンで呼んで開けてもらい
時間は午前2時15分...
結構長く起きてた...あれ?普段この時間までネットしてるのに
普通人の様な生活してると結構疲れるもんだな~と思いつつ薬を飲み
横になってるうちに、意識が飛んでいってそのままおやすみ~(*'-')b

二日目終了。三日目へ続く。

コメント

分かるわかる、大阪弁怖いときありますw
なんか威圧感があるというか、迫力を感じちゃってw

お返事(*'-')b

>>>真弓★さん

ですよね・・・w
もっと聞いてみたかったけど(マテ待て
でもニュアンスは、やっぱり明るいって
とこも垣間見れたような...うにゅ

お、ついに2日目が終了ですね~

で、気になったのが7回目が抜けてる?

あ~^^;
大阪弁って怖いよね。
うちは徳島の教習所に一ヶ月いたんだけどさ。
そこって大阪・兵庫の人が沢山でさ。
毎日、関西弁とか・・・・
関東人の私は頭がおかしくなる寸前でしたorz
まぁ、2週間もすれば慣れるんだけどさw
でもでも、関西の人って明るいしフレンドリーだよw(一部部外w)
あと禁句を隠さず言う所とかビックリした^^;
あとあと、方言かな?
関東と関西は呼び方が違うとか初めて知ったよ!
ちなみに、むぅむぅが歩いた所、道頓堀だねw
高校の時、修学旅行で行きました!
グリコ看板の近くに風神の看板無かった?
あれも有名だよね!
ってか、ゲーセン多すぎw
当時、ゲーセンで散財したのは秘密ですw
あ、ふぐ写ってないね。
かに道楽の近くに吊り下げられてたでしょ?///
あのフグ可愛くて関西空港でストラップ買っちゃったよw
また、行ってみたいかもw

お返事2ヾ('ω')

>>>シンコ”さん

二日だけで一週間も取っちゃいました^^;
7回目なんですけど、普通に公開になってるのになかなか表示されませんでした。
なんでじゃろう|' ')??
不調気味??


>>>電子猫2さん

大阪弁ちょっと怖かったよ^^;
でも、話してる本人は普段どおりに
話してるじゃろうね~。
なれてないうちらからするとちょっと
違和感があったのかな??

ごめんね^^;このとき人の数が尋常じゃなかった(普段どおりなのかもしれないけど)
ので、そんなに移動できへんかった^^;
もうちょっとね~見て回れるように時間配分しときゃよかったなぁ~と
かなり後悔じゃよ^^;

ねこつんを見習わないとなぁ・・・うちもw
非公開コメント

