07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(11)」(四日目 金閣寺まで)

2007.11.24 11:31|散歩という名の旅行
さて、4日目最終日ですね。当初は5日目も視野に入れてましたが
正直、えらい(疲れた)状態なので、今日帰途につくことにしましたw
というわけで京都からのスタート

起床は朝の6時半...相変わらず旅行になると寝起きはやいなー自分
もうちょっと寝ておきたかったけど諦め、京都の駅前を散歩w
なんか、修学旅行で着たときの記憶が微かに思い出せたような気がしたけど
多分気のせいだw

30分くらい散歩して7時にロビーに行くと、朝食が出来てた・・・というより
パンの食べ放題状態らしい...ヽ('▽'*)ノわーい
ってはしゃぐ歳でもないんですけどね・・・w
いろいろあるある、カレーパン100個もあった、、、(゜¬゜じゅるり
ん・・・?全部食べたりしないよw

朝食を食べ終わって、部屋に戻ろう~
あ、やっちゃったヨorz
ホテルのルームカードを部屋の中に挿しっぱなしで出ちゃったので
俗に言う、ドアロック状態((*´∀`))
ま、いつかはやると思ってたけどね...ロビーに言って再発行してもらい
次ぎやったら、逃げるしかないなw

部屋に入り、最初にやったこと。。。それは、もう不要な荷物をまとめて大きいほうの
かばんに入れておくこと、前回の東京のときもそうだったけど、とにかく大きい荷物は
いろんな意味で足枷になるので、とっとと、自宅のほうに送ったほうが賢明だったので
とりあえず、今日現在で着ていない衣類、シャンプーなどの雑貨類などをまとめて
隣のコンビニから家に強制送還。
ふぅ...すっきりした。ほんと、次回の旅の時にはもうちょっと軽くしたいなぁ

8時過ぎに、チェックアウト...といっても、手続きとかはなくここも。
終わったらでていけやー みたいな?まぁ、ロビーで軽く会釈だけして脱出
さてと、京都本格的に観光いこうかーw

さて...京都駅前に再び参上。バス乗り場で乗るバスを確認...とりあえず金閣寺から
いってみよーかw
まぁ、後でわかったことだけど(というか。覚えてたけど忘れてたこと
一日バス券ってのが、あったんだよね、アウチっ
こっちを買っとけばよかったなぁ~...( =w=)
まいいけどさw

ま、覚悟してたけどさ、やっぱり...この時期って。修学旅行が直撃のシーズンだったりするよねw
バスの中ほぼ学生w
あえて京都は月曜に入れたけど、あっちもその月曜日を狙ってたか・・・やられたよっ。
ま、土日に京都の観光は酷そうだw

さてと、午前8時45分金閣寺前に到着~しかし、さみー(((( '艸'))))
さすがに11月上旬は寒いな(当たり前ですよ#--)つ)))ω')

( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
さすがに、修学旅行の学生多いねw↓
開門前

これは・・・中学生かな??と思ったら高校生のグループも発見・・・
うちも混じってみた( '艸')無理がありすぎましたorz

さて開門はジャスト9時らしいふむふむ。あと5分か...しかし学生おおいなw
ま、団体さんは別のルートがあるらしいので、個人のうちにはある意味ありがたいなw
さて開門~、拝観料は400円だったかな。修学旅行時は高いって思ってたのに('ω')
お札をもらってさっそく前進~(↓)
金閣寺で頂いたもの

おぉ☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆これが金閣寺かぁ*。.(('艸'〃))。.*
テレビとかで見たことはあるけど、ほんまに綺麗な建物やわぁ( '艸')
ちょっと見とれちゃったよ・・・w
金閣寺

そして、今回この携帯の500万画素っての実感できたのがこの一枚。↑
うちの今回の旅のお気に入りかな?もう一枚あるんだけどそれは次でv
うん、綺麗...水面に移った金閣寺もなかなか綺麗に撮れてる気がするけど。
正直なところデジカメを持ってくるのを忘れてたんですよね。。。(Σえぇぇ

近くからもう一枚v
近くから金閣寺


白蛇の塚~ヾ('ω')へび~
お賽銭がいっぱいあったので、うちも入れておいた(((( '艸'))))
白蛇の塚


今みたいに時間に若干の余裕があるとこうやって長く見てても飽きないなぁ
よし、ちゃんと見たぞ~次は...銀閣寺だっ


次へ続く

コメント

非公開コメント

