09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(12)」(銀閣寺 清水寺 三十三間堂)

2007.11.24 12:12|散歩という名の旅行
金閣寺って言ったら次は銀閣寺だよねっ
なんていう安直な考えで行ってみることにしましたw
しかも一番遠い組み合わせという・・・w
いいじゃんw、うちが見たいって物を見に行くんじゃし|' ')v
あれ、うち修学旅行のとき何を見たんじゃろう・・・もう忘れちゃった☆

さてさて、どれにのったらいいのかな~って迷うかと思ったらそうでもないらしい
結構、行き先とか統一されてるので迷うことはないかな?
だって、うちですら京都じゃ迷わなかったんだから大丈夫でしょε=('ω' )y-~~~
上り坂

さて、銀閣寺前でバスを降りて~上り坂キツイナw(↑
そういえば金閣寺は建物が綺麗で、銀閣寺は庭が綺麗だよ~って言われてた気がする。

なんとか銀閣寺到着v
銀閣寺外から


さていよいよ拝観~あれ、銀閣寺のほうが高いんだ...500円ヾ('ω')?
(↓)お札とパンフレットをもらってさていよいよ拝観
金閣寺お札

ほみゅほみゅ、なるほど・・・銀閣寺には銀箔が貼られてないんだ・・・(↓)
銀閣寺

でも。庭はこれはさすがに綺麗だ
どう綺麗かは、説明できん!w
直感的に、見入ってしまったのでその辺りは想像で補っていただきたいですw(↓)
庭園 庭園2


何枚かぶれちゃった(ノω`)


マムシに注意Σ('ω';ノ)ノ
出ないよねっ...タブン(↓)
マムシに注意!

さてちょっと登ってみようか!
上ってから銀閣寺


もうちょっとしたら紅葉が見れるんだろうな!
今頃が見時かな?今度はもっと遅くしてから訪れてみてみたいなw(↓)
紅葉?


さーて次は清水寺にいくか~('∀'*)♪
坂道を下って・・・おぉぅ、バス目の前で行っちゃったアウチっ
って思ってたら、次のバスが快速らしいw
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ついてるb

さて、清水寺の前で降ろされたけど、意外に歩かされる距離がある!
ま、なんてことないんだけどさw

途中で、八橋抹茶シューってのが販売されてたのでひとつ購入。(↓)
抹茶単体はあまり飲めないけど、これはおいしいよ!
シューも味しっかりあるんだけど、抹茶が甘くなく抹茶のほろ苦さとシューの甘さが
あぁ・・・うちレポート下手だ・・・wでもおいしいから清水寺いく時には食べてみてね!
抹茶シュー


さーて清水寺ついたよ・・・はぁはぁ♪ちょっときつかったかw
清水寺



案内板 |' ')じー

清水の舞台...落ちたらちょっと痛そうだな(((( '艸'))))
覗きこみ|-`)


うちの一番のお気に入り!

このたびで一番、お気に入りです( '艸')↑
景色も綺麗なんだけど、その手前の長年共にしたと思われる夫婦が本当に
幸せそうに見えた~・・・(うちだけかなw
こういう夫婦ってうり羨ましいなぁ・・・ゴッホゴホ、日ごろ言わないこと言わないほうがいいな
でも、羨ましかったw

さて、降りるか...途中で銀月を発見v(意味は。。。気にしないでw
銀月堂


途中で平安神宮を通過。確かここは修学旅行で行った記憶があるので今回はパス~
で三十三間堂v
修学旅行で来たことはあるけど、もう一回着てみたかったので着てみた~w
この距離を射抜くのか...
出来ないことはないな(強気

と、大体京都を右回りで回って一周~次回はもうちょっとゆとりもってこようっと
大体丸一日掛けて京都探索に行きたいなぁ

京都駅に再び到着時刻は12時20分・・・ちょうどお昼時だね☆
さてと・・・例のものを食べに行かなくてはv

次へ続くv

コメント

非公開コメント

