07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(10)」(三日目! 単独行動京都編)

2007.11.23 15:03|散歩という名の旅行
前回の東京編を抜きついに二桁にっ(ありえん。。。普通にありえん


明日中に完結させるか・・・


( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \




さてと...時間ないので、京都に行っちゃうか☆
来た道を戻ればいいんだけど・・・どっからきたんだっけw
ぐるぐる回ってるうちに来た方向がわかんなくなっちゃった(*'-')?
よし...ここはあれだ・・・mixiじゃなかったtaxiを使おう!
「すいませんー。天王寺駅までよろしゅーに(実際こういった)」
「へい、おおきに!」
タクシーのおっちゃん、よくしゃべるしゃべるw
うちも負けじと欧州...押収・・・あれ?応酬!!
喋ってるうちに、うちが山口の人間って見抜かれてた( '艸')すげーw
まぁ、今までの過程とこれからの予定を話して笑われたw
ま・・・普通に可笑しなたびだしねw

15分後、何事もなく天王寺駅に到着。
さて京都に行こうじゃないか!
いこかw

そそ、買っちゃった☆。Icocaねw
なんだ、普通に自動券売機で買えたのか(Σ気がつくの遅い
そういえば、北海道にKitacaで、九州にSugocaってのが出来るんだっけ??
ご当地のIC乗車券かぁ。。。いいなぁ・・・山口は扱いが中途半端だしなw
九州なのか本州なのか・・・ゴッホゴホw
今度はICカード全国コンプしてみよっかなw(いろいろ忙しいな

ま、これでだいぶ改札通過はらくだね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
さてと・・・大阪から京都は・・・どういえばいいんだ・・・
ふみゅふみゅ...大阪で降りてそっから京都線に乗換えか。。。

15時ごろ京都駅到着!
京都駅前

京都到着時には、ちょっと疲れてました~
なんてったって、今更過密スケジュールだなぁ・・・
まいっか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
と開き直ってたけどやっぱり、体は正直でした(ノω`)

しかし京都駅でかい..うちが予約してたホテルは新幹線口の方向なんじゃけど
そっちにいけないw

仕方ないので、駅内の空中公園でまったりしとくことにw
よく見てみると、地下道ってのがあるじゃん('∀'*)
それを渡れば・・・

というわけで、京都空中公園通路を渡ってると。。。
あれが京都タワー・・・?なんとなく気になったけどこれは明日にまわそうw
京都空中公園通路から


ようやく反対側にいけたw16時ジャスト・・・ホテルに入ると・・・人すげぇ。。。
なんでこんなにいるんd
もう詳細は略w

京都初日は。バスに乗って適当に見て回りましたw
時間が時間だしねw
後は、飲み街を適当に散歩w

ホテルに戻って20時にはもうベッドに入ってました。
で21時過ぎかな?ウィナさんから電話があって、かなり元気でだよ~
まだまだ風邪気味なのでこっちが元気あげなきゃいけないのにヽ(TωT)ノ
普通におしゃべりしてたし( '艸')
明日が楽しみだ・・・あははw

さてさて。夜の京都行ってみるかw(あ、怪しいことじゃないからねw

23時ごろにネカフェに....ぉ、これは・・・ラグナロクオンラインの1dayチケットが
売ってあったので、衝動買いっww(↓)
とりあえず・・・10枚!!(ぇ
一人一日10枚らしいので二日で20枚購入( '艸')
うん、買っちゃったのは良いんだけどさ...
うちROやんないんだよね・・・(*´艸`)
有効期限は来年の8月までらしいので・・・欲しい人誰かあげます~かm
RO1dayチケット


さてと、前日の大阪のときよりスペックがはるかに高いので
インストールもスムーズにできるできる( '艸')
ま、いつも携帯のSDカードの中にクライアントセットアップを入れてるので・・・v

さてと・・・何を話したんだっけw
とりあえず、けい35さんに居場所をずばり言い当てられたってとこかなw
後は、おすすめのラーメン屋を教えてもらった~かな?
in京都1 in京都2


やはり、1時過ぎにホテルに到着...鍵がかかってたのでインターホンで着てもらい
そのまま部屋に入っておやすみw
短w

コメント

ROやらないのになぜ買った?w

れす~('-')

ぇ・・・w、ついつい衝動買いっ
やられたよ(たぶん。むこうは何もしてないはずw

どう処分しようか迷ってますヨw
非公開コメント

