04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(14)」(観光っぽいデート? あせあせ

2007.11.25 13:41|散歩という名の旅行
ふぅ・・・ながいね・・・ながいね・・・w
フフフ・・・( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
アメリカ30日横断旅行とかやったら、本が一冊書ける気がする・・・
というわけで4日目の後半さ・・・もうすぐ終わるからがんばって!


さてと・・・お昼食べたけど外はまだ雨模様|' ')↑
でも、いそがないとっ

とりあえず、土砂降りなので見えたバスに適当に乗車っ
終点は京都駅でしょε=('ω' )y-~~~なんて余裕を持ってたら
金閣寺行きだってさ'`,、('∀`)'`,、
最初これのったやーんーだめだめじゃーんヽ( '¬')ノ
(途中略)
程よくして、対向車のバスが見えたので降りて乗り換えることに。
この時点で午後2時前だったのでちょうど良いかな~と思いつつウィナに
起きてたか確認('ω')っ~~~
まだ寝てるらしい∑('ω')ま、そのほうがまだ好都合なのですけどw
五重塔

ほみゅ...これは。。。五重の塔かな?(↑)
ちょうど見れて良かったw
これで、6つめか、ま、短時間では良く見れたほうだね☆
というわけで、終点の京都駅(新幹線口)まで到着
改めて電話~ヽ('ω')
お、起きてた起きてた。もうちょっとで出る~らしい・・・
|-`)。。oO(あんま無茶せーへんでよ)

さてどうしよう~しばらくお土産コーナーを散策。今回は結構な人数に
リークされてるからなぁ・・・
八橋とかじゃ・・・定番過ぎるし・・・かといって変り種も・・・
迷うなぁw
えいこれでいいや!、後はしらないw(マテマテ


さてとそういっているうちに
午後2時過ぎ~そろそろ到着かな|' ')?

さて、コンビニでホットレモンを買って帰る途中で電話が
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚きたー

「どんな服きてるんー?」
「白い服に下はジーパンだよv」
「あーあれか、うちはミツケタヨ(ΦωΦ)」
Σえぇぇ!? 初めて後ろ取られた。。。軽くショックw
すぐさま物陰に逃げるw
「ちょw、なんでにげるん?w」
「ぇw、ちょっと心の準備ができないうち(今更」

こんにちは~初めましてだよねwヾ('ω')
この旅行4人目の相方ウィナさんです。今は他のゲームをしてるかw
YG時代では、「ほっこリンク」という同好会やってたんだけど
覚えてる人居るかなヽ('ω')??
さて・・・普通に風邪気味なのでそう長い時間外に居てもらうのも酷なので
早速移動( '艸')


まぁ、京都駅に行くと誰もが絶対にこれ気になるんじゃろうねw
京都タワーに一緒に上りました。
景色いいじゃんwここ夜きたら夜景綺麗そう「↓」ヾ('ω')
京都タワーから一枚

さてと、これだけは渡したかったお土産があったので早速渡しとこう
お土産

チロルチョコの新作「京きなこ味」1パックと月でひった卵w
そんなお土産ですw
京都タワー展望台ではテンション高かったねw
初めてゆーりとも電話掛け始めるし・・・w
うちも出たけどねwなかなかお互い緊張してたし・・・w
いつか4人でUSJに行こうねとか、楽しそうじゃったw

さて、、、次はリプトンっていうお店に行った~
これは、前々から話してたところで、スイーツがおいしいお店v
デートなんかには良いんじゃないかな?v

りんごとマロンのタルト~

うちが食べたのはこのタルト・・・ぶちおいしい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも、うち以上にウィナさんの幸せそうな顔が・・・可愛かった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あかんあかん、、(あせあせ


後は、京都駅の手塚治ワールドへv
詳細は省くねw
とりあえず、携帯のストラップをおそろいで購入v

なんだか、内容がアヤシクなってきt。。。気にしないw

うん、ウィナさん風邪ひいてたしね、長時間外に出てもらうのはちょっとつらそうなので
短かかったけど、濃かったw
最後に駅のホームではぐはぐ♪三回くらい?
「またきてなー」「うちもさびしいよ」
う・・・なんだろう、ほんとにこのまま居たかったなぁ・・・|' ')
ちょっと、恥ずかしかったけど嬉しかったな・・・

えーと、うち京都には観光で行ったんだよ^-^
あはは・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
実際もっと書いたんだけど。恥ずかしくて半分くらい削ったのさ・・・w

さて、別れがこんなに辛いとは思わんかったけど、次はまた大阪に向かわないとけないので
ここでお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。

|' ')ノ今度は風邪ひかんようにねw
ありがとうまたねーw
またくるから!京都!

次へ続く...

コメント

(*´∀`)モケケ

ってか、一枚目・・ウチの家の超近所なんですけどww
ソコまで来たなら迎えにこいやあああ!!w(違

お土産ホントありまとぉな( *´艸`)
あと、イチャイチャなデートとか超たのしかったぜー!
また、絶対デートしよなぁ((*´∀`))

お返事(*'-')b

そんなこと知るかっw!
まぁ、そんなことをタワーに登ったときに
いってたような気がする(思い出し

いやというほどチロルを堪能してくださいましーヾ('ω')
あはは...いちゃいちゃですk
また、京都に行く機会があればよろしゅ~にですっ
非公開コメント

