08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ユイ。そこに行ってみました!(15)」(さて、エンディングまでノンストップ!)

2007.11.25 23:00|散歩という名の旅行
さて、最後の最後で予定を組み込んだっ、再び大阪への移動ですw
このたび最後の巻き添え者ゴッホゴホw遭遇者
刹にぃーさんですよww
たまたま?今日が休みだったそうなので、夜の大阪を案内してもらおうかなってね( '艸')
とりあえず17時30分に新大阪に来ていただくことにヽ('▽'*)ノ


しかし新快速は早い早い
普通に、京都から新大阪まで途中ひとつの駅しか止まらへんw
とっても快速v
普通だと42分かかるらしいのに26分で到着('ω')y-~~~
新大阪駅出た直後

午後6時新大阪駅へ到着~早速ネカフェへ行って
予約してた新幹線の予約を変更しなきゃ。
さて、ネカフェ行く度にほとんどが会員制なので。会員証をつくらなあかんのか・・・w
このたびで4枚作ったけどさーぶっちゃけ、3箇所はもういくことないかも・・・たぶん(あせ


さてさて、刹にぃー遅いなぁ・・・まぁ、きっと渋滞に嵌ってるんだね;;
案の定渋滞...じゃねぇww別件で遅れるそうな・・・はいさー待っとくよw
しばらく新大阪駅内を一時間探索。

そういえば、ウィナから聞いたゆーりに電話まだ掛けてなかった・・・
というわけで、ゆーりさんに電話w
個人的にはまだアス姉って方が言いやすいんだけどねw
よし、年末会おう!ってなって(こっちが言い出したんだけどねw)
年末はどこかで神奈川に行くことにしたw
年末まで待っててよ~ヽ('ω')ノ

さて、電話終わってもまだ、刹にぃー遅いなぁ~〆たろうかw(マテマテw


待ったよ・・・w到着して2時間後w
電話がツゥルルルル「一万年と二千年前から(ry」
「もしもしー...ねぇ刹にぃ今どこ?」
「今一階の・・・」
(途中略)
はいはー・・・あれ?刹にぃー...変わった?(意味深w)


ケラケラ、この旅最後5人目の遭遇者♪刹那♪さんですねw
おひさし~(*^-^)

そういえば、この旅行であった人…みんな電話しながら
会ってるね・・・そういえば( '艸')
まぁ、それが普通って言えば普通なのかも・・・ケラケラw

さて、予定の時間を遥かに短くなったので
刹那家への突撃は断念w
大阪の短時間拉致ドライブにつれてってもらったw
ちなみに、刹にぃーへのお土産は・・・タバコっす・・・スマンネw

さて大阪交通事情レポートw
片道5車線とかありえませんから!死ぬーこえーータクシーの運ちゃんこわいよ;;
何度、冷や汗かいたことか・・・、ま・・・刹にぃーは普通の運転だったよv(棒読み
結論から言うと、都市部に生まれなくて本当によかtt
なんというか、迷ったら行け!・・・みたいな?(笑
そんな感じだったww

行きはスムーズだったのに、帰りが渋滞しちゃってさ...
帰りの新幹線乗り遅れるかとちょっとだけ心配してたw
だけど意外と余裕を持って新大阪駅に帰ってこられたw
あ、これが刹那カーじゃよw許可は。。。もらったはずうん、タブンネ(*'-')↓
刹那カー


さて、いよいよ家にかえらなきゃっ、なんかもう帰るのが嫌なんだけど;;
もっといろんなとこ居たかったな・・・

20時28分のぞみ49号博多行き。出発。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなありがとねっ|' ')ノ~~~

さて、新山口駅に5分遅れ22時26分に到着。
例のごとくオフの時には必ず新山口に到着ですv
迎えも当然...リア弟ですね...走り屋とは言いませんが
結構飛ばす弟です。気分的に毎回歩いて帰りたいのですが...
いかんせん、歩くと4時間かかっちゃうしなぁ...( = =)

リアル弟の一声目「なんだ生きてたのかよ~」
d(゚ー゚#)まかせなっ、そう簡単には死ぬわけないじゃないかw
というわけで、旅行(?)も無事終了☆



というわけで3泊4日の旅のはずだったのに約二週間にわたってだらだらと
書き連ねてしまいました'`,、('∀`)'`,、
ここまで読んでくださった人(居るのかな、かなぁw( '艸'))
ありがとうございましたw

コメント

15回もおつかれさま(*'-')ゞ

・・・刹那カーはナンバーぎりぎり見えないしお好きに乗せちゃってください><)ノ

返信('ω')

ありおつ~15回かぁ、長かったネw
文字にして2万文字らしいけど
そんなの関係ないっ( 'w')

と、大阪ではお世話になりましたゞ
今度はもっと早めに連絡しますw
非公開コメント

