08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*'-')ゞ二年目?

2007.12.11 12:51|未分類
さて、このブログ「ひとりごと。」が気がついたら丸一年が今日らしいです
Σ('□')知らなかった。
丸365日でねこずみー以外の記事で275本と...掲載率75.3%
まぁ、某ハンター×ハンターさんの休載率に比べればたいしたことナイデスネv

一年前と文章的には何かキャラクターがとても
変わったような気がしますが、タブン気のせいじゃないと思いますヨ(*'-')
若干自覚してます(苦笑)
いまさら昔のキャラに戻るのも~なんだけどねw
ってか、私の本来のキャラって何Σ('ω';≡;'ω')

まぁ、この一年は・・・激動(?)の一年だったような気がしますねw
ラジオやったり、オフ行ったり、東京行ったり、仙台行ったり、大阪行ったり京都行ったり
ビスタ買ったり、初期化しまくったり...
いろんな意味で忙しいかったような気がしますし、また一段とネタな人だという印象が
強く持たれてしまったような気がしますがまぁ、もういいや(ノω')ペチ
ま、2008年くらいはおとなしくなると思うのでそれまで突き進みたいと思いますbb

というわけで、もうしばらくですが、よろしくお願いしたします(*'-')ゞ
確か私のYGのセカンドアニバーサリーは17日だったかな|' ')?
あんまし覚えてないや(ノω')



P.S.
ちょうど半年前、今年の6月12日に拍手をくれた、尊敬する貴方へ

今も元気にしてますか?
密かに見られてたとは思ってなかったけど
今も2ヶ月に一度見てるのかな・・・?

私は今もある意味逃亡中です。
貴方の言葉で変われるといいのですが現状はまだ、模索中です
まったく変わってないネーといわれるのが目に見えてますけど(苦笑)
でも、諦めないヨ

ま、もしこれ読んで読んでくれてたらまた適当に電波を飛ばしてください(*'-')~~~

コメント

むぅむぅさんのネトラジ楽しかったですぜb

お~、2年目への突入おめでとうございます~
文体って、時間が経つと自分でも分かるくらいに変わってきますよねぇ・・・
(私も当初の書き方とは、ちょっと変わってる部分を自覚しております。)

私も記事の本数をカウントしてみようかな?w

二周年オメでと~

某の意味ないよw 確かに休刊しすぎだけどカワカミはハンターハンター好きだよ~

2周年おめでとう!
このまま3年4年10年・・・

意気込みとかを・・・

>>>般若~さん
Σまたまた~お世辞を(ぁ
ほ・・・本当なのかな(ドキドキw
まぁ、あのころは何もかもが試行錯誤だったので、楽しかったといえば楽しかったかもw
もう一回、最終回をやってみてもいいかもねw
むしろ、そうせなあかん気がするw

>>>シンコ"さん
ありがとです~よw
まさか、こんなに続くなんてねw
日々ネタを求め、何かしでかしてる内に
こうなってしまいましたw
まぁ、キャラはね・・・変わるものですよw
私の場合は、まぁ、気がついたら~ですけど。
シンコ"さんの場合は...こう・・・ごっほごほw
かもですw

>>>カワカミさん
ありまと~wブログのほうが一周年なんじゃよw
まぁ、ハンター×ハンターさんがまた休載になられるようで・・・
私も別に嫌いでネタにしてるわけじゃなくて
まぁ、時事ネタを盛り込むのが好きなので入れてみましたw
(だってヤフーのトップニュースにも入ってたしねw)
また、再開されるといいね^^

>>>なごみん~さん
あはは・・・あの時点でまだ二周年は経ってないけど・・・wまいいかw
ありまとw
非公開コメント

