10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島 三回目ヾ('∀'*)ノ

2007.12.16 11:27|散歩という名の旅行
隣の県に行くのなら、「散歩行ってきます~」の書置きで行くようになりました夢唯です。
まー。慣れというものはあれですね、慣れです。
今年の頭くらいには隣の県に遊びに行くのが、かなり遠い^^;と敬遠がちだったのに
今では、何てことないですb(Σ余裕だな

というわけで14日に広島まで散歩してきました~(ノω')


今回も相変わらず夜勤明け突撃(もう恒例ですよねv)というわけで9時上がりの
スタート、家に帰ってしたくし
今回は手ぶらじゃよ|' ')荷物だるいしねv

家に帰ってゆっくり時間つぶそうかな~って思ったら電車がない!
ヽ(ω'ヽ) (ノ'ω)ノ あたふた 

徳山⇒広島への新幹線は11時46分発なんじゃけど
防府から徳山の電車ってそんなにないんだよね~
10時26分発は徳山に51分に着くので実質的に1時間待たされることに(--#
じゃ、もう一本遅らせたとしたらね・・・今度は1時間後なんじゃよ^^;
防府を11時25分発なので徳山には11時50分着...
・・・どう見積もっても4分足りないですw(ノω')あちゃー

というわけで、仕方なくぶち飛ばして防府駅に到着~w
結構走った・・・中学のとき以来の全力疾走!
ほんと、ドラマみたいにぎりぎり乗れた
(駆け込み乗車はだめですよ~ほんと)
電車乗って「はぁはぁ♪」状態・・・
今回切符オオイナ。写真もそんなに撮ることはないだろうから切符だけパシャw
切符5枚組

さて、徳山に到着~予定通り10時51分に到着、約1時間の自由時間
といっても、やることないなぁ。。。wなにもないしww
徳山駅新幹線口

ま、写真撮っとくか...見慣れた光景だけど。
こんな駅舎だけど、のぞみ停まるんですよw
(¬¬)うちの駅に比べればまだ綺麗なんですけど・・・ゴッホゴホw

さてやっと45分消化ホームまで行くか~
あれ、今日は人少ないな~なんて思ってたら大間違いw
人がわらわら来る(あせ)いかにも私忙しいビジネスマンですヨみたいな人が続々と
なんというか・・・周りサラリーマンばっかり( '艸')
ま、キニシナイε=('ω' )y-~~~

というわけで、11時49分ひかり到着~( '艸')
ひかりはねv座席がゆったりじゃから好きなんじゃよv
サイレントシートってのが。私の毎回の指定席
車内放送とか、ほとんどなくて。結構静かなんだけど・・・
うっかり寝たら、降りる駅寝過ごすかもね(あはは

さーてと。12時09分広島駅到着w
ってか、広島まで新幹線で来たのはこれが初めてだったから
その移動時間を考慮してなかったら乗ろうと思ってた在来線乗り遅れた(ノω')あぅー
というわけで、電話電話

|' ')もしもしー着いたんじゃけど、乗り遅れた
ソレイユ行きのシャトルバスがあるからそれ乗ればいいよ(' '|
|' ')はいー。ついたら電話するねw

・・・ドコデスカ
探すこと30分・・・ついにギブアップv

もう探すのめんどいんじゃー(- -#
というわけで、タクシーを使って移動。はじめからこうしとけばよかったかもヽ('ω')?

と約10分で到着~('ω')y-~~~ふぅ...時刻はジャスト13時、さて電話電話
例によって向こう側から確認されちゃっtt
つまり後ろ方向に居るノカ

おひさし~ ノ
というわけで約4ヶ月ぶりか~そんなに経ってないような気がするけど

というわけで、今回は主にソレイユというショッピングモールが舞台に('ω')
まだ映画の上映時間までに時間があるので、お昼食べたり
プリクラ撮ってみたりした(あせ
実は撮ったことなかったです!(Σ威張るな
えー。(以下略)
相手がノリノリなので勢いで撮ってみることに。
ぅ”-、ちょっとやっぱり恥ずかしいなぁ(あせあせ
ってかねw 時間短すぎw選択してから5秒後に撮影ってw
ほんと、計算されてるような気が・・・(あせ
もういいよねヽ('ω'≡'ω')おしまいw

と、いい時間だったので映画館へ直行。
今回見たのは「恋空」まぁ、名前くらいは聞いたことあるような~って位だったのですが
一応ねv見ました。
んー、泣きそうじゃったけど、すこしだけ泣いちゃったカナ・・・カナ(ノω`)
ある程度展開は読めるはずなのですが、布石をすべて理解したら
ほんっと、こいつかっこいいじゃないか(ノω')って思うかなw
あまりネタバレさせるのもあれなので・・・ねw
でも、最近は複雑な展開が多いので、あまり物足りない感もあるかも??

そして、ネタな人のための店を発見w雑貨屋さんだけど、なかなかネタが豊富v
こんなトランプ買ってみたんだよ~でっかいでしょw
どでかトランプ

これでスピードしてみたいとか。。。2.3回やったらボロボロになりそうだw
七並べはいいかもね~。まぁ部屋に入りきればいいけどさ(笑
もはやネタな人確定じゃね(ノω')うぅ”

この写真の右側に写ってる店だったかな、結構面白い雑貨とか売ってるから
また買いに来ようかな~( '艸')
ソレイユ内部


最後はカラオケ、、、えーと。。。パスw
中盤くらいで「粉雪」歌ってみたんだけど
喉が全損しちゃって、以降まともに歌えない状態になっちゃったので
相方にパスw ってか、相方のほうがさらにノリノリで歌ってたような気がする
(ノω')<こ"な”ぁ”~~~~~ゅ”き”ぃ”~~~~

さてと、いよいよ帰宅~今年最後の新幹線なので、ちょっとN700系の新幹線に
乗ってみようということにw
一番最後の「のぞみ49号」になっちゃったけどねw

さすがに、登場したてとあって外装からしてぶち綺麗v
車内は結構広め、相変わらず窓の席がお気に入りv
内部

ま、今年6回遠出しましたけど、電車・新幹線・航空機のぜ~んぶ、窓の席にしか
指定してませんvもちろん年末の移動も全部窓側の席を指定v
だって、景色見れないなんてもったいないしね(*^-^)
っと、話しそれてきたw


できれば長距離でN700系乗ってみたかったなぁ・・・w
東京から乗ったらもっと実感できたかも(ノω')

22時21分新山口駅に到着~ヾ('∀'*)ノ
ま、これももはや恒例か・・・w
例によって弟が待ち伏せ・・・いつもお世話になるねぇ(ノω')ペチ
だけど、もうちょっとこう...普通に帰ってくれれば一番なのですが・・・
ちょちょっと飛ばすからねぇ・・・早いからいいんだけどw

というわけで、一応今年最後の広島への散歩は終わりですv
後は年末に東京まで遊びにいく~ですねw
ってか08年は、抑え気味にしとかんとね~w

コメント

トランプでかw
・・・いや、まてよっ!
実は左のトランプが超小さいのでは(ぁ

でかっ!!!!!!!!

実は

>>>アイラさん。
その発想はおもいつかへんかった!!w
やられたよ(ノω')

>>>般若~さん
でかいけど、使い道がビミョーです
どうしたらいいのやら・・・w
非公開コメント

