04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007冬・何しに東京にKuruto? 第1話(家から東京まで)

2008.01.03 22:22|散歩という名の旅行
こんにちは~またまた、東京にお出かけしてきました(*'-')ゞ
まぁ、今回は(も?)無茶しましたねぇ~そんなわけで
コミケとかコミケとかカラオケとかいろいろやらかしてきましたv
んじゃ、とっとと、いきますか('-'ゞ)


さて、28日9時にこっそりと仕事場から逃亡。銀行に行って即座に
適当にお金を引き出して、家へ家へ!
9時25分、家に帰宅。航空券とか日程表とか忘れたら
シャレにならないものだけすべて確認し、まずは防府駅から新山口駅まで
電車で移動、相変わらず電車の来る感覚が30分単位なのでこれに乗り遅れたら???
っていう、ギリギリ状態v
でも、まぁ乗り遅れたことはないけどね~いっつも時間だけはゆとり持ってるしv
新山口駅からは、宇部線を仕様、さっき言ってた電車に乗り遅れたときには
空港への直行のシャトルバスがあったんじゃけどまぁ、めんどくさいので電車でw
宇部線...無人駅が多すぎるので降りるときに切符とかを車掌に渡すのかΣ
ちょっと、悩んだじゃないかw

宇部空港(大雨)

さーてと、、、空港に到着したけど離陸までまだ1時間もあるじゃんΣ
外は大雨だし、どこにもいけないし(*'-')
仕方ない・・・電話するか...メイブさんに(ぁ
電話したら・・・寝てました???しかも???起こしちゃった(Σガクブル
そういえば、前日徹夜でどうこうとか言ってたような...( = =)
ってなわけで。数分で切らせていただきました(失礼しましたorz

しかしねぇ、相変わらず私の隣の席は空席なんじゃけどこれはどうなんじゃろうw
毎回、ほぼ満席とかってなってるのに、うちの隣はいつも空席Σ
全体を見てもほかには空席@2席くらいじゃけど、今年4回目の搭乗なのに
うちだけ、毎回空席???v ま、そのおかげで気兼ねなく出来るんだけどねw

今回も往路はANAで飛ぶわけですが...個人的にはJALが好きだったりします。
ま、感想は最終日などにでも書いておきますがv

しかし、毎回離陸時の重力はうち苦手ですねー。こう...意識を失う直前みたいな
そんな感覚、それ以外は飛行機のなか好きなんじゃけどねv
雨雲の中を切り裂いてどんどん上昇~そういえば雨のフライトは初めてw
どんな景色なのかな~って子供みたいにはしゃいでる(Σ
今回はデジカメを持参v 携帯でもいいんだけど飛行機内で使えないジャンΣ
ってわけで、今回は飛行機から景色を撮ってみようかな~って思いました( '艸')
ちなみに西日本はこのときは大雨でしたので???w
山口から四国上空まではずーと雲の中を突き進んでましたv
離陸直後(電子機器使用可能状態で

でも、雨雲を突き抜けたらそこは???すごい青空???
雨雲を突き抜けて



でこれは???多分、着陸前だったかな?
おそらく、静岡付近と思うんだけど、如何せんよくわからないw
唯一地上が見えたのはこのときだけだったので写真とりましたー
やっぱり、上空から見る景色って綺麗だね~
静岡上空


さてそうこうしてるうちに13時55分、予定より5分早く東京羽田空港に到着
おおよそ4ヶ月ぶり、前回はここについてから大忙しだったけど今回はそんな急ぎは
無用('-'ゞ)、さて埼玉に行くか神奈川に行くかそれとも...東京に行くか...
よし!神奈川に行こう!ってなわけで、今年7つ目の府県に乗り込むことに

アイツに会いに行こうか!第2話へ

コメント

電話掛かってくるだろうと思ってたのに
当日は死んでましたzzz

後7回分か~ワクワク
非公開コメント

