03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007冬・何しに東京にKuruto?(初日神奈川)

2008.01.05 21:11|散歩という名の旅行
昨日は、如月ゆきのさんとPvで戦ってきました。
対ゆきのんさん

勝てそうだと思ってましたが、やはり格が違いますねー
一撃で大体1000前後を被弾し、スキルで70%削られるという・・・
下克上はしばらく先のようです。

さてと、これでも手を抜いたのにまだ文章自体ナガイネw
空港で預けていた荷物を受け取り、モノレールで浜松町へ
途中で気になる駅名を発見、その名は「天王洲アイル」
聞いた瞬間に思わず駅名の看板見ちゃったよ・・・w
この駅名は・・・もう、あの人なんだ・・・って笑ってました( '艸')

というわけで、浜松町へ到着。この後迷子になり変な駅に行きましたが
めんどくさいので略w
気がついたら京浜線に乗ってました。目指すは神奈川県横浜!
まぁ、埼玉県にも行きたかったのですが、人身事故に加えて
この日は、変電所?かどっかが火災だったみたいなので、埼玉には行けず
さて、あの人に会いに行くか!むしろ、こっち(山口)に来いっw

しかし、イライラ(メ^-^)まぁ、確実に寝不足ってのはあったのですが
本来なら確か25分くらいでいけるはずなのに1時間たってもまだ4つ手前
ま、乗ってる人もイライラしてますけど、踏み切りで遮断されてる人も
きっとイライラしてたでしょうね^^; なむー

さて、午後3時10分横浜駅到着。荷物重い(*'-')ゞ
さーて合流合流。人が多すぎるΣ
まずは今回一人目の人に合流しないとね~
メイブさん起きろー|' ')っ
まあ、メイブさんも確か前日から徹夜してたと聞いてたのでまぁ、無理をしてもらって・・・
まぁ、いろいろありまして合流までに20分かかりました。
その過程も略しますvめんどかったです
(実は一回書いたのですが消えちゃったのでもういやなだけです('ω')y-~~~

さーて合流合流v 実は無防備な状態で写真一枚とってますv
ま、ここには載せられないけどね~w
ってなわけで、メイブさんとはおおよそ4ヶ月ぶりですね。おひさ|' ')の
合流後はまったりもーど、しかし駅のまん前なので適度に移動しながら
案内を頼むことに、例によってコインロッカーを探し荷物を預けて身軽に....

さて、昼食は適度に...何食べたんだろう覚えてないやw
前回はあまり喋れなかったので今回は時間を置いて喋れました(*'-')ゞ
途中で、ダグリス君と電話してたみたいなので喋らせてもらいましたw
喋っただけのイメージだと・・・フフフ秘密さw

その後は東急でネコミミを探してみました~密かに装着させたい人が・・・
何人か居ます( '艸')ぷはー
しかし、思ったよりいいものがなかったのであきらめ~
ほんと、2万円でもいいからYGみたいなネコミミないかな~って本気で
思ってしまいましたよー。
うー翌日以降また探してみよっと

ま、その後はゲーセンだねw
あれをやってみたです。三国大戦、、、たまにやってる人見るけど
何が何やら・・・って感じで見てましたがついに、初心者には敷居が高いヨw
まぁ、総括して僕には向いてないのがよくわかったよw
慣れって居れば慣れなんだろうけど、んーわかんないやw
後はポップンも見たけどポカーンと見入ってましたv
あぁ。。。ニエンテってマジでムズそうじゃね^^;

夕食は中華料理の店行きましたが・・・麻婆豆腐を注文しましたが
まず粘度がすごい、量もすごかったので途中でギブアップ

午後21時半に新宿駅に到着~しっかし相変わらずの雨。。。|' ')↑
だってねぇ~この雨前日に山口で降った雨じゃよ^^;
同じ雨に二度も打たれるなんて。。。(ノω')
ま、雨宿りを兼ねてネカフェへ突撃~
なぜかヨーグルがインストールされてました。おかげでスムーズに登校
この日は12月28日でしたのでシンコ”さんの誕生日でした~おめでとうですヽ('□' )ノ
1時間の短時間パックだったのについつい話し込んじゃって延長料金
取られちゃった・・・w

さて23時過ぎ...出てすぐ右は歌舞伎町....この時間に通るのはめっちゃデンジャーなので
タクシー使いました(((( '艸'))))
23時34分ホテルにチェックイン、もう疲れたので薬を飲んでベッドへ倒れて
おやすみ~

コメント

天王洲アイル・・・
初めて見たときはキット夢唯さんと同じ気持ちだったんだろうなぁ(遠い目

あのツラで写ってる写真は・・・><
お昼モス食べて三国無理矢理させて現行トップSR引く素敵な唯さん
ニエンテもあれよりもうひとつ難しいverがあったりしますww

次回はゆっくり時間と睡眠取って話しましょ^^

∑(^ω^;)(;^ω^)



よ、呼んだ?w
非公開コメント

