09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

逃亡者ねこまんと

2007.01.11 06:39|未分類
最近のお気に入りの称号は「逃亡者」でふ(*'ω')
経験値が半分になろうが100%カットされようが
エピをしない人間には関係ないですw(問題発言

と、最近は居なさそうの人に落書きをしているとイメージが
定着して警戒されているのでうかつに獲物に接近しづらいですw
今日の獲物お話しようと思ったのはのえさんですv
恐らく、居ないだろうな~と思い隙を突いてっφ('ω' )かきかき
。。。すかさず反応がありました・・・残念OTZ
居留守中のえさん


そういえば、先日は再び隙が見えたのであふぃさんに落書きに
挑むと・・・
バリアするあふぃさん
すかさずバリアっが張られてしまい未遂になりました;;
次こそは・・・(しぶとい
まぁ、落書きというよりは伝言とかを書こうとしているのですが
いつの間にか落書きになってるみたいです(あせ

のえのえのブログ執筆を妨害おしゃべりのため中断
していると今度はASANAさんが来られましたv
ASANAさん登場

一緒に落書きを・・・φ('ω' )かきかきφ('ω' )かきかきφ('ω' )かきかき
ついにはのえのえのレジストリにまで書き込んじゃいましたヽ('▽'*)ノ

ここでお気に入りの称号「逃亡者」が解除されてしまったので
再び称号を付けにエピルームへ・・・
帰ってくるとろこふぇすさんと巷で噂の最強一年生だそうです
月宮あゆさんが登場していましたv
サンタマントと最強一年生さんv

初めて話させていただきましたが、楽しいキャラで新星の予感がしましたv
寝落ち直前



ここで眠気が着たので力尽きてしまいましたが
最後に力を振り絞って購買に・・・θ~ヽ('ω')ノ
ピンキーさんがいました・・・昨日から一歩も動いていないように
見えるのは仕様かそれとも目の錯覚か・・・しばしカンサツッ・・・とは
いかずに下校と相成りました。。。`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)
抜け殻のピンキーサン




コメント

油断してるとラクガキされてしまいますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
元を辿ると私が始めたらしいこの((φ(-ω-)カキカキ・・・・
過去の自分に言いたい・・・なんてことしたんだよおおおぉぉぉ・・・・
罪_〆

ゆい~んヽ('▽'*)  落書き、おともさせていただきます☆

のえのえ~んヽ('▽'*)ノ『くいあらためなさいませ』なのですよin懺悔室at宵
               ぃぇ、これからも罪つくりのままでいてください☆☆
               
        

('ω')。。oO(レスポンス)

⇒のえのえ~様ヾ('ω')ノ

今日も落書きをされてしまいました~wまぁ、これも一種のコミュニケーションということでv
やはり、起源はのえるさんでしたか^^b
流行の主って事でなんかうらやましいですよ~v
落書きというより実質伝言みたいだしねw(ぁ
懺悔するほどのことじゃないよ^^v
ねこまんと φ('ω' )かきかき

⇒ASANA様へ

一緒にもっと落書きしましょvかきかきかきかき柿牡蠣夏季火気下記φ('ω' )かきかき

(;゜ロ゜)ハッ
こっそりブログのネタになっていたのかw
非公開コメント

