07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007冬・東京に何しにKuruto?(3) 二日目(コミケ初日)

2008.01.11 09:11|散歩という名の旅行
しばらく、風邪でダウンしてましたーヽ('ω'≡'ω')ノ
たぶん、年末年始無理したからダナ、自業自得さっ
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
って、誰かに言われる夢を見ました(Σ夢か

さて、もういくつか削減して書けるとこだけ書いて、終わらせようかと・・・w
起床は朝5時半...相変わらずの寝られませんっってま、多少緊張と期待があったので
そりゃーもう、wkwk(普段使いませんが)でした( '艸')

7時にチェックアウトして新宿駅へ歩きー...朝の歌舞伎町は静か過ぎてチョット怖い
ま、この辺は夏のときも歩いたので大体把握してましたけどね。
7時半頃に新宿駅に到着~、もう荷物がぶち重いのでコインロッカーにぶち込みっ預けて
ふぅ・・・身軽~ヽ('ω')ノ。しっかし4ヶ月ぶりとは思えないな~
待機してたらすぐ後ろにパトカーが止まりましたΣ('-'ゞ)
何もしてないので逃げました(((( '艸'))))
新宿駅前パトカー付

当初はアルタ前にて集合予定だったのですが、天気が怪しかったので
新宿駅の中で退避してました('-'ゞ)
8時頃に電話してみると、すでにアルタ前に居るとのこと
Σ、もしかして目の前を通られたΣ('-'ゞ)
電話で位置を確認しあい、なんとなくお互いそれらしき人を発見v
新宿駅付近

というわけで、ついに初対面のHollyさんです。
とりゃ...ぉぉぅΣ('-'ゞ)予想外デス
そうそう、Hollyさんは以前後姿だけ、見せてもらってたのですが
予想とかなり違ってましたΣ('-'ゞ)
ってか、私の予想は毎回外れてるのでそんなの関係ないっ!ヽ('ω'≡'ω')ノ
早速名刺交換・・・って私は名刺持ってないやw
Hollyさんから名刺もらった~ヽ('□' )ノ
名刺もいただきましたが、お土産もいただきましたv
このレビューはまた後ほどv

さてと、二日目にしての大イベント
コミケ初参加者と初参加者がコミケに行くという無謀なチャレンジスタートですv

新宿駅から電車にのって、どっかでりんかい線へ乗り換えて。。。
やっぱりここでも出てきたのが「天王洲アイル」ww
あいる・・・wやっぱり、あれだよねっ( '艸')

さてと、そうこうしてるうちに国際展示場駅に到着
はい、初日は流石ですね・・・そもそも電車から降りて階段を上って改札口を見た瞬間
ちょっと帰りたくなったような気がしますヽ(ω'ヽ) (ノ'ω)ノ
だってあんなに改札口に人が殺到してる状態見たことナイヨ・・・(泣

改札口から出てすぐにどこが会場かわかりました・・・w
一応、到着したのは9時くらい??ほみゅ、、、このとき私の半径1km以内に
私の市の総人口を上回る人がっ(((('ω'))))
どんだけ人いるのですかっ
到着後一枚目

人の波に乗ってとりあえず前にひたすら前進、分岐点があって西と東に分かれてる
みたいなので、うちらは。。。西側を選択v
企業ブース側からの潜入を決定(ノω')
並ぶまでにずいぶんとまぁ先客というか、朝の9時デスヨッ
まぁ、みんな並大抵じゃないですね・・・御見それしました('-'ゞ)

暫く動きそうもないのでHollyさんと雑談タイム~ヾ('□' )ノ
なんでも、赤龍から頼まれてる物があるそうなのでそれをまず先に買いに行くそうで
いろいろと、作戦を考えてた模様、一方の私は・・・
ほしいと思ったものを買おうかな~っていう、相変わらずの無計画ですv
きっとこういう人が、散財しちゃうんだろうな~ってねv(苦笑

話していると左の人が話しかけてきましたv
もちろん、初対面でまったく知らない人ですがしばらくお話しましたw
なんでも、京都から来られた人らしいです。今回で大体10回目くらいだったかな??
京都の始発から来られたそうですが、流石です・・・w
なんでも、今回は企業ブースの方に人が集中してたとか解説いただきましたが
私にはなにがなんやら~でした・・・・w

とりあえず、わかったことは今回は東の方が早く入れたらしいということです。
ヨク ワカンナイヤε=('ω' )y-~~~

午前10時にとりあえず、なぜかすごい拍手が・・・これが戦闘開始の合図なのかっ
ま、しばらくは動けそうもないのでまったりと、トークモード(・x・ )
大移動~

えーと、写真とってますがこれ全部移動しながらですv
立ち止まって撮ってたら迷惑極まりないしね(ノω')
まぁ、階段上る途中で振り向かないでください~って注意書きを持った人が居ました。
瞬間的に振り向いた・・・あぁ”・・・怖ぇぇ...見てはいけないものを見た気がしましt

さて、会場内に入っても制限は続き...途中でコスプレをしている人がちらほらと・・・
なるほど、コミケに来てしまったんだなぁ...と実感しました(ノω')
コスプレの広場を横目に通過して、いよいよ企業ブースへと突入~
しっかし、この日は暑い・・・あ”つ”ぃ”-(- -#
普通に、コート着てかなきゃよかった・・・('ω')
この時点で若干だるかったのですが、気合というものはここで発揮しないとd('ω')


ここでHollyさんとは暫く別行動、前記の通りに何かこう。。。欲しいって
思ってものを買おうと思ってましたが、まあ行列がすごいすごいv
ガンホーのブースもあったのですが、行列が・・・なんでこんなに・・・
まぁ、後日談として某メイブさんからあれは行列としては小規模だといわれ・・・
Σ('□'; )まじっすかー。。。みたいな


あれ、うちが欲しいのってなんでこうすんなり買えるんだろう^^;
うちはもしかして、マイノリティーなのかっΣ(゜¬゜

ブース内の熱気がやばかったので、外に退避、丁度コスプレしている広場に
ついたので暫く外でまったり・・・はできなかったね。。。。アハハ
コスプレを見て回ってました・・・w
やっぱりというか流石というか初音ミクさんが多いですねw
一番最初に行列で並んでた女の子三人がコスプレするって言ってたんだけど
まさか、ひぐらしのコスプレをするとは思っても見なかったです~
というわけで、写真を撮らせてもらいましたヽ('ω')ノ
( '艸')ぇ、載せないよv

ってか、正午ごろにはもうダウンしてたんですけどね^^;
甘く見てたというか...思った以上に暑くて暑くて、初日だけの感想を述べるなら
ダマサレタっ!! そんなに強風ないし、寒くないし、
ま、この感想は翌日完全否定されるわけですけどね☆(`o(○=(゜Д゜)o

さて、車で移動~都内を案内してもらいましたv
国会を別視点で見てみましたv最高裁判所。。。やっぱりいいなぁあの形v
立て替えたら総費用いくらするのかなぁ~って話してましたv
後は、地価日本一の銀座ねvもう田舎者モードですv

Hollyさんをお先におろして私は青梅市へご~
今回も地元の人にお世話になります('-'ゞ)
この方を含めて、ついにYGのプレイヤー20人に会うことができましたv
・・・那護美さんには負けますけどねヽ( '¬')ノふっ

さてと。。。カラオケですよ。。。うち喉弱いでs
まぁ、翌日もカラオケがあるのでほどほどにしておこう~って思ったけど
変なこ所でスイッチが入ってちょちょっと、歌ってました。
粉雪とか・・・アハハ
まぁ、歌える歌を増やさないといけないなぁ~と思いつつ約2時間歌いきりましたΣd('ω')ビシッ

そして、そのままその人の家にお邪魔して就寝~
二日目終了

もうつかれた、

コメント

Hollyさぁああああああああああああああん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

