07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007冬・東京に何しにKuruto?(4) 「三日目⇒ラストスパート」

2008.01.18 15:05|散歩という名の旅行
三日目(12月30日)
起床は朝6時半。
泊めていただいた人も7時ごろに起床。
初日のコミケは結構暖かかったけど、二日目はとても冷え込む模様・・・
ほんとですかー(¬¬)って疑いつつも、本当に寒かったのでこの日も
コートを着込むことにv
さて、コミケ二日目どうしようかな^^;
朝8時に青梅駅に到着vとりあえず青梅線で立川まで行って底から中央快速線を
使って、新宿駅へ・・・理由は、まだコインロッカーに荷物を預けてたからw
とりあえず9時ぐらいに新宿駅へ帰ってきて、荷物を持って今度は山手線で
神田まで~。三日目は神田のホテルで泊まる予定だったので、とりあえず神田駅で
荷物を再びコインロッカーに預けておくことに・・・v

預けた後は~・・・コミケ行っちゃいますか!!と何故かやる気が起きたので
再び東京ビッグサイトまで行こうっとv
神田駅からなら~・・・ふむふむ新宿まで戻らなくても東京駅から新木場駅まで
行ってそっからりんかい線で国際展示場まで行けばいいんだね!
とりゃっ→到着Σ('ω'
到着はおおよそ正午頃。特に入場制限とかはなくて、唯一昨日と違ってたのは
女性の比率が逆転してるような気がする((('ω')))


・・・さむぃー、帰りたいよーー、風がめっちゃ強かったw
フフフ。。。何故かいろいろ買えましたv
後でわかったことですが、同じ時間帯にシンコ”さんも企業ブースに
居られた模様です。すれ違ったかどうかはわかりませんw
如何せん人が多すぎでしたからv
後は同人誌をちょくちょく買って、切り上げましたv
うぅ”・・・なんか調子悪いなぁ^^;

さて、午後5時ごろに秋葉原駅でHollyさんと合流。
私は先にホテルにチェックインしに神田まで行って、チェックイン後に即座にまた脱出v
シンコ”さん、相変わらず若いナァ・・・と嘆きつつシンコ”さんとメイブさん組みと合流
10分後千珠さんとも合流。いよいよ・・・交流会ですv

さて、シンコ”さん、メイブさん、Hollyさん、千珠さん、私の計5人ですね。
YG交流会。詳しくはシンコ”さんのブログを参照してくださいw
粉雪で私は死にましたv
アハハ(*'-')ゞ


4日目(12月31日)
起床時刻はないです。ずーっと起きてました(ノω')
なんか、眠れなかったんだよね~ずーと起きてましたε=('ω' )
まぁ、なんか具合が悪かったのでお昼までぐったりしてました・・・
やーっぱりね。無理したw
まぁ、流石にコミケ最終日いけなかったですね・・・行ったら死んでたねv
なんか、風邪を引いたみたいw

午後にホテルをチェックアウトして
山手線を一周してみましたw

というわけで、羽田空港第二ターミナルビル到着v
ふー、長かったし濃かったな・・・wなーんておもいつつ
正直、早く帰って家で寝たい・・・このとき既にちょっとやばかったり^^;

空港に到着してとりあえずチェックイン~、とりあえず持ってる手荷物を全部預けることにv
いかにもコミケの物ですよ~

で、離陸までまだ2時間もあるので、再び東京モノレールと山手線を使って
秋葉原まで来てしまいました~ヾ('□' )ノ
なんか、丁度コミケ帰りの人が多くて特定の場所の込み具合が・・・コミケを彷彿と
させてくれましたv
HDD(500GB)とネコミミを買おう~って思ってたのですが、後者がなかなか
いいものが見つからずili orz ili
今回は諦め次回こそリベンジ!d('-^v)
HDDを購入した時点で17時になったので、いよいよ東京から脱出('ω')y-~~~
空港まで逃走~

再び空港に到着~・・・ふう~後30分か、と思ったらΣ(- -#
遅延・欠航便の欄にうちの乗る1647便の表記がΣ('□'; )
福岡行きは欠航Σ
うちの乗る山口宇部行きは45分~1時間の遅延orz
えーまじですかー・・・ま、遅れるだけならいいよねっ

ふぅ~20時58分に空港が見えた~やっと帰れるかなって思ったら、なんか高度が
高すぎる・・・?やっぱり、視界が悪いのかな??
一度目は、空港を通り過ぎて急上昇|' ')↑
ってか、この時点でかなり揺れてるんですけど・・・
機長さんからの、アナウンスで視界が悪いので一度離れて再着陸を試みます~
といわれたのでチョット安心、5分後再び滑走路が見えてきて・・・今度は高度を維持したまま
空港を再通過・・・あれ?
再び機長アナウンス、滑走路の視界が非常に悪いので空中待機命令が出ており
暫く着陸できません。場合により福岡空港などの別の空港への変更もありえます。
10分ほど待機しますので暫くお待ちください。

。。。(゜д゜)まじーっすかー、どーしよw
電話するわけにもいかないしな~・・・
ふぅ21時57分、山口宇部空港到着・・・あれ、予定時刻って確か19時20分だったのに。。。

さて・・・、23時から出勤なのでΣ
高速道路を思いっきり飛ばしましたv

いろいろあって、家には22時38分到着v
数分だけメッセとYGにinしてそのまま出勤。
あわただしく終わりましたとさv
めでたしめでたしv


2007年の結果

オフお出かけ回数 6回
総移動距離 おおよそ8000km
会った人(見た人) 20人

コメント

毎回お疲れ様です~
夏には特攻予定なのでお楽しみに?w

あの日は・・・

粉雪×2回、お疲れ様でした~

4日目も結構アクティブに動いてらしたんですねぇ・・・
とにかく、お疲れ様でした。
また是非、いらしてくださいませ。

>>>メイブさん

毎回来るほうの身になってv
今度はそっちから軍団がくるんだよねっ
ね?・・・ね・・・ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、冗談として、楽しみにしてますw

>>>シンコ”さん
毎回、リーダー約などのお仕事お疲れ様です(*'-')ゞ
粉雪は封印されましたので障害私が歌うことはないと思いますv
また是非・・・というより一ヶ月以内にまた参ります('ω')y-~~~
非公開コメント

