09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミケの感想と成果(?)

2008.01.22 14:00|未分類
前評判をもうチョット信じておけばよかったかな~って思ってますw
トイレを筆頭に普段すんなりできることができない!w
水分補給もままらないw、休憩スペースの確保も大変!
とまぁ、初心者の洗礼(?)をばっちりと受けましたε=('ω' )y-~~~

次回・・・ぇー夏ですか・・・|' ')っ「辞退します」

・聖地のコーヒー
聖地のコーヒー

一応東京ビッグサイト限定で販売らしいです、たまたま水分補給しようと自販機に寄ったときに、見てしまったので買ってしまいました(*'-')ゞ。パッケージは二種類あるのかな?
もう一個は・・・夏に買おうかな~( '艸')
(ぇ、夏も行くつもりですか|-')っ)))д')ゴフ

・戦利品(?)
戦利品・・・じゃないですよ・・・たぶn
別に戦ったものじゃないのですが・・・w
あ、紙袋の中身は内緒ですv 言えるかーヽ(`ω´)ノ
唯一公開しても大丈夫っぽそうなのは・・・
マグカップv


イエティのマグカップv
おー実用的v 結構重宝していますヾ('ω')

えーとですね、31日はずーとこの紙袋を持ち歩いてました・・・
まぁ、地元じゃとてもぶら下げて歩けませんけどここ(東京)なら大丈夫かと思ってましたw
ぇぇ、羽田空港でもずーともってました、結構恥ずかしかったです('ω')y-~~~
強調し説きますけど最終日は行ってないですからね!( '艸')


・この名前は・・・
Σ('ω'

普段からこの道を散歩していますが、一刀に入ってからある人名前を聞いた後から
ずーと気になってたこのお店の名前・・・キット・・・...( = =)
(ΦωΦ)ですとろーいっ!

コメント

遂に噂の戦利品が公開!。
私も次は行けたらいいなぁ。
そして最後の写真のお店の経営者は間違いなく鹿児島出身に違いないw。

渋いっすねこのお店ww

Σ(°Д°;≡;°д°)
そこには私はイマセンヨ?

はじめま~(チョコチョコブログ見てます
袋の中身・・・
コップ以外の見せられない物も見たいな~

某スズメの紙袋はどこに?w

お返事

>>>早鞆干珠 さん
紙袋で勘弁してくださいw
次は夏ですね・・・冬であの暑さ・・・
熱中症対策は万全にb
確実に、うち倒れそうだな^^;

>>>ネオン さん
渋いでしょ~w
むしろ、田舎ですかr ゴフ

>>>アイラ さん
あれ?違うんだw?
私はてっきり・・・ωΦ
ゴッホごほ

>>>しっぽ さん
お初です~w
意外と、見られてるんですね( '艸')
コップで精々です・・・w
秘密は多いほうが良いのさv(たぶn

>>>メイブ さん
ふっ、ナンノコトダカ
今の僕には理解できない アンインすt
黙れ|-')っ)))д')ゴフ
非公開コメント

