09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(1) テイクオフ。

2008.02.13 05:03|散歩という名の旅行
さてと、無事に帰ってこられましたw
早速、旅の記録をφ('ω')カキカキ

しっかし、今日もまた大雪になっちゃったなぁ、、、前回の2007年年末のときも
大雪になって、予定が狂ったけど、今回も雪になっちゃったよw
↓ついさっき撮った写真です。ちなみに午前3時11分...フラッシュたきまくりv
こなぁぁぁゆきぃぃー


追記 午前5時20分
ゆき~


ま、幸いにしてうちが帰った後に降り始めたのでそんなに、影響がなかったので
よかったです...が明日が心配ですね。

と、話を再び戻しまして2008年唯護一刀オフ+夢唯個人包括旅行
旅記録スタートですヾ('□' )ノ
2月8日 一日目(唯護一刀から見て零日目)

09時00分
夜勤明け(いつものことだねw)即脱出

09時25分 自宅到着
衣類予備を含めて5日分入ったかばんと充電器などの小物を入れた
紙袋の二点を持って最終確認をして出発
黒いコート
黒い財布
黒い携帯電話
黒いデジカメ
黒いクリアファイル
黒い心(待て
をもって、家を出発、そしてクリアファイルにはある人に会う為に特殊アイテムを
用意しましたv
それは後ほど・・・v


09時50分 防府駅 到着
駅~

この旅一枚目の写真は普段見てる駅のホームの写真です。
まぁ、都会のホームに見慣れてるのでこの静けさがほんとっ
まったりしてていいにゃ~って思います、最近。

電車を待ってる間に、携帯のメッセに何気なくサインインしたら
如月ゆきのさんが10日の方に不参加します~みたいな、書き込みが
あったのでちょこっと、雑談を...
11日のほうは来れる可能性があるそうなので、お待ちしてます^^
と、お話していよいよ旅立ちです。


10時15分 防府駅 発
こっから新幹線のある新山口駅まで、電車でごぉーです。

10時54分 新山口駅 発
のぞみ3号

のぞみ3号に乗って博多駅を目指しました。残念ながら
今回の新幹線のぞみは700系で、N700系じゃなかったili orz ili
来月3月のダイヤ改正でほぼ全線N700系になるんだって・・・アウチw

↓厚狭駅 通過時




↓新下関駅 通過時 新下関駅を通過するとすぐにトンネルに入って
そのまま関門海峡を潜り抜けます。




↓さてと、今回は痛caというのを作ってみました。
痛いSuicaで痛caという...ま、毎回Suicaのあのシンプルな絵柄に
飽きてきたので、何かしてみようかな~って思っただけですけどねw
インクジェット専用の透明ラベルに印刷して丁寧に貼り付けましたー
時間がそんなになかったので、デザインはちょっと荒めかな??
痛ca



ただ、Suicaってチャージするときに自動券売機に入れる必要があるので
シールとかこの類のものを張ると中で剥れて、機会にダメージを与えかねないので
やるときはしっかり張らないとねっ(どこか違う気がします
ほかにも、何もしていない普通のSuicaを3枚ほどもって行きましたが
これが後ほどちゃんと役に立ちましたv


10時54分 博多駅 着
博多駅


11時08分 福岡空港 着
↓2007年11月に仙台に行ったっきりの丁度3ヶ月ぶりに着ましたw
前回の仙台に行ったときのように第1ターミナルビルでチェックインして
手荷物預けようとしたら、ターミナルビル違います~だって・・・w
まじっすかー、羽田空港って航空会社ごとにビルが違うけど
福岡空港は、向かう方角ごとなのかΣ
しかも、これに動揺して、ベルトをしたまま保安検査所を突破して
金属探知機にもろに反応されましたili orz ili
はずかしーw
福岡空港


12時30分 福岡空港 発
今まで乗ったのはすべてボーイング767系だったので
今回は777系に乗ってみようかな~ということで、福岡空港を選択しました。
ただ、結論から言うと座席数が524席と多いので暑い...
乗り降りに時間がかかりすぎるということに、乗るとき気がつきました・・・w
もういいやw



↓どこだろうw
福岡のどこかw


↓きっとどこか
どこか~


↓これは、きっとセントレア空港?なんとなく直感だけどw
セントレア空港?


↓お飲み物のサービスは...りんごジュースをリクエストw
りんごジュース


↓えーと...たぶん、これが静岡県上空...かな真弓さn|' ')?
雲の間から、てっぺんが辛うじて見えた~くらいでした( '艸')
でもまぁ、見れたことには変わりないのですが、もうちょっと見たかったな~
推定富士山


↓もうわからないw
もう、どっか


☆雑談1☆
ちなみに、航空機の出発時刻の定義は飛行機が動き出した瞬間を指すんだそうです。
私も最初は離陸した瞬間だと思ってましたけど、実際は搭乗者が全員航空機内に
登場した後に、バックする瞬間の時刻が出発時刻
逆に、到着時刻は着陸後にスポット(乗り降りするところ)に止まる時刻が
航空機における着陸時刻だそうです。
羽田空港で降りた事ある人にはわかるかも知れませんが、航空機から降りた後
バスで移動することもあります(私も去年の夏はそうでした)
また、端っこに到着すると、預け荷物引取り所まで10分程度歩くこともあるので
航空機は飛んでいる間は、早いのですがその前後の過程を含めると
結構、めんどくさいかも知れません・・・。

13時58分 東京羽田空港第2ターミナル到着。
羽田空港第2ターミナル到着


つづく...(Σいつまで続かせる気だ

コメント

おおお、空飛んでる…!(飛行機乗ったことない人
こうやって動画で見てみると、改めて遠くから来てくれているんだなぁと実感しますね…w
んん…静岡上空…?確かに駿河湾に見えなくもないような…?ハテw西から来てるのに海が左側だからイマイチ方角がわかんないやw
富士山はやっぱり山ですからねー、なかなか姿は見せてくれませんの><

今回もボリュームたっぷりな旅行記になりそうですねw

>>>まぁ、私もある日突然飛行機に乗った人
なので、もしかしたら明日乗るかもしれませんよ?w

飛行ルート上実際はかなり南を取ってたみたいなので、方向感覚がずれるかも??

えーと、、、ボリュームはそろそろ落としたいでs(自業自得)
非公開コメント

