03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。

名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(2) 東京迷子ソロ

2008.02.13 11:32|散歩という名の旅行
あれ・・・東京土産がまた持って帰ってた・・・
風邪です^^;
なんか、37度5分という、微妙な熱がでてますのー
ま、昨日雨結構浴びちゃったからねヽ('ω'≡'ω')ノ
はっくしょん>('-')

さて一日目(唯護一刀からみて零日目)後半ですv
スタートヾ('□' )ノ
14時06分 羽田空港第2ターミナル 発
東京モノレールでの移動ですね~、半年でもう10回くらい乗っちゃってるので
慣れたものです、、、局地的な路線しか知りませんけど(笑)
やっぱり空港快速だけ人気ありますねー、
10個しか駅ないけど、全部駅名いえるようになってたしヾ(*´∀`*)ノ

さて、大井競馬場といえば、きっとカワカミさんを釣ることができそうなので
一枚ほどぺたりと・・・。
大井競馬場

年末に通ったときは丁度レースをやっていたみたいで、電車に乗っていた私も
丁度レースが見れましたw
何気に競馬を見たのはあれがはじめですね~。
もう一枚、この写真あるのですけど、僕が普通に反射して写ってたので
あわてて消しましたヨ('ω')y-~~~

14時41分 浜松町駅 着
ここも慣れてしまえばなんてことないですねw
ほんと、去年の夏に初めて東京に来たとき、人の数にも驚かされましけど
乗り場の数とか、電車の種類に圧巻を受けましたが、さすがに3回目となると
大まかにわかるようになってますね~でも、向きだけ今だけわからないな・・・w
どっち方面に乗ったらいいか・・・というのは、やはり線路図を確認しないと・・・
そんな感じかなw
やっぱり慣れだよねw

15時29分 南千住駅 着
今回も、例によって新宿のビジネスホテルに泊まろうかな~って思ってたんですけど。
あそこ若干遠いんですよね^^;
普通に歩く分にはかまわないのですが、あの重いかばんを持って歩くのはちょっと
きつそうだったので、二日目にほかの一刀のメンバーが泊まるホテルの下見を
兼ねて先に一泊しようかな~と思い南千住のビジネスホテルを選びましたw
ま、このときは、アイラさんが過去に宿泊したことあるから大丈夫かな~って
思ってたんですが・・・続きはWebでb(ΣここWebじゃないの?

で、、、早速迷子になりました・・・w
一応、アバウトながら地図を印刷してきたのですが、そもそも方角がわかんないw
周りの人に聞こうにも、なんか雰囲気的に聞きにくかったので、自力でがんばることに

10分後...ア・・・アレ、やばっ迷ったよ・・・仕方ない・・・交番に出頭しました(Σ待て
ま、ほんと丁寧に教えてもらいましたv
なるほど、僕まったく逆方向に来てたんだね(ノω')ペチw
ま、いいけどさw 普通に太陽が出てたのでそれで確認できないことは・・・無理だなw
予定より30分遅れで、ホテルにチェックインです~

部屋に入って。もうぐったり、プハァーw
このまま寝ちゃおうかな(待て。
ま、東京に着てから、フィレス*さんと携帯でやり取りしてて、もしかしたら突撃オフ
できそうだったんですけど、予想と反対方面にいたので、あきらめました(´・ω・`)

16時30分頃 浜松町駅 着
とりあえず、東京タワーの夜景をとろうかな~って思いたち
再び浜松町駅に到着、何気にこの駅から降りたことないですw
いっつも、こっから空港に向かうか、通過駅になっちゃうので・・・
駅から出るのに15分もかかってしまtt@@
出たら出たらで、どっちにタワーあるのデスカー。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら、すぐ見つかったww
あれは、でかいっ、その方向に歩くことおおよそ10分、赤いでっかい門の前から一枚
東京タワー(ノω')

まっすぐ行ったら行けそうにないな~って思ったので、とりあえず左回りから攻めてみることに
歩くこと数分...ili orz iliギブアップ(早いよっ
たぶん右回りに行ったら行けてたんだろうなぁ~と思いつつ公園から一枚
公園から東京タワー

ってか、明日もあそこ行くんじゃからべつにいいんじゃね?w(某会長風
と、思い六本木ヒルズも確か近い~って聞いてたのでそれを探そうと
散歩・・・やばいっ、マジで迷ったYO!!!

とりあえず、何かがやばそうだったあちこち彷徨う事、45分何とか
浜松町までたどり着きili orz ili
で、その疲れ果てた体で...帰宅ラッシュの電車・・・ili orz ili
ほんと、東京のサラリーマンの皆様お疲れ様です、尊敬します('ω')

気分転換に、秋葉原に到着~、この日は、軽く散歩程度でしたけどねw

というわけで、一日目(一刀から見て零日目)はいきなり洗礼を浴びましたw
ま、もともとそんなに時間と体力の余裕はなかったので、初日はコレくらいでいいかな~
って思ってましたv

大井競馬場 ♪●
天王洲アイル ♪●
浜松町 ☆♪●

☆=空港快速停車駅 浜松町⇔羽田第一→16分(第二ビルへは+2分)
♪=区間快速停車駅 浜松町⇔羽田第一→18分(第二ビルへは+2分)
●=普通電車停車駅 浜松町⇔羽田第一→21分(第二ビルへは+2分)

空港から浜松町に向かうときにはそんな時間気にしなくてもいいんですけど
逆に空港に向かうときには気をつけたほうがいいかもですね~
一応、電光掲示板にも表示されますし、アナウンスもありますけど
後から来る空港快速の方が早くつきますよ~ってねw