07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(3) 霞ヶ関をソロ行動

2008.02.14 08:44|散歩という名の旅行
赤いスープを見るとちょっと、飲むことを躊躇してしまいますw
夢唯です('ω')y-~~~

ま、あれだね...無理はしちゃいけんってことだね☆
しっかし、今まで辛いと思ってた食べ物が普通の辛さに感じたということは
矯正されたってことかな|' ')??

チョコうまー(゜Д゜)

そんなかんだで、第3話スタートヾ('ω')ノ
(着信音)
アンインストール アンインストール この星のm(ブチッ
うるさいなー誰だろう?(- -#
あー、目覚ましか(何)ってまだ朝の5時じゃないですk
ホテルの玄関が開くのは6時かららしいので、おとなしく
お風呂でも入っておこうかな~
ってか、夜勤体質なので、お風呂は普段、朝入ってしまうので
そういう体質ですw
さっぱりしたーヽ('ω')ノ、さてと6時過ぎてたので近くのコンビニで
いろいろ調達...とりあえず、朝ごはんはリポビタンD一本で済ませておくことに


予定じゃ、朝8時くらいまで寝ておこうと思ってたけど、やっぱり違う布団じゃ
熟睡できないみたいなので、とっととチェックアウトっ
さてと、、、この荷物ちょっと足手まといじゃね~...預けちゃえw
「すいません、実は今日別グループでもう一泊するので、この荷物預かっていただけます?」
「いいですよー、夢唯さん(本名)のお名前で予約ですか??」
「んー、(あまり覚えてない)5人ぐらいでグループ予約ないですか~?」
「ないですねー、代表者のお名前分かります??」
(やばい、アイラさんの本名しらないz...)
「(実は名前知らないなんて言えるかw)久々に会うので名前忘れましたw」と、
うまくはぐらかしに成功しコインロッカー代を浮かせることに成功b

さーて、どこ行こう、って初めから決めてたけどねw
国会に行こうZE!!って言うわけで、永田町を目指すことに
歩いて東京メトロ南千住駅に到着・・・あれ、霞ヶ関って言う駅がある?
ここに行けば、国会いけるのかな|' ')?
過去二回とも、一応国会見てるので大体知ってるつもりでしたが、電車とか
知らない・・・w
ま、のってみよ~って軽いノリで乗り込みましたw
10駅くらいかな?そんなに覚えてないけど、霞ヶ関到着v
朝の7時30分...さみーw、寒すぎるよww
とりあえず、東京メトロ霞ヶ関駅に到着、早速地上へ
しっかし、周りの人みんな頭よさそうってか、この人たち
官僚かな?ってwkwkしてきましたw
さて、ここはどこだ~、あまりキョロキョロしてると、職質きそうなので・・・w
地図発見v
霞ヶ関案内板


この日の朝のニュースで確認済み...この日はG7があるらしいので
ヤッパリ、朝から警備がちょっとゴージャスv
厳重警備体制

そんなのかんけーないにゃ(ぃぁ、あるとおもいまs
まったりと霞ヶ関観光ヾ('ω')
とりあえず、朝の国会はとっても静かでした。
あー、暫く永田町に行けないなw(ぁ
ってか、もう行くことはないでしょw

最高裁外観

おぉ~☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆ここが、最高裁判所v
この形、いつ見ても...この形いいです~、萌えますね。
初めて教科書で見てからずーっと、生でじっくり見たいと思ってましたが
ついに、リアルでじっくり見れますv
最高裁外観A

てくてく歩いてたら、国立劇場の方に行ってました(Σ
素直に右回りの行ってたら、最高裁の正面が見れたのですが
ひねくれてる私には、できなかったみたいですv
一周してようやく最高裁の正面玄関にv
最高裁。 最高裁正面玄関

はぁはぁ♪...は、してませんがかなり、見入ってましたw
まぁ、警備していた警察の人も、きっと呆れ諦めてたに違いないっ
普通、最高裁で記念撮影って・・・w って絶対思ってたなーヽ(`Д´)/


その後、法務省、外務省、財務省...etc
とりあえず、制覇したっ...気分
旧法務省

↑特に、旧法務省本館って、なんか住んでみたいネー
防衛省は今回は、ちょっとやばそうなのでやめときましたw


さて次はどこ行こう・・・昨日行けなかった、あの場所へ!
↓まて、、、六本木って東京メトロで行けたっけ?Σ
Σ

ちがうっぽいので、外務省付近のメトロまで歩くことに(ノω')

何とか六本木に到着~v
↓森ビル、、、でかいな、普通にでかいってか、こっちきてでっかいしか言ってないなw
森ビル


テレビ朝日

↑うはwテロ朝テレ朝ww
おぉー、ニュースステーションの時代はテレ朝好きだったんだけどねー
今はちょっと、あまり好みじゃないねv(何の好みだ
あ、スーパーJチャンネルは好きだよっ!( ´ω`)

テレビ朝日前の庭

↑テレビ朝日前の、庭で暫くまったりしてました~。

さてと、、、後1時間半くらい時間余裕あるなぁ...どうしよう
あ、、、(ΦωΦ)フフフ…
ふと思い出した・・・wあそこ言ってみよう、某ねこつんのブログに書いてあった
あのたい焼き屋さんへっ!

つづく...

コメント

あれ・・・最高裁いったのになんでいk(ry

夢唯さんらしいルートだねw。

お返事~

>>>メイヴ さん
ふw 何度でも行ってみたい名所なのさ~
・・・(ぇー
ま、コレが最後かと・・・w

>>>早鞆干珠 さん
よく言われますが、なんででsy
ゴフ
非公開コメント

