07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(5) 一刀オフ 昼食とか|' ')?

2008.02.15 15:34|散歩という名の旅行
オフラインミーティングのお話なのに、ソロの状態で4話まで伸びてるし・・・w
ま、いいけどね~きっと25羽くらいまでいくんちゃう?w

さて、こっからついに、唯護一刀のメンバーが登場しますv(長かったな・・・
上野駅集合から昼食経由、ソフマップ行き


ヾ('□' )ノ






さて、東京駅に着きました。着いたのはいいけど、夢唯も迷子になりました
。・゚・(ノД`)・゚・。だけどここで誰かにヘルプを求めては、ばれちゃうので
一人で対処することに・・・しっかし人多いなぁ...( = =)

さてと、東北組みの二人を驚かすために、新幹線口前にて待機
11時24分着だったかな?その新幹線が到着して、改札口のまえ怖いww
あまりにも人が多く出てきたので、こりゃ・・・見つからないなって諦めながらも
二人の姿を探す・・・10分しても見つからないので、まぁ、間違いなくもう改札口から
出ちゃったんだろうな~と思い、メケメケさんに電話突撃、ぁ、やっぱりもう出てたのね^^;
メケメケさんからシンコ”さんに電話交代、どうやら八重洲改札口にいるそうです。
ぇ、そこどこwって思いつつ案内板を見ながら、集合場所であると思われる
改札口を発見、しかしなぜかスルー。

実は、この時点で先に合流していた一刀からは、私の姿を認識してたそうですΣ
うちは、気がつかずにSuicaですーっと。改札口をスルーしてたそうです・・・w
だって、人怖いもんw(まてやw
そのまま、外に出てみましたが、誰もいません、、、図られたかっ(うちの勘違いだけどw
でも、今だからこそ言えます、、、あそこにいるなんて本当に予想外で
後で登場しますが、如月ゆきのさんが合流に時間がかかったのは正直
よく分かる気がしてきました。ま、そのあたりはまた、第13話くらいでv(長いな

さて、外に出たものの誰もいないので(この時点で、自分も間違えてたな~と思ってました)
改札口に、再び...八重洲改札口...ここだよね・・・どこじゃろぉ|' ')??
と、迷ってると、一人の人が来て一言「ちょっと職質いいですか?」
ΣΣΣ、ちょ、なんで職質Σ('□'; )霞ヶ関から追跡してたのかっって本気であせtt
まぁ、その人は警察官でもなんでもなく、おおよそ3ヶ月ぶりのメケメケさんでしたw
ふぅ、焦ったよ( '艸')

さて、この時点でうちから見て6人そろってました、ちょっと予想外。
メケメケさん、カワカミプリンセス(以降 カワカミさん)さん
シンコ”さん、真弓★(以降 真弓さん)さん、RedWingさん。
と、見たことあるメンバーばかりwと思ったら、初対面となる人発見v
個人的に21人目のYGプレイヤー幽香さんですvパンヤが上手いこと有名だよね?v

シンコ”さんとは秋葉原以外でお会いするのは実は初めてですね~
秋葉原で出会い、秋葉原でお別れをしたという記憶しかないですねw
相変わらず若い・・・w
メケメケさんと、カワカミさんは、ほぼ3ヶ月ぶりですね~、ついこの間あった気分ですけどw
ちょっとお疲れ気味かな?w
真弓さんと、RedWingさんは、前回会ったときは、おおよそ初めまして~かな?
こっちは、大体覚えてるんですけどねw あちらが覚えてたかどうかは知りせんけどw
真弓さんもRedWingさんも、若いね~うぅ”・・・

と、とりあえず第一次集合が終わったので移動することに~
やっぱり、秋葉原ですね♪
最初に、恒例かな・・・w手荷物をコインロッカーにぶち込むっ預けなくては・・・
しかし、秋葉原ってあんなにコインロッカーあるのに、空きって少ないよね~・・・
過去2回きたときもたしか、空きがあるほうが珍しいという・・・
とりあえず、東京メトロのほうのコインロッカーに預け~

預けた後、メケメケさんのリクエストだっけ?w メモリースティックの購入のため
お店めぐり~、なんか、かなり安いっ・・・w うちじゃありえん値段だ
私のデジカメに1GBのSDカードじゃ、この先不安なのでここで2GBのSDカードを購入
1600円くらいだったかな、、、ぇぇこの時点で購入していて正解でしたw

そんなかんなで、みんな各自欲しいものが購入できたみたいなので
さて、で昼食の時間です~、やっぱり東京は高いねーガクブルじゃよ。

で、今回の昼食はこちらっ、お茶漬けですv意外とあっさり系~
さすがに、ハンバーグとか、お好み焼きとかヘビーなものは、やばそうなのでv
最初に欲しいって思ってたのが売り切れだったので、私がいただいたのはこちらっ↓
お茶漬け~w

いくらだね☆、
カワカミさんが、食べてたお茶漬けは、、、なんかとんこつラーメンみたいな感じがしましたv
食欲あまりないのかな|' ')??
さてと、全員食べて退出退出、、、ここですでに布石があったとは・・・
ま、すでに周知のことなので掘り返すのもあれなので。。。。ねv


昼食も終わって、次は8人目の合流者、早鞆干珠さんとの合流です~
とりあえず、ソフマップに突撃、
ま、さすがですね...しかし今は、そんなに欲しいものないな・・・w

シンコ”さんが、新しいPCを物色してたのでそれについていくことに
ここでのシンコ”さんの、解説はちょっと感動v(何
何でも、シンコ”さんの理想通りにオーダーすると30万円を超えるとか・・・
私はてっきり、ドライブをブルーレイにしてるのかな^^;って思ってたら違ったらしく
HDDをあのSSD64GBにしている模様・・・あぁ、、、あれは確か単品で10万円前後
したようなきがするゾ((('ω')))
ま、値段が高いってこととフラッシュメモリーを使ってる~ってことしか知りませんけどw
シンコ”さんが、楽しそうのキータッチの感触を確かめていましたw
ほんと、楽しそうでしたけど・・・v
でも、なかなか似合ってましたよ*。.(('艸'〃))。.*
ゴッホゴホv

さてと、そんなかんだで、時間をつぶすこと少々、合流予定時刻を若干過ぎてたので
ちょこっと、干珠さんに電話をとくとく...
どうやら、ちょうどソフマップの半径300m以内にいるそうなのでこっちに向かうとのことv
というわけで、エスカレーターの前で待ち伏せw

おおよそ5分後、8人目早鞆干珠さん合流v
今回は、望遠レンズ搭載のデジカメを持ってきたとのこと・・・
なるほど・・・wやる気ですねっ( '艸')

さて、次は東京タワーだ!
このあたりから、写真が使えない状態ですw(誰かが必ず写ってるしw)

つづく...

コメント

やる気ですb。
非公開コメント

