05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(6) 一刀オフ 東京タワーを駆け登れ。

2008.02.16 11:15|散歩という名の旅行
個人的にはブルーレイって名前が好きですv

ソフマップを出て浜松町経由東京タワーまで
にゃんにゃんにゃ~w


そして、14時47分...9人目アイラ=イーム(以降アイラさん)さんが合流です~
アイラさんとは、前回本当にほとんどしゃべれないままでしたorz
暫く雑談~♪、そして東京タワーに向かうため集団で徒歩移動((('ω')))
この日は、天気はあまりよろしくなく曇...いつ雨が降っても不思議じゃなかったですね・・・
歩くこと、おおよそ10分、増上寺前を過ぎようとした瞬間っ
見覚えの確実にある、お方がさりげなく合流してきましたww
天霧那智(以降天霧さん)さんです~。ほんとっ、今回のオフ会の救世主といっても
まぁ、間違いではないでしょう・・・詳しいことは、最後のあとがきでお話しますが、
本当に助かりましたili orz ili

さてと。。。こっから、みんなマジで観光客モードですww
写真とりまくりv
東京タワーに着くと・・・何か人だかりが...
そういえば、私もサルというものは初めてみますねー
シンコ”さんが、確か動画を撮ってて公開されてたはずなのでそのあたりをご参照くださいv
東京タワー

東京タワーを歩いて登ってみよう...そんな看板を見てしまったのが夢唯です(ノω')ペチ
ネタ精神がモロに出てしまい・・・
ちょっとした勘違いから、シンコ”さんたちのエレベータールートとは、もうちょっと後ろの
列に並ぶことに・・・ぼけーってしてたら、対面にシンコ”さんが見えて
電話がかかってきました・・・ヾ('□' )?何事??

真弓さんの財布が・・・ナス?マジッスカΣ('□'; )
RedWingさんと捜索に向いました....とのこと....
ぉぉぅ・・・かなり心配だぞ・・・これは・・・


この時点で
1.エレベータールート
2.階段走破ルート
3.財布捜索班ルート
の3つのグループに分かれて行動となりました。


で、東京タワーの階段を登ってる間の動画あるのですが・・・
ちょっと、やばいので音を消して、違う音楽でも入れようかな・・・wっておもってまs
後半から、はぁはぁ♪見たいな状態なのでかなり危険ですv
なので、音声抜いて・・・適当な音楽をつければ公開できるかな・・・w
ま、できたらアップしますしきっと忘れ去られると思いますw

ふぅ・・・はぁはぁはぁはぁはぁ...とりあえず600段の階段を登りきりましたbb
夢唯も幽香さんもお疲れですw
登りきると、一応認定書というものがもらえます、こんなものです↓
東京タワー認定書  東京タワー認定書a



展望台から一枚

ふぅ・・・やっぱり、景色いいですね~w
通天閣と京都タワーと見てきて東京タワーも制覇しましたv
しかし、のど渇いた・・・下の自販機で買っとけばよかったよ・・・orz
仕方ないのでカフェでメロンソーダを・・・購入orz
シンコ”さんたちエレベータールートも無事に合流でき、暫く景色を見ながら
撮影しまくりv やっぱり、干珠さんのカメラすごいや・・・・w
と、感心しながら暫く地上150mの景色を楽しみましたw

そして、エレベーターで下まで降りたところで、財布捜索班の人とシンコ”さんの電話
どうやら無事に発見された模様vヾ(*´∀`*)ノよかった~w
見つかってよかった、うんそれに尽きますw

さてと。東京タワーを出るとついに雨が降ってましたorz

次は..歩いて、近くのメトロ駅から南千住へ向います
そこからパセラまでv

つづく...

コメント

今回はやたらと話したというか迷惑をおかけしましたw
認定書もらえることを知っていれば登ったのに・・・。ホントダヨ?

いやいや本当にご心配をおかけs(ry
認定証欲しいな…今度挑戦してみようかしらw

お返事

>>>アイラ さん
いえいえw、迷惑はなかったんじゃない?w
と、私は思ってますけど( '艸')
ほどほどにさw
認定書ね。。。うちも知らなかったけど
本能的に登ってしまいましたw
何事も挑戦さ・・・w
限度はありますけd

>>>真弓★ さん

まぁ、初日最大のハプニング大賞ということで・・・w
まぁ、アドバイスをするなら、登るくらいの感覚ですね、間違っても
走って制覇なんてしないようn
(普通はしない
非公開コメント

