07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(7) 一刀オフ パセラから歌いまs

2008.02.20 09:48|散歩という名の旅行
次回(8話以降)
とりあえず、暫く文章だけにしますw
だるくなってきた・・・w
写真は、後付~


そして、たまりにたまった、コメントのお返事できましたw
ゴフ

一日目ラスト~ヾ('□' )ノ


さて、東京タワーから出てきました7人の軍団((('ω')))
天気はずーと曇りだったんだけど、ついに雨が降り出してました~orz
ま、いいか~、、、といってるうちに、天霧さんと再び合流~
さて、ホテルに泊まるため南千住行きますか~

この後、私夢唯を含め5人が同じホテルに泊まるのでいったんチェックインするため
南千住まで行きます~
正直、この時点で若干足が痛かったけど、自業自得なので暫く耐えるw

よく、考えれば、この日あのホテルに泊まる人ってそんなに東京来たことない人達なので
ホテルまで着いてきてくれた、シンコ”さんとか天霧さんとか一連さん(以降3人)には感謝ですヾ('∀'*)
普通に乗りこなしてますけど、うちにはいまいちどこで乗り換えたらいいのか(ノω')
よく分かってないしなぁ・・・

さて、そんなかんだで南千住に着きましたヾ('ω')
で、ホテルの場所をすぐに言えるのはたぶん、うちだけらしいので。てくてく案内
おおよそ数分後、ホテルに到着、預けていた荷物も無事回収v
メケメケさん+カワカミさんが2階、干珠さんが3階、アイラさんが4階、うちが5階と
結構、バラバラになっちゃったw

と、部屋に荷物を置いたら、そそくさと退出w
まぁ、今だから言えますが、この時点で部屋の鍵は開きっぱなしでしたw
一階に下りると、、、まだ3人を待たせてましたねΣ
どうやら本格的に雨が降ってきた模様・・・ぇー|' ')↑
8人全員が再びそろったので、いよいよ初日のイベント「パセラ」ですね~((('ω')))
粉雪の悪夢再びかっ|-')っ)))д')

東京メトロで移動移動~
と、気がついたら秋葉原駅に到着。
あ、なるほどね・・・年末に千珠さんと合流したのここなんだw
って思い出しつつも、雨うざいな・・・って思ってたかなw

と、ここで天霧那智さんとは解散、翌日またお世話になります
ありがとうございました('-'ゞ)

到着時刻は18時40分...まだ20分くらい余裕ありますのー
お店の外で待つのもいいのですが、あいにく雨なので、、、
お店の中で待たせていただきました(ノω')
しっかし、色紙すごいなぁ・・・ここは、かなり有名...らしいのかどうかは
うちにはよく分かりませんが・・・w

さてと、財布捜索組みの真弓さんとRedWingさんがここで合流~
無事見つかって何なり~これで9人
そして、数分後一蓮托生(以降 一連さん)さんも合流
ぉ...ぉぉぅ、、、ここで10人ですk・・・(((( '艸'))))

さて、恒例(?)らしい、お土産交換ですねw
私は持ってくるのを忘れちゃったので、いただく一方v
ほんと、皆さんありがとでした(ノω')貰ってばっかりでw

さてと、最初の30分くらいの雰囲気はシンコ”さんがネトラジで
放送してくださったので大体把握されてると思いますw

はい、一番手は言うまでもなく一蓮さんでしたww
ふぃぎゅ@だったか、、、とにかくインパクトはあったデスね。

うちはね~、何歌ったっけ、、、忘れたやw
粉雪は歌わなかったよ・・・wゴフ

まぁ、みんなそれぞれ持ち歌あるんじゃねw(Σ当たり前
やっぱり、聞いてるほうが良いやw
前半2時間位は大体みんな歌ってましたね~多分・・・

さてと、前回は写真撮らなかったけど、また見れたので一枚ペタリと・・・
原始肉のあれ

・・・うまかったw切り分けは、、、、あの人に任せましたけどv

で、後半2時間ほとんど、トークモードでしたww
(ま、私としては若干好都合v)
まぁ、歴代のウルトラマンとかのヒーロー物のOP&EDのムービーが流れて
みんな、それに語ってましたw
残念ながら、名前は聞いたことあるけど、具体的にどうだったか記憶が曖昧な
物ばっかりですね~・・・w
でも、そんなに知らないのにみんな詳しいなぁww
それぞれ個性ある知識を聞いてるうちについつい聞き入っちゃいました(ノω')アチャーw

後半、一蓮さん暴走してましたね~・・・(いつものことか(ぁΣ
なんか、スイーツ(笑)を一人で全部食べるなんていいだして・・・w
本当に頼んじゃったし・・・
一応2つ頼んだのですが・・・
そのうち一つが向こう側のセクションに行って5人でもギブアップなのに一蓮さん
ガンバルネー・・・

あw、、、一蓮さんダウンしましたwww
だから、一人じゃ無理だって・・・とほかの9人全員絶対に思っていたに間違いないっ
まぁ、、、ネタじゃなくて本気で食べようとしてたのでいいんじゃないですか?w
ちなみにコレが、そのチャレンジした物↓
一斤使っていっきいっき!

・・・スイーツ(笑)←そもそも元ネタって何だろう・・・w

途中で先に帰宅された幽香さんからメッセで無事帰宅しました~ってメッセージがあって
不吉な一文、、、「雪が積もってますから気をつけてくださいね=w=」
まじーっすかー、勘弁してw

最後の20分くらいでみんなで合唱しましたねww
レッツゴー陰陽師と、もってけセーラー服と、真っ赤な誓いの三曲(順不同)だったかなw
やべー合唱って楽しすぎるわwww(サボれるし(Σ待て)

と、あっという間に4時間が過ぎてしまいました・・・w
ってか、この人達のトークをまだ聞いていたいwwっておもってましt ゴフ

さて、、、精算精算っと。。。タカイネー
毎回思うんですけど、人数欄に性別分けてるなら、ちゃんと記録しろよw
って思うのはやっぱり、、、だめですk  ゴフ
りょーしゅーしょ


外に出ると。。。はぁ・・・みぞれw
終電が近い人もいたので、とりあえず解散~( '艸')

で、この日はお風呂入ろうと思ったんだけど、もうギブアップ気味だったので
薬を飲んでダウン~w
コンセントがないので、テレビのコンセントをぶち抜いて、携帯とデジカメのバッテリーを
充電しながらおやすみ~☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆

ふぅ...やっと5日中の2日分を消化w
長いな・・・('ω')y-~~~

コメント

夢唯さんがカラオケで流星を歌ってたことを私は忘れない…!(何

まぁ、ムック好きとして個人的にびっくりしただけですけどv

スイーツ(笑)…雑誌に踊らされる女性を揶揄するコピペだそうですが(・ω・)/
非公開コメント

