03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(8) 上野駅からおはよう。

2008.02.21 10:20|散歩という名の旅行
予約だけしてみt


とりあえず、予約は取れた~
早くも行く気は、、、あるのかな
北海道...
2泊3日ってのは、もったいない気がするしなぁ・・・
あと二日じっくり考えてみます~

昨日ですが、スカイプを適当に見てて、適当にいじったら、、、
一斉に発信しやがりましたww
なんとなく履歴を見てたんですよ~
で、5人?ってなってたから、記憶になかったのでダブルクリックしてみようとしたら・・・
トゥルルー・・・ぇ。。。。Σ('ω';ノ)ノ ぇぇー
天霧さんと、那護美さんを召還しちゃいましたw
スカイプで着信は結構あるのですが、こっちから発信したことってそういえばないなぁ・・・w
ま、かつぜつが悪いので、普段から文字に頼ってばっかりなのですがili orz ili
たまには、こういうのもいいかなって言うわけで、お話しましたw
たまにはいいかも( '艸')
で、那護美さん、卒論早めに終わらせようね^-^


さてと、ようやく二日目~横須賀行ってみたり、飲み会したりした二日目~
タイムスリップ( '艸')

起床は朝5時30分、相変わらずの早起き、既に老人並みの早起きです('-'ゞ)
コンビニ行って~、お風呂は行って~、そんなかんだで
だいたい時刻は7時ごろ、
そういえば、東京のテレビって
で、前日に一蓮さんから言われてたので、見ましたよ。。。朝の7時30分...
東京の日曜朝って・・・

獸拳戦隊ゲキレンジャー...日曜日の朝にこんなの見るの十数年ぶりじゃよ・・・w
しかも、丁度最終回らしくて見入っちゃったし((*´∀`))
見てる間が確か集合予定時刻だった気がするので、とりあえずメケメケさんの部屋に
突撃、、、v
そのほか続々と集合してきましt

そういえば、集合時刻は決めたけど、どこに集合するか決めてなかったようn
ゲキレンジャーをとりあえず最後までみて、次の仮面ライダーが始まってくらいに
部屋を脱出~
アイラさんを一階のロビーで待たせてました、、、スマヌ
さーて、全員揃ったのでチェックアウト~
当初の予定なら、ここでもう一泊する予定だったんですけど
翌日に埼玉まで移動することを考えて、キャンセルしてたんだけど
ま、この判断が結果的に正解だったと、誰も、、、分かるわけないよねw( '艸')

南千住駅の歩道橋から

しっかし、この日も寒かったねー、前日雪が降って積もってたんだけど
この日も、雪がまだ残ってました。交通機関に遅れとかないよね・・・とか
思いつつ、上野駅を目指して~ごぉごぉ

はと。

あ、鳩が居たので撮ってみた~w
絶対に怪しかったに違いないili orz ili


さてと8時45分上野駅到着~、例によってコインロッカーに荷物を放り込んで
身軽身軽~ヾ('ω')ノ
しっかし、人多いねー、さすが東京
これは、少ないほうなのか∑('ω')
上野駅内部


アイラさんとはいったんここで、別行動~アイラさんルートフラグ発生!
まぁ、私、なぜか半年で三回目なので、大体行きたいところ行っちゃったんですy
というわけで、アイラルートと干珠&那智ルートの二つに・・・
アイラさんいってらっしゃい~ヾ('□' )

さて、朝食は・・・焼肉だよねっ食えるか|-')っ)))д')ゴフ
上野駅構内で軽食を食べることに。。
さて、朝食朝食~、、、ん、メール誰からだ。。。
朝食+アイラメール

まよったかも(笑)
・・・グッジョブΣd('ω')ビシッ
アイラさーん、、、早くも迷子っすかΣ
後は一蓮さんに任せるしかないですy

さてさて、朝食食べ終わって数分後、まずはハーモニカを持った人発見
天霧那智さん登場~昨日ぶりです~ヾ('ω')
続いて、若干眠そうなシンコ”さん登場、お疲れ様です^^;

さて、電車に乗るぞ~、今回は東急線
電車~

世界の車窓から~チックに撮りたかったですけど無理でしたww
そもそも8両編成って時点でうちじゃありえんのに16両連結って・・・((('ω')))
切り離したりするみたいなので、気をつけて乗らないと行けないのね・・・
そこが、ちょっと斬新でしたv
普通に景色を眺めるのもいいけど、那智さんの一味違ったガイドもなかなか楽しいよ?w

最後尾車両

うちらが乗った車両が最後尾車両だからかな?
人がほとんど居なくて快適~ww
電車内でようやくデジカメの取扱説明書をパラパラと、、、読んだけどだるい('A`)
途中で、なぜかネコミミつけた人が居ましたww
激写☆☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆☆
しっかし、ネコミミ好きだねぇ~...元凶が言うな|-')っ)))д')ゴフ

汐入駅

電車に乗られることおおよそ1時間「汐入駅(しおいり駅)」に到着~
いよいよ、二日目の舞台横須賀入りです。

イージスかん~

歩道橋を登ると・・・早速見えてきました、干珠さんの目の色が変わりましたっっw
この距離からでも、識別できてます!


次は、横須賀での出来事など
メインは、、、早鞆干珠さんと天霧那智さんですv
専門家ですよね?v
フフリ


つづく...

コメント

>この距離からでも、識別できてます!
余裕ですb。

いや~、マジで迷ったッスヨ。
非公開コメント

