03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(12) 一刀オフ 月の宴から飲みます。

2008.02.25 02:27|散歩という名の旅行
今週の一刀の集会の議題はやはり、イージス艦のあれでしたねv
まぁ、専門家というか、ジャーナリストの人が居るのでなかなか盛り上がりました。
アイラさんのラジオの再放送も聴いてましたw
あの例のおでんカレーの
オフのときの一蓮さんとの会話か(ちょっと後半デンジャーでしたけd)
1月の出張のときのあれかなw

ほんと、一刀のメンバー見るたびにIpodが欲しいな~と思うんですけど
欲しいで終わっちゃうんですよねぇ~、こう最後の一押しって言うのがなかなか
ないですw
音楽ファイル自体は、メインのPCに確か
それでも一刀のメンバーでは少ないほうだと思う(確信v)けどねw


後は、メケメケさんがデジカメを相当買いたがってましたw
まぁ、ほんと店に行って15分くらいで買ってしまった人なので
何もアドバイスなど、、、出来なくてすまないw
個人的には画素数は800万画素あれば十分で後は、操作性とか高感度カナ
とう、当たり前的なことだけ言っておこうw
後は、、、ゆきのさんも行ってたけど好みのものを買うことですね~
後は、買う意欲を見せればいいかなw
うちの場合、とにかく至急必要!何でもいいからだせっ
見たいな感じだったかt ゴフ

後RedWingさん宛
地獄の10丁目ラーメンというのは、、、これ北海道にあるんでしょうか??
検索かけて出てきたのがあれなんですけど・・・
とにかく、見覚えのあるRed色なので、軽くヤバソウデスw
まぁ、、、遠慮しときますネ^-^
行くことがあればやりますけど(ぇ、どっちΣ

今週のシンコ”さんは、なんか英語チックでしt
なんというか、こう...ネタを振りに振りまくってたような気がしますけど?
まぁ、一般人の私にはどれも、、、そそられて仕舞いましたけど
予算的にねぇ・・・厳しいものがw
杏仁ラムネ販売単位が1ケースって・・・w


私信...
例のディスクですが第3便発送しますたー。

結論から言いますとDVD一枚で、十分だったのですけど
以前ですね、まぁDVDに焼いてデータを送ったことあるんですけど
その送った人から、うちまだCDまでしか読み込みが出来ないということを
言われたのを思い出して、とりあえずCD2枚にまとめました。
最近はもうDVD読み込みが・・・たぶん標準なんだよね(泣
というわけで、別にCDにしなくても~って思ってる人に対しての
精一杯の夢唯的言い訳ですΣd('ω')ビシッ



というわけで、二日目のラストヽ('ω'≡'ω')ノ

さて、ゆきのさん合流後は2日目のメインイベント(Σ!?)
「アイラ=イームを愛でる会(Σ)」という名のイベント、名前からしてアヤシイデスv
ま、遥々最も遠い所からいらして下さった、アイラサンを愛でようと・・・
いう名の飲み会ですw(ぁ
当日まで、人数が不確定の状況だったのでとりあえず、予約は取らずに
席がありそうなお店に突撃~ヽ('□' )ノ
一軒目、、、撃沈v  でも、チェーン店っていうか、ほかのお店の空席状況などを
確認していただいて、どうやら近くにそのお店がありそうなので、そのお店を
案内して頂き、れっつご~
ヽ('ω')一回くらい迷子になるさ、、、と約10分後そのお店に到着~
「月の宴」という、お店です。なるほどぉ、月夜って感じの店内ですv
照明は若干暗め、月の宴という名前も、、、なんとなく分かります(*゚∀゚)=3

さてと、、、私は基本的にお酒は飲まない派☆なんですけど、こういうときは
飲む人ですv(何
ま、ほかにもざっと見て、酒豪がどう見ても3人は居るので飲み放題コースをつけることに
で、コース料理なんだけどこれ甘く見てました。
うん、料理多いとおm(ry

さて、ここでもみんなお土産を渡してますw
さすがアイラサン、愛でられてます(ぁ
さて、うちが渡したのはチロルチョコ1パック、まぁ飽きない程度に食べてくださいw

ここでも、ネコミミが活躍するとは・・・、みんななんだかんだいって
着けてました(ぁ
むしろ、結構皆似合ってるしねぇ~・・・、つけたままの人も居た気がしますg
ゴッホゴホ

途中で、ゆきのさんがお時間の関係で途中ですが帰られました~
本当に、ありがとうございました^^
次回、、、があればゆっくり話してみたいですねー|' ')

前日に東京タワーを駆け登ったので、足がパンパンだったのですが、
一蓮さんにマッサージをしてもらいましたよw
噂は聞いてましたけど、効果がかなりありました、、、がくぶる
す、、、すごすぎる。。。と、久々に驚きを。。。w

続くこと1時間、騒がしくて楽しかった3時間ももう終わりに入り・・・
22時15分、とりあえず精算~あ....あれ?誰かイナイゾ('ω'≡'ω')

ア、、、アイラサンちょっと飲みすぎましたかぁ^^;
まぁ、ゆきのさんを見送った時には既に酔ってた記憶g・・・((('ω')))
ノックの回数で会話してました(ノω')
大丈夫なら1回、だめっぽそうなら2回ノックくだs...
コンッ コンッ だめなのかーーー
とりあえず、ピッチャー一杯の水だけ貰って渡しとこっと、、、

一蓮さんと干珠さんとで、お先にホテルを取ってもらいました。
ほんと、お世話になりました(*'-')ゞ
うちらは、朝に上野駅のコインロッカーに荷物を預けてたので
それを取りに行くことに~、うちの勘違いでみんな走ることに。。。w
スマヌ

とりあえず、荷物の回収とホテルの確保は完了ゞ
おおよそ1時間後、そろそろいろんな事情でやばそうなので
搬出~、まだ若干ふらふら気味じゃけど、、、

歩くこと数分後ホテルに到着~
カプセルホテルに初宿泊~、う”-、コンセントないw
そろそろ、寝ようかな~って思っててもなかなか寝られなかった。。。
途中で、メイブさんと打ち合わせの電話~、なんとかなりそうかな?

結局、おきてたのは午前3時ごろくらい~久々に不眠が着たしww
適当な、間隔で酔い人を見つつ大丈夫っぽそうなので午前3時30分位ようやく就寝~
しっかし、カプセルホテルにはコンセントが一個もなかったので
業務用のコンセントを発見しデジカメと携帯電話のバッテリーを充電し、紙袋で
見えないように隠しましたb

というわけで。二日目はここまで、おやすみなさいw
ようやく折り返し地点かな~、長いねー
そろそろ、ちょこちょこ手抜きをするかにゃw

コメント

>地獄ラーメン
自分も正直、聞いただけで行った事はないから、
詳しい事まではよく分からないんだけど、
東京都の自分がバイトしている場所の近くにあるらしい・・・

初見の人は5丁目までしか食べられないらしく、
6丁目以上は2回目からでないと食べられないみたい~。

行く機会があれば、お付き合いしますよb

>ノックの回数で会話してました(ノω')
>大丈夫なら1回、だめっぽそうなら2回ノックくだs...
>コンッ コンッ だめなのかーーー
>とりあえず、ピッチャー一杯の水だけ貰って渡しとこっと、、、

そういえば、そんなことやったねwwww
ピッチャーいっぱいの水はこぼしてしまtt

>専門家というか、ジャーナリストの人
え~っと、それは私のことですか?w。

そしてネコミミは大好評だったよねw。
アイラさんの看病ホントにアリガトでした^^。

>>>はね さん
ちょw まてまて。。。w
少なくても2回はいかないとあかんってこと?w
体持たないよ・・・一般人の私にはとても(ウソツケ
行ってみるねb

>>>アイラ さん
ほんと、よく飲んだよねぇ。。。w
ま、若いから大丈夫なんだろうけどw
ま、ノックの会話は、精一杯のアイデアでしt
今となってはいい思い出ですv

>>>早鞆干珠 さん
そのとおりですvほかに誰が居ると?v
フフフv

ネコミミがなかったら3%くらい、盛り上がらなかったとおもいまs(何
まぁ、看病は。。。慣れてますのでv
むしろ心配性って言われますけど。。。w
非公開コメント

