09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。

名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京+一刀オフ(13) 三日目Ⅰ in鷲宮

2008.03.23 10:28|散歩という名の旅行
さて、そろそろ一ヶ月半経過したので、こっから前年比+500%のペースで
がんばらなくては、、、
ヽ('□' )ノ

むしろ、もう終わらせたいw(ぁ、本音出たねωΦ)

怒涛のラッシュ第1弾?

起床は、、、6時45分∑('ω')やばっ、寝過ごした。
記憶が正しければ、カワカミさんに起こされた記憶が・・・w
アイラさんは~、、、おぉぅ、ケロっとしてました。
まぁ、若干それでもまだ残ってる感じですがまぁ、大丈夫、、、カナ
きっと大丈夫でしょう...( = =)

さてと、三日目は最初は埼玉県まで移動でございまふー。
鷲宮神社・・・某らき☆すたで、すっかり有名になってしまったあそこですねw
まさか、いけるとは思ってませんでしたけど、、、いけるなら行ってみたいやぃ( '艸')
というわけで、本来の予定と若干ずれがありますが、なんとかなるっしょ('ω')y-~~~

7時8分、ちょっと早めじゃけどホテルをチェックアウト。
とりあえず、全員、眠そうw(そりゃそうだw

そうそう、那智さん前日に飲み会の帰り際に、うちの靴が取られそうになってたんですけど
そのカップルを叱ってくれましたv(叱ったというより。。。(以下略)
まぁ、あの瞬間で酔いが一気に吹っ飛びました+.(ノ*'ω')ノ
とにかく、助かりました・・・・(ノω')
湯島駅

歩いて数分、東京メトロ「湯島駅」から乗り込み。東武動物公園駅に8時14分着
乗り換えて、8時19分同駅出発、鷲宮駅に8時31分の到着予定と、、、これでOKだね☆
鷲宮に近づくにつれて、景色がなんとなく落ち着いてきましたv
こういう風景が私は好きですv都会もいいんだけどねw
こういう、落ち着いた感じはいいね~('∀'*)
鷲宮駅から5分前の景色。

なんか、鷲宮駅に着く直前に干珠さんがどうやら、この電車にもねこつんが乗ってる模様と
∑('ω')まじーっすかー('ω'≡'ω')

さて、鷲宮駅に到着~。すぐにねこつんを発見(ΦωΦ)
オヒサ(ΦωΦ)

らき☆すたがなければ、間違いなく生涯来ることはなかったでしょう。。。という私も
らき☆すたを、そんなに読んだことがあるわけ。。。でもない、、、カナ。たぶn

とりあえず。コインロッカーに荷物を預けて、身軽に~・・・
これが、後に面白いことに発展するのですけどねv

鷲宮駅の写真を数枚ペタリv
鷲宮駅左斜めから 鷲宮駅正面から 鷲宮案内板

さてと、鷲宮駅から歩くことおおよそ10分、どうやらその神社が見えましたっヾ('∀'*)ノ
鷲宮神社

テレビで見たことある場所に行くとなんか、ワクワクするよね!w
ついに、、、きてしまったのか・・・・w( '艸')
一足先に、シンコ”さんが、先に鷲宮神社に到着していました。

到着して早々に、すごい車を発見Σ('ω';ノ)ノ
たぶん、生まれて初めて見るであろう、痛車w
どんな痛車なのかは、早鞆干珠さんのこの記事をご参照くださいv
私は、今回許可を申請してないので、あえて掲載はいたしませんv
さすが、、、聖地ですね。。。コミックマーケットでも、多数の痛車がご来場してたみたいですが
そのときは、見れなかったしねv
想像を遥かに超えて。。。まぁ、、、いいんじゃないですか、、、ポカーンという状態でしたけどw
でも、、、痛車、、、いいかも、、、やってみたい、、、ゴフ。
まぁ、実際この後、一刀内部でも痛車を作ってみようという風潮が出てきたので
ここにきた、価値は十分にあるかと。。。思いますb

さて、参拝しますかねw