10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠れる獅子を起こしました。 ・・・二人も

2008.02.25 05:41|未分類
>>>改らじ
チェスの出だしから吹きましたww
録音再生なので、リアルで聞けなくて残念でしたorz


さて、登校すると、久しぶりにフナオさんに会いました~
やっぱり、これからは忙しい時期になるんだよね~って話をしてたら
ゆきのさんが起きました。
フナオさんにゆきのさんの強さを誇張して説明してたら
v(--#

また、悪口いってるにゃ(--#
って怒られて、Pvへ召還されましたv
ゆきのさん?余裕ですよ~、と言ってみたもののやはり強いですね((('ω')))
安全圏内で見てたはずなのに、なぜか攻撃喰らいましt
絶対狙ってとおもふ ・・・ゴフ
戦闘中(既に瀕死v ほぼ本気モード とどめの一撃☆

さて、今度はメルバさんも着たので、、、
ゆきのさん?メルバさん?
余裕ですよ~('ω')~?
いつでもPv相手になりますよ~('ω')y-~~~プハァ

そんなこといっていたら。ついにお二人から声を掛けられました・・・
裁判所へ出廷(ある意味

いっときますけど、大嘘デスカラネッ((('ω')))ブルブル
あくまで、強気キャラとして言ってますのでb

あぁ、、、本当の鬼を見た気がします。。。フナオさん
それでも、果敢に挑むとは・・・w
ヤルネ(*^-^)b
本当のラスボス?


オフの話からたまにはそらしてみたw

コメント

ありがとーございますです^^
くだらない話の極みですけどこれからもよろしくですw

本当の鬼を見た気がします→((;゚Д゚)ガクガクブルブル

鬼を超える存在

鬼、鬼言われてますが・・・
さらに、そのレベルを超える存在もいるのですにゃ~・・・w
私は、まだまだです・・・w
いつか、私も・・・その境地に達したいものだにゃ☆

Hollyさんの番組名って「改らじ」に変わったのかな?。
聞こうとしたんだけど検索にかからなくて><。
そして、ゆきのさんとPvとはなんて命知らずなことを・・・。

>>>Holly さん

なんというか、仲の良いメンバーだなぁ~って
思いつつ聞き入ってました(´▽`)
うちの周りでも、探してみるかな( '艸')

>>>般若 さん
あははw、本物の般若面見たことあるけど
あれも、、、ちょっと怖いネw
般若さんは、そんなに怖くないんじゃない?
あ、さっきの般若さんはお面の般若のことで
その後の般若さんというのは般若さんのことで
(以下略
|-')っ)))д')ゴフ

>>>如月ゆきの さん
あの実力でまだ、達してらっしゃらないと
言うのですかっΣ(((('-|
鬼、、、を超えるにはそれなりの。。。

>>>早鞆干珠 さん
ゆきのさんに挑むことは実際楽しいですよv
代償がかなり大きいですけどねv
でも、強い人に立ち向かうのはいいですね~
なんというか、挫折を味あわせてくれる
存在って、憧れますv

Hollyさんのラジオのタイトルは質問の通りです~
「改らじ」に変わってますw
以後よろしくお願いしますv
非公開コメント

