03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(16) 激辛ラーメンはいかがヾ('m'*)ノ?

2008.03.05 20:16|未分類
そろそろ、長引かせるのもあれなのでw
本来、三話分をぎゅーっと、完全濃縮

ゴッホゴホヾ('□' )ノ



さーてと、天王洲アイル駅からダッシュっ、ちょっと頼まれ物を購入するため
秋葉原へ突撃~。なんか、歩行者天国の状態でしたw
去年の夏に来たとき以来ですね~。コスプレしてる人が多くて、やっぱりここは
こうなんだ^^;とか思いながらドンキホーテに突撃。
頼まれものを無事購入。しかし、翌日も購入。
三日連続ネコミミを買っていった人はきっといないでしょうねぇ...( = =)
どう思われたかは・・・しらにゃい(ノω')

さてと、一刀のみんなを待たせてるので急がなきゃw


さて、お待ちかねチョココロネ、、、デカッΣ('ω'#)でかいよ。

山手線で目黒駅まで~乗車、その間にチョココロネをジックリ鑑賞|' ')
うーん、重たい。。。詳しい分析などは天霧さんが検証していただいてるので
詳細はそちらで|' ')っ「チョココロネレポート
ほんと、でかい。。。
チョココロネ

ま、このチョココロネを食べるのは二日後家に帰ってからになります~。
まぁ、、、チョコの比率が、、、(ry

さてと、駅のホームで一刀のメンバーをお待たせしてました(ノω')
当初の予定では、ねこつんと、那智さんとでラーメンを食べに行く予定でしたが、
なんか増えてる・・・w
ま、そっちのほうがいいしねヾ('□' )ノ
ここからは、ねこつんに案内役を頼みます('-'ゞ)
とりあえず、秋葉原から山手線で目黒に到着~、数分後そのお店に着きました。
一刀たちが到着したころには既に10人くらいの行列が出来ていました。
これでも、まだ少ないほうだという、、、すげーな(*'-')

「豪古ラーメン中本」そうえいば、以前メッセで話してたときに紹介してくれたけど、
確か赤かったきがするけど(((( '艸'))))??
とりあえず、有名だそうですw
うちみたいな田舎者にはよくわかりませぬがw
ラーメン中本

とりあえず、一枚、、、というか、外観の写真とか、誰かが写ってるのでつかえにゃい(ノω')
この時点では、まだ「普通」のラーメンを食べようかな~と思ってました、というか
普通じゃないラーメンがあるなんて思ってませんでした。というか(ry

誰かに話を振られたんですよねぇ、、、確かシンコ”さんだったような?(記憶あいまい。
「夢唯さん、冷やし味噌ラーメン食べませんかっ(不敵な笑顔で」
「ぇぇ、、、いいですね~('∀'*)」
軽く返事をしましたが、その直後の事実をしっかり把握していれば。。。

なんで、みんな笑ってるのだろうと思いつつも、メニューを覗く|' ')じー。。。ΣΣ('ω';ノ)ノ
ちょw、、、なんか、これ辛さ大丈夫っ((('ω')))?
めにゅー

冷やし味噌ラーメン。辛さレベル12Σ
(゜¬゜、誰が食べるのですかっ、、、しかし興味が・・・(何。

さて、それぞれ食べるものを決めたみたいです。。。ま、私は、、、ね
覚悟を決めてましたけど、食券を買う直前になって
「無理はしないでね♪」という、フレーズが出てきましたが、、、もう手遅れさ☆

なお、私以上にネタな人(ぁ)が、一番辛いあの「冷やし味噌ラーメン」の食券を購入
本人曰く、、、「あれは間違って買ったんですよ」
ぇぇ、そう思いました。まぁ、、、ドンマイです(ノω')

さてと、全席カウンター席なので一気に10席近くが空席になることはありえないので、
席が開いたら順番にそこにつくというスタイルになりました。
トップバッターはシンコ”さん、その後から順調に席が開いたので、続々空席へ案内。
座って数分後、、、何かこう。。。Redなものが着ましたよ(ノω')

北極ラーメン

さて、、、私が注文したラーメンはこちら|' ')↑
えーと、右のラーメンじゃないからねd('ω'#)
名称は「北極ラーメン(750円)」というラーメン。この店独自の辛さの評価で
普通が1に対して、このラーメンは10という鬼の評価Σ('ω';ノ)ノ
なんというか、超レッド、赤すぎるili orz ili
ま、ある意味おいしいところです(Σ何が
正直、辛いものに耐性はまったくなく、何とかなるでしょw くらいの意気込みで
φ('ω')いただきまs....
:゙;`(゚ω゚)一口目からむせてしまいました、スマヌ(ノω')


・・・えーとですねぇ、、、このラーメンに味はありません。
甘味、酸味、塩味、苦味、、、味の基礎4味を通り越して、痛味がダントツでリードしていまs

某FFで言うなら、遭遇して一撃目からアルテマっ。二撃目もアルテマっ
時々気まぐれでアルテマっメテオっフレアっ、
とどめにアルテマっ×4メテオ×3フレア×3メルトン×2クエイク×2
そんなのを食らった気分です(どんな気分なのだか・・・。

きっと、本来はおいしいラーメンなのだと確信していますが、一口目を
口に入れた瞬間の第一波からいきなりディープインパクト。
味わっている暇はありませんw、とにかく口の中に入れていては痛くて痛くて
仕方ありませぬ、洗口液の「モンダミン」の比じゃないほどのチクチクが襲います。
とにかく、痛いんですww

ある程度の覚悟はしてましたが、
これは正直ヤバいと思いましたねぇ、、、ま、ここでやめてもいいのですが
それだと、なんだかくやしいので、最後まで挑むことに・・・
ちなみに、二口目から口に放り込むのがいやになりますw
いかにスープをつけずに麺だけを食べるかというのが、命に関わる重要なポイントですv
ま、私の場合はそんなこと気にせずにとにかく水で何とかしようという無謀なチャレンジを試みましたv

麺だけ感触

↑さて、、、ここまで食べられました。
スープまで飲み干すのは勘弁w、ギブアップ・・・ぷはぁε=('ω' )
ま、この時点ではまだまだ「なんてことないじゃんv('ω')y-~~~」って思ってましたけどね。
思った以上に、時間がかかってしまいましたが無事生還~ヾ('∀'*)ノ

唯一の救いは、うちが食べてる間の姿を録画されずに済んだこと...カナ。
ほんと、食べてる間ずーと苦痛に歪む食べ物はもうごめんだねっ(普通のを食べればいいのn

さて、出来てた私の口の周りが若干腫れてたそうでs
うちもまぁ、ヒリヒリしてるなぁ。。。とは思ってましたが、何かこう、今回は
やばい物に挑んでしまったなぁと、思う所存です。
ちなみに、食べ終わった後の姿は、アイラ画伯さんがこのときは航空機内にいるはずなのに
よく似た状態を描いてくれています・・・。|' ')っ「アイラ画伯の絵のリンク
今度から一般人になります('-'ゞ)

で、食べ終わって10分後、、、なんか、こう寒気にも似た痙攣っぽいのが着たので
緊急行動、、、すいません、久々のリアル吐血かと思ったy、、、ゴッホゴホ。

まぁ、私よりもさらに辛いラーメン(評価12)の冷やし味噌ラーメンを間違って買ってしまった人
もいたわけですが、その人は、あまり食べられなかったそうです。
むしろそれが、一般人として正しい行動だと思いますd('□' )


さて、唯護一刀としてのイベントは、これで全部かな|' ')?
ここからは、徐々に解散モードです。
次回は唯護一刀オフ 解散・エンディング編

つづきはWebで

コメント

ま、危機感を感じたのでSTOPしましたね♪
全部食べてたら○唯さんと同じことになってたとおもうとやめて正解だったとおもう今日このごろですよヾ(*´∀`*)ノ

Σい、命の危険まで感じて…っ!
…携帯でムービー撮っときゃよかtt

お返事

>>>推定できっと東京タワーを階段で登った人(ぁ
えー、、、てっきりネタ人の仲間入りかと
若干期待してたのにぃー\(^O^)/

>>>推定できっと一般のお方( '艸')
ぃぁ、、、きっと粉雪レベルの黒歴史に
なったかと((('ω')))
非公開コメント

