05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(17) 一刀オフ 解散またねっ。

2008.03.24 06:45|散歩という名の旅行
16話は前に書いたからスキップSkip゚+.(ノ*'ω')ノ
あの、激辛ラーメンのことじゃよ('ω')y-~~~

怒涛の第4弾目。

吉本で、各自辛いラーメンを頂いた後、とりあえず東京駅に、、、
さて、一刀のオフも全予定を無事消化、そろそろ解散の時が迫ってきました。

この時点での団体メンバーで最初に帰路につかれるのは早鞆干珠さんです|' ')
福岡までおおよそ5時間、、、ちょっと長いけど新幹線で帰られるためここでお別れです('-'ゞ)
ガ、、、ガンバッテクダサイ
まだ新幹線の発車時刻まで時間あるのでぎりぎりまで思い出モードに突入
東北組みの二人はまだ新幹線取れてないので緑の窓口へ、、、(大丈夫カナ
切符を取っている間に、デジカメの録画モードで、感想を聞いて回ってましt
(ほんと、今回のオフはこのデジカメで遊んでました色々撮りまくってました^^;
すまぬ、、、ほんとはしゃぎすぎました(Σ今更))

数分後、、、東北組みは無事に帰りの新幹線確保できたみたいで、博多行きの
新幹線の時間も迫ったみたいなので、ここで早鞆干珠さんとは、解散。
最後に全員(?)で敬礼をして見送るという、、、(*'-')ゞ
あの雰囲気だからこそできたことですネ'`,、('∀`)'`,、
干珠さんまたねっ!

さて、残ったメンバーで再び秋葉原へ、、、何でもとても美味しいカツサンドのお店へ
突撃するらしい(?)ので、ついていくことにヽ('ω')
ほむほむ、、、ココデスカー、、、万かつサンド
なんか、テレビで聞いたことはあった気がするんじゃけど、、、結構有名|' ')?
万かつサンド

600円、、、私は買いませんでしたwちょっとあのラーメンが胃にきてたヨ(ノω')
あとは、適当に散策して、みんなエヴァの缶コーヒーを夢中でかってましt、、、、ゴフ。
途中で、おでんカレーを勧められたけどなんで、あの時買っておかなかったのかな~と
少し後悔していますili orz ili

散策すること約30分、そろそろ東北組みの新幹線が発車時刻迫ったので
東京駅に向かうことに、、、私はこの時点でホテル予約してなかったので。
天霧那智さんのご自宅に泊めていただくことになりましたヾ('∀'*)ノ
というわけで、私と那智さんはここで、お別れという流れにヽ('□' )
東北組みの見送りは、シンコ”さん、真弓さん、幽香さん、ねこつんに任せて
というわけで、一刀のみんなまたね|' ')っ

さて、こちらは天霧さんの家に向かうため、秋葉原から何かの電車に乗ってそこからおりて
東京メトロ~ヾ('∀'*)ノにのって、降りて歩くこと十数分
那智さんのご自宅に到着~ヾ('∀'*)ノ。どうやら、ほかの人が泊まりに来ることは
慣れてらっしゃる空気でしたvお世話になります(*'-')ゞ

さてと、やっと一息できる~ε=('ω' )ふぅ

デジカメの空き容量がもうなかったのでとりあえず、予備で持ってきたデバイスに移転
させるため、少々パソコンを拝借v
実は、2000というOSを触ったのはたぶん人生初なんでs
でも、率直に、、、あまりの快適さにちょっと感動( '艸')

途中でスカイプの着信でちょっと驚いてたww
一蓮さん、、、何するんですかっww

会話を楽しみながら約1時間、、、さてと、夕食とお風呂にお出かけですおぉ('∀'*)♪
バイク、、、乗ったことないっす><)ノ
特に、後部座席は、、、バイク、、、イイネΣd('ω')ビシッ
しかし、ちょっと、油断しすぎて、、、コート脱いできたので、、、
バイクの夜風は、、、寒かったZE、、、ヽ( - -)ノふっ

那智さんお勧めの銭湯に到着、、、しかし定休日らしい、、、残念(ノω')
というわけで、もう一件のスーパー銭湯に決定~
ぷはぁε=('ω' )疲れ取れた~ヽ('□' )ノ

夕食は、回転寿司!一皿100円ってどうなってるのっ
どうやら、一皿100円になるように調整されてるらしい、、、@@
いくらばっかり食べてた記憶がございまs
あっはっはw
昔は、もっと食べられた筈なんじゃけど、、、ねv

自宅に到着~、懐かしいエアガンとかモデルガンを色々見せてもらいましたw
グロック26とか、クーガとか、ハイキャパとか(ry
分かる人には分かるのでs、、、

さてとぉー、夜は、、、やっぱり、ヨーグルだねっ!
キャラの乗っ取りはもはや恒例行事ですv(Σまてまて


というわけで、水蓮さんと火蓮さんの枕でおやすみです~ヽ('ω'≡'ω')ノ

三日目終了 激動の四日目につづく、、、('-'*)?

コメント

非公開コメント

